初めて ワン友さんと U・x・U ①




昨日 ( 4/12 ) ハーベストの丘で

年に 2回の ワンコ解放の

☆ わんわんペット ☆ でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご一緒して くださったのが……




いつみても 可愛い
5チワワ姉妹とママさん *\(^o^)/*

昨日も……ママ作 お洋服

ママさん お上手です ☆~(ゝ。∂)


駐車場 いっぱいで 驚いちゃいました!(◎_◎;)


昨日の pakuの お洋服~








過去の 《 わんわんペット 》は


大雨、霙、で 昨日みたいな 晴天は


初めて だったそおです (⌒▽⌒)


なので! 色んな犬種の ワンコ達が


たくさんいました~ ▽・x・▽


ステージでは


ゲーム大会! アジリティ体験etc


広場では… 飛行犬 撮影


色んなイベントをしてました~(*^^*)


マルシェも ありました!


お昼ごはんは お弁当を持参してたので


5チワワ ママさんが シートを 持ってきて


くださっていたので


図々しく 座らせてもらって


青空 ランチ (*^◯^*)


その時に pakuには とっても とっても


珍しい 写メが~









他の ワンコと一緒に 同じ場所に~!!

しかも! おしりくっついてるし☆





クンクンされても 逃げてない (*^_^*)


んっ! 逃げれなかったのか?(笑)


ビビリpakuに 積極的に 近づいてくれたのは




5チワワ姉妹の 末っ子 〈 花梨ちゃん 〉

クンクン ありがとね(*^^*)


昨日は お友達の pamuくんが


しつけ教室の ☆ 上級者 クラス ☆


♧ 選ばれし ワンコだけが 入れる ♧


* デモンストレーション * 発表に


出てたんです (((o(*゚▽゚*)o)))

















☆ pamuくん 片手の上~ ☆




♤ pamuくんの 賢さと 身体能力に

改めて 凄いと 感動~

ママさんとの 信頼関係にも 感激 ♤

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※ pamuくん ・ ママさん おつかれさま でした ※



この後… 嬉しい 出会いと


可愛いわんちゃん達に…


長くなって しまうので


明日に 続きます v(^_^v)♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります。















































































スポンサーサイト

Comments 7

パムママ  
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

昨日はわんわんペットディに来てくれてありがとう!
ド緊張で、それがパムに伝わって
もう一つうまく行かなかったけど、
まぁ無事に終わってよかったです。
せっかく来てくれたのに、
ゆっくりお話もできず、すみません(T-T)

たくさんのワンちゃんとであって
paku君もドキドキだったかなー?

2015/04/13 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

いいなぁ、楽しそうなイベントですね~!!
ふふ、pakuちゃん、もうすっかりお友達とおちりあいになれてるじゃないですか~i-237(笑)
すごいぞー!!pakuちゃん!!!

パムちゃん、凄いですね~i-236
続きも楽しみでーすe-266

2015/04/13 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

おはよ~♪

わんわんペットに参加したんですねっ!!
いろんな種目?があって楽しそう!
おおっpakuちゃん、花梨ちゃんとオチリくっつけちゃって(*´ω`*)
可愛い~~♡
積極的な女の子と相性がいいのかも♪

pamuくん すごいね!
頑張ってる姿見ると、うるっとしちゃうおばちゃんです!

2015/04/13 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   パムママさん

  昨日は、 お疲れ様でした(^_-)-☆
   感動より感激で うるぅ~~ってしてました。

  緊張感から解放されて ホッてしてるときに
   お邪魔して こちらこそ すいませんでしたm(__)m

   paku・・ 帰る時がイチバン
    元気よかったかも~~(笑)
  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/13 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  初めて イベント参加しました(^^♪

  おちりあい☆めちゃくちゃ 貴重写メです・・
  
   でもでも・・ ビビりは まだまだ なおりません(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/13 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ちゃりママさん

  イベント 初参加してきました。
   なかなか・・ 行動にうつせず・・やっとです(^^ゞ

  paku 花梨ちゃんに初めて会ったときはギャンギャン言ってたんですが
   自分より 小さいってわかったみたいで
  おちりあい写メ 貴重shotがとれました(^^)

   pamuくん 凄かったです☆
    mamaさんの頑張りにも拍手です。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/13 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)