思い出せない(;_;)



昨日の仕事帰りに…お隣さんに

「 ○ ○…食べる~ ?」と

「 はい… 食べます~♬ 」と

そんな会話があって

頂いたのが…こちら




冷蔵庫で 冷やして 晩ご飯の前に

食べようと思って キッチンにいると

前までは… フルーツは 晩ご飯の後に
食べていたんですが…
《 フルーツは 晩ご飯の前がいいよ 》と聞いたので…最近は
先に食べるように してます

私事で すみません(^◇^;)

本編へ 戻ります (笑)




paku

きてたんだね

この 黄色いの 気になるんだね o(^▽^)o

でもね…でもね…

名前が 思い出せないの~(T ^ T)

切ってみるね





切りながらも…名前を思い出していたんですが… わからない

誰か~…名前を教えて下さい (笑)

食べた感じは… メロンのような…食感

なんですが…(笑)

pakuには、こっちを

何かわかるかな~(笑)





あれっ…いない

部屋に行くと…





















paku

美味しいそうに食べてるの みてるだけで

おかたんは…幸せ気分になるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがと


最後まで読んで下さり
ありがとうございます(o^^o)


ランキングに参加中です。

応援ポチッ お願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

  • ポンママ
  • URL
こんにちは♪

度々すみません。
たぶんこの果物は「マクワ瓜」ではないかしら?
父が昔は麦畑で作っていたと言ってました。
瓜といっても果物ですけれど。
違っていたらごめんなさいね。

  • pakutasan
  • URL

ポンママさん
ごめんなさい なんて言わないでください(^^)
コメント嬉しいです。
ありがとうございます("⌒∇⌒")

「まくわうり」って言うんですね✨
名前がわかって スッキリ~

Leave a Reply