楽しいね♬




お天気が良い 夕方は……


お散歩するの 気持ちいいですよね(*^^*)


お散歩に Go~





* 玄関で 瞑想中~ (笑) *













一昨日は 風が強くて…… あまり お散歩写メ


撮れなかった~ ( ; ; )


昨日も お散歩行きましたよ~


いつもと 違う公園へGo~ (笑)












風が 気持ちいい~って 言ってる(*^^*)




お花さんに 挨拶して……





パシャり ♪───O(≧∇≦)O────♪





♤ pakuと噴水 ♤




桜~桜~


今年最後のぉ~~








♡ paku と 桜 ♡









帰りは pakuと 影踏みしながら……(o^^o)


楽しい お散歩Timeでした♬








訪問☆最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはっ、玄関で瞑想中のpakuちゃん、可愛い~♪何を考えていたのかなぁ~(*^.^*)

今の時季は、ほんとお散歩するにはいいですよね(*^^*)
pakuちゃんもめっちゃ笑顔で楽しそう\(^o^)/

  • あかつき
  • URL

こんにちは~♪
昨日今日と
とってもいいお天気で気持ちがよかったですね~
桜もとってもきれいに
咲いてる~♪

pakuくんとてもいいお顔でお散歩していますね♪
楽しかったかなぁ~v-10

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  玄関・・・瞑想!! 
   おそらく 早くっしてよぉ~~って
   考えたと(^_^)

  この季節の お散歩は いい匂いがしますよねぇ(^^♪

  * みかんちゃん 大丈夫ですか?? *

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  あかつきさん

  いつ!! あめが 降るかわからないので
    お散歩に 行けるときは Go~~です。(^_-)-☆

  可愛い お花がたくさん咲いてて いい匂いでした。
    鼻が もぞもぞ しましたが(笑)

  歩くの 大好きなので paku ご機嫌でした(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback