初めてワン友さんと U^ェ^U ②




昨日の続きです!


ハーベストの丘 【 しつけ教室 】の Blogに

pakuが 体験した時の事も 載っていたので

教室の会員さんに……

「 もしかして? pakuくん ですか? 」と

たくさん 声をかけてもらいました(≧∇≦)


その中で! pakuに 新しい ワン友が!!


おかたんの夢でも あった こんな写メが










♧ チワワんの 集合写真 ♧ *\(^o^)/*


ビビリ pakuも pakuなりに


楽しんでたみたいです(^O^☆♪


みんな 疲れてきたみたいだったので


ハーベストの丘を 後にして


帰りに… WAN-POさんに Go~


お店には 可愛いわんちゃんが~ U・x・U






※いっぱい、いっぱい

お話してくれてた 可愛い お喋りな 女の子 ※






※ 人懐こくて、 ヨシヨシしてたら

もっともっとして~って

甘え上手な女の子 ※





※ お店の おもちゃ箱から おもちゃを

1つずつ 出して 何かを探してる

姿が めちゃくちゃ可愛かった~ ※





※ ③ダックスちゃん

名前が めちゃくちゃ オシャレ~

Hawaiian好きな papaさん・mamaさん

なのかなぁ~?…

運動神経が とってもよくて 感激☆ ※


♤ わんちゃんの 写メ 快く撮らせて頂き

Blog掲載も 許可 ありがとうございます ♤


【 ももちゃん・ゆずちゃん mamaさんへ 】

ももちゃんの お顔 ちゃんと 撮れてなくて

せっかく 撮らせて頂いたのに

すみませんでした m(__)m


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




《 わんわんペットディ 》で 今回は

1つだけ お買い物しました (^^)

それが





paku の 帽子


調整つまみが 肉球柄~ (((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんの ワンちゃんに会えて


とっても楽しい時間が過ごせました♬


この思い出も


ご一緒していただいた


5チワワ姉妹とママさんの おかげです。


ほんとうに ありがとうございました


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の励みになります♪




















































スポンサーサイト

Comments 14

ゆずのはは  

うんうん、pakuちゃんのお友達作り順調のようですねーi-237
いいないいなe-266
チワ友ちゃんが出来るってテンション上がりませんか~!?
うちの子達がもう少し友好的だったらなぁとほんと思います・・・i-230

pakuちゃん、これからもたくさんお友達作ってねー!!

2015/04/14 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

いいなぁ♪
pakuくん、チワ友ちゃんがいっぱいですね~☆
私も、こういうの憧れです♡
pakuくんも、どんどんフレンドリーに成長するのかなぁ?
友達100人出来るかなぁ~♪

可愛い帽子...
肉球ってところが何ともいいですね~
pakuくんの被ったところがみたいなぁ~ (*^-^*)

2015/04/14 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

チワワん集合写真♡キャワイイ
嬉しいよね~その気持ち、すっごくわかる~!!!!
うちは未だに集合写真苦手なんだけど、
なんとか撮れるとテンションMAXになっちゃう。わたしが。

あと、「pakuくんですか?」とお声かけてもらってママさんが嬉しいのもわかるよ!
pakuちゃん、お友達がいっぱいできて良かったね~ヽ(*´∀`)ノワーイ

帽子の写真楽しみにしてるよー!

2015/04/14 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

 チワ友・・ふふふっ 
   テンション あがりま~~す(*^^)v

  pakuは・・相変わらずの 犬見しりで
    まだまだ お友達とは 遊べません(-_-;)
   ゆずくん・みかんちゃん
    上手に お友達と つきあえてるじゃないですか!!
      羨ましいです(^_-)-☆
   mamaさんの ワン友 拡大計画に
    pakuと おかたんも入れて下さい(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/04/14 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    タロはなさん

  お恥ずかしながら・・・pakuは 相変わらずの
   犬見しり&ビビり~~~(笑)

  フレンドリーになんて!! 夢のまた夢~~~(-_-;)

   * 帽子 探してたので Luckyでした。*
     かぶって お出かけしたら
    紹介しますねっ(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/14 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちゃりママさん

  そぉ~なんです!! わたしが
    テンションMax (笑)

   pakuは 緊張してか・・目線が1人だけ違う~~(-_-;)

  声かけなんて・・初めての経験で
    ドキドキしちゃいました^m^

  帽子 かぶって お出かけしたら blogに載せますね(^・^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/14 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   
かめちゃん  
楽しかったですね〜❗️

先日はありがとう〜❗️
本当楽しかったですね〜、paku君の歩く頑張りにはびっくりしました(^^)

ワン友さんが、どんどん増えて 本当嬉しく思ってます、それに ママさんの
ちょっと天然な感じ(失礼しました)大好きで〜す(^O^)

これからもよろしくお願いします、またどこかに行きましょうね〜❗️

2015/04/14 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

かめちゃんさん

  paku・・ ビビりですが・・
    歩く根性はあります(笑)
   
  ⑤姉妹ちゃんとママさんと
     楽しい時間が過ごせて 嬉しかったですヽ(^。^)ノ
   
   優しい女の子なので pakuも 安心して一緒に
    いれたんだと思います♪

  はいっ!! 是非是非 お出かけしましょ~ね☆
     こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/14 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんばんは~☆
pakuちゃん、たくさんお友達ができて良かったね
しつけ教室にも行って
お利口さんに頑張ってるのを
ポン太と一緒に見てたよ
おかたんも楽しそうです
夢の集合写真もバッチリ☆
帽子を被ったお写真も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

2015/04/14 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ポン母さん

  しつけ教室・・・お恥ずかしい(・・;)
   問題児 おかたんなので
   いっぱい いっぱいです(笑)

  集合写真!! まだまだ 犬見しりな paku!!
    あの距離で ガタブルでしたよ。。。

  * ポン太kun mama *
  おともだちは できたんだけど・・・・
   まだね いっしょに そべないんだ・・
              pakuより

 コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/15 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   
ももママ  

ももゆずの写真を載せて頂きありがとうございま~す。
ももはいつもあんな調子でガウガウ文句ばっかり言ってるので
お気になさらずに~v-392

またカフェとかでお会いした時はよろしくですv-344

2015/04/15 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ももママさん

  コメント頂けるなんて 感激です(*^_^*)

  ももちゃんの 写メごめんなさいですm(__)m

  ももちゃん・・たくさん お話してくれて嬉しかったです☆

   こちらそ よろしくお願いします♪

  * blog されていたら 教えていただけたらうれしいのですが・・*

   コメントありがとうございます<(_ _)>
        

2015/04/15 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ももママ  

最近、更新してないので・・・v-356
そのうちまとめて書きますね~

2015/04/15 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)