お天気良くてよかった(*^^*)




しつけ教室に 行って来ました(⌒▽⌒)


お天気も 良くて よかったです。


昨日は ハーベストの丘 15周年記念で


無料開放DAYで…たくさんの人が


来園されてました ^ ^


イベントも あるみたいで!





消防車 来てたので


隊員の方に 許可いただいて









記念に パシャりしちゃいました ( ^ω^ )


♡ paku ♡ と 同じ 白組さんの





クラスは 違うんですが…


♤ わんわんペット ♤ で


ワン友さんに なってくれた v(^_^v)♪





りんちゃんが 一緒でした *\(^o^)/*


※※※※※ しつけ教室の写真は

飼い主も一緒なので ないです(^_^;) ※※※※※


しつけ教室の 終わった後


お楽しみ~♬ ドッグ ランへ……













昨日は……!(◎_◎;) 探検してました~~






♧ いい笑顔 ~ ♧






* しつけ教室中 色んな音、人、人で


緊張MAXだったので リラックス だね *




こんな 写メも 撮れました~ (^O^☆♪





今まで… ワンちゃんに 興味なんて


なかったのに 目線が りんちゃんに (^ ^)





めいちゃんと こんなに 接近してます♬



ドッグランを 出て…… みんなでゲートへ!













☆ めいちゃんと おしゃべりしながら

歩いてました~ ♪ ☆



ちょっとずつ……ちょっとずつ……


慣れて慣れて 行こうね☆~(ゝ。∂)


お家に 帰ってからの ♡paku♡









訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

















































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、スゴ―い!!
どんどん成長してるじゃないんですか~(*≧∀≦*)
ゆずみかん、完全に置いてかれてます…(^^;

もう少し慣れたら、きっとランラン出来るようになるね(*^.^*)

  • ちゃりママ
  • URL

わー!pakuちゃん消防団員さんになったのね!
かっこいい~~♪

そして、しつけ教室が終わってランでの様子に変化ですね!!
すごいすごい!
普通に一緒にランで過ごせるんだもん。
帰りはお話しながらのお散歩まで披露してくれて
ママさん嬉しいでしょ~~わたしも嬉しいよっ!!

疲れきってぐっすり寝てるpakuちゃん可愛いね(〃ω〃)アヘ~

  • ちわわのこころ
  • URL

今晩は。paku君 少しずつ頑張ってワンコちゃんの側に行けてるように成って来てるんですね👍😋 園児服は ななちゃん、れなちゃんが着てはるblogを見て 可愛いなと思いママさんに聞いて見ました😁😁 消防車に乗ってるpaku君 カッコいいですよ❗👍👍 躾教室から帰っての爆睡姿は 疲れましたですやね(笑) ココもドッグランで走り込みして帰ったら爆睡で同じような感じです(笑) コメント頂いて返事遅くなりすいません。

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  mamaさん・・・(・。・;
   成長ではなく・・たまたま 写メ確立 大だと(^^ゞ

  まだまだ!! ゆずくん・みかんちゃんには
     おいつけて ないですよぉ~~(>_<)

   ランランは まだまだ 先です・・

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ちゃりママさん

  一緒の 白組さんの ワンちゃん 大人しい女の子なので
   少し 慣れたのかもです(^^)

  ランも まだ お友達と遊ぶのは出来ないですが・・・
   動くことが出来ただけでも 成長ですよね!!ヽ(^。^)ノ

  お話 写メ貴重です(笑)

   * チャーリーkun mama *

    ぼく!!かっこよかった。 てれちゃうなぁ~~

    きょうしつのひは おうちに かえったら
      ねむく なっちゃうんだ・・

          pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • paku mam
  • URL

   ちわわのこころさん

  少しずつ・少しずつですが・・・
    わんちゃんに慣れてきたように思います(^^)

  消防車となんて めったに撮れないので記念に!!(^^♪

  園児服!! なな・れなちゃん 着てましたね~~。
   
   ココちゃんも 全力遊びのあとは 爆睡なんですね(^v^)
      可愛いなぁ~~。。

   コメント お気になさらずに(^^)/

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんばんは♡
しつけ教室お疲れ様でした
お天気も良く、そして
すごい人でしたねー
昨日は私も楽しかったのがりんちゃんに
伝わったのか本犬もイキイキしてました\(^^)/
仲良くしてくださりありがとうございました(*^o^*)
PAKUくんも頑張りましたねo(^▽^)o

  • paku mam
  • URL

   あかつきさん

  お天気よくて よかったですよね(^^)

   平日に!! あんなに人がいるとは・・
    ビビり犬 はぁ~はぁ~言ってました。

   mamaさんが 嬉しいと ワンコは 敏感なので
    伝わってたんですね(^^♪

  こちらこそ 仲良くしていただいて嬉しかったですヽ(^。^)ノ
     これからも よろしくお願いしますm(__)m

   *りんちゃん pakuと仲良くしてくれて
       ありがとぉ~ね *(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • りか
  • URL

pakuくんママ♡
ブログ拝見させて頂きました~♪
他のわんちゃんが苦手なのに、なぜかpakuくんには積極的なめいですが、これからも白組さんで仲良くご一緒出来れば嬉しいです(*^^*)

  • paku mam
  • URL

りかさん

  ボケボケblog にようこそです(^^♪
   訪問頂き 感激です!!

   犬見しり pakuですが・・・
めいちゃんの おかげで 貴重写メが 撮れてテンションUpUp(*^^)v

   こちらこそ ほんわか仲良し白組さん
     よろしくお願いします(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
      

  • かめちゃん
  • URL

paku君 お友達との距離も だいぶ縮まりましたね〜。

消防車の上にも乗れて、羨ましいです❗️

  • paku mam
  • URL

かめちゃんさん

  ガウガウわんちゃんには ぜんぜんダメですが(^^ゞ

   自分に似た わんちゃん苦手な仔とは
   少しずつですが・・一緒にいれるようになりました。

   消防車!! めったにないチャンスなのでパシャりしちゃいました。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback