車の点検にGo~




昨日! 車の 定期点検に

行ってきましたぁ~ (^O^☆♪


普段、 滅多なことでは 車を

運転しない おかたん (笑)

担当だった方が 人事異動で お店が

変わったので…… 初めての道を

運転して 行って来ましたよぉ~(^O^)


☆もちろん☆ pakuも 一緒に ▽・x・▽





車に 乗る前の 儀式も ちゃんと!(笑)






予約時間 少し前に 到着!


車を預けて~ …… 店内へ~

















点検予約が 多かったみたいで


我が家の、点検が 終わった頃には





出たぁ~ おじいちゃん犬 (⌒▽⌒)


付き合ってくれて ありがと♬


♧ 昨日 pakuが 着ていた お洋服 ♧





♤ pamuくんママからの プレゼント ♤
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんです。



ママさん ありがと~~ (o^^o)








訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬




















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

車の点検大事ですよね~♪
ふふ、pakuちゃんもおかたんにお付き合い~(*^^*)

おじいちゃん顔、ふふ、可愛いよ―(*^.^*)

お友達からプレゼントのお洋服もとっても素敵。pakuちゃんによく似合ってますね♪

そうそう、みかんもフォ―ンです~♪
pakuちゃんと同じなんですね~\(^o^)/
嬉しいな( ☆∀☆)

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん
   
  車の定期点検だけは!!まじめに 行ってます(笑)

  服・似合ってますか! ありがとうございますヽ(^o^)丿

   おじいちゃん顔・・・笑えるでしょ(^v^)

  *みかんちゃん フォーンなんですね☆
     ますます 親近感 (*^_^*) *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • ちわわのこころ
  • URL

おはようございます いつも楽しみにblog拝見させて貰ってます paku君のカッコいい顔にみとれてしまいます❗ ツナギの服も可愛い~~ ココも買いに行こうと~ あっ ココは女の子なんですが スカートは似合わない お転婆娘なんで~😁😁😁

  • paku mam
  • URL

ちわわのこころさん

  いつも 訪問ありがとうございます(^^♪

  paku・・カッコいいですか!!嬉しいです^m^
   つなぎとか 男の子らしい服を着せないと
  女の子と間違われてしまうんです。(-_-;)
  
  ココちゃん お転婆さんなんですね(^^)
   pakuに 色々 教えてあげて欲しいです(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

pakuくん 点検終了までちゃ~んと待てて良い子だわ~!
ウチも1度だけ、ちっぷが2歳位の頃(らぃむはまだ居ない)
点検時にディラーさんに連れて行ったけど
お店の人がかまった途端ガルガル・・猛犬モード突入(>_<)
一応、前もって「かまわないで」って伝えたのに・・
それからは・・お留守番デス(笑)
pakuくん お洋服 カッコイイよ~♪

  • paku mam
  • URL

☆nagomi☆さん

 今回は・・初めてのお店で
  ディラー慣れした pakuも フロントのスタッフさんに
   「 ウぅ~~ ワン 」って吠えてました。
 鳴いたことなかったので・・ビックリでした(笑)
  ちっぷちゃんも ディラー 一緒に行ってたんですね(^^)
   伝えたのに・・ちゃんと伝わってなかったんですね(・・;)

 次回は お留守番かなって 思ってます!!

   * ちっぷちゃん・らぃむkun mama *
  ふく かっこいいって いって くれて
     ありがとぉ~~~♪ うれしいです

       pakuより


  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback