桜の後は~ (⌒▽⌒)




昨日! ワン友さんに

教えてもらった…… ドッグ カフェに

行こうと 思い

ナビ セットして 出発

ナビの お姉さんが

「 目的地 周辺です 」 ここまでは

よかったのですが…

道が・道が・細い~ (ーー;)

初めての 場所 ヤバい

場所を 訪ねようと思っても……

人が 見当たらない~…(;゜0゜)

諦めの早い! おかたんは

そのまま Uターンで 家に(笑)

お家の中に いるのは もったいない

お天気 そのまま お散歩に (^ ^)














歩くの 大好き paku

ご機嫌です ♪(v^_^)v


昨日は…… 桜の後に 咲く














♧ 白とピンクの ハナミズキ ♧


※ ハナミズキ 花言葉 ※

● 公平にする

● 華やかな恋

● 返礼

● 私の思いを受けてください


♢ アメリカでは ハナミズキの皮を煎じた

汁を 犬の ノミ退治に 使ってたみたいで

〔 DOG WOOD 〕 * ドッグ ウッド*

と…… 呼ばれてるそぉです ♢


桜の後も 可愛い お花が

たくさん 咲くので……


お散歩しながら 探すのか

楽しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ ドッグ カフェ 絶対に

リベンジするぞぉ~ (^◇^;) ※






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして 頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります ♬



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます😀
もしかして…そのカフェと言うのは、ぽっ步さんですか?

最後が、細くて 急な上り坂で…
私も初めて行った時は迷いました😅

またご一緒したいですね〜❗️

  かめちゃんさん

  大正解!!!ですヽ(^o^)丿

  めちゃくちゃ 心細くて・・・どぉ~しよぉ~でした(>_<)

   どぉやら・・ナビがあっても ダメみたいです(笑)

  是非是非 ご一緒お願いします(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

あはは、おかたん諦めてUターンだったんですねi-229
確かに、細い道だと心配になりますよね・・・。
ナビって指定した場所の真ん前まではナビってくれないんですよね・・・。
初めて行くところはそこからが一番大事なのに・・・i-230
またお友達とリベンジしてきて下さいね~!

   ゆずのははさん

  ふふっ!! めちゃくちゃ 早い諦めでしたよ(笑)
    でしょ!!でしょ!!
   ナビって ここからがぁ~~って時に
  え~~~~~~~ってことが多いですよね(^^ゞ

   リベンジがんばりますヽ(^o^)丿

  コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
昨日はとってもいいお天気でしたね♪

カフェ見当たらなかったんですね~
残念v-12
上記のコメント読ませていただいたら
ぽっ歩さんだったのですね
うちも迷いましたv-12
かなり難儀した場所でもあります
行ってみたらとってもよいところでしたよv-10
次回リベンジですね☆

やっぱり、ぽっ歩さんなのですね!
私たちも初めて行った時にこんな細い上り坂あがるの~?!!って感じでした(^_^;) 旦那、車の運転そんなにうまくないので、一度きりしか行ってないんです~^^;
でも、ステキなカフェでしたよ~♪ランも♪
pakuちゃん今度行って見てね(*^。^*)♡

  あかつきさん

  そぉ~~なんです(>_<) ぽっ歩さんなんです!!
   
   1人では行けないと 諦めました(笑)
  今度 ご一緒してくださいm(__)m

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

   ななれなママさん

  ご存じなんですね!!
   素敵な 場所なんですね(^^♪

  いつか!!絶対 リベンジするぞぉ~~~ヽ(^o^)丿
    でも・・ひとりでは 無理かな(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

なんでカーナビって、目的地付近で終了しちゃうんですかね!?
本当に納得いかない…?
pakuちゃん、このお店は是非ともリベンジして下さいね◎

普段からやりとりさせてもらっているブロガーさんだから、何だか初めて会った感じがしなかったですよ!
また行きたいと思える、とても楽しいオフ会でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱすとんままさん

  ナビ・・ほんとに なんでよぉ~~って
    思わず 突っ込んじゃいましたぁ(笑)

  今度は お友達と一緒に リベンジします(*^^)v

   また行きたいと思う! オフ会 よかったですね☆
   一度は 体験してみたいです(^^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>