pakuのうまうまVSおかたんのうまうま




ワン友さん おすすめフードU・x・U


【 WANBANA 】さん







♤ 国産イワシペースト ♤


小分けタイプになっていて


使いやすそぉ~です。(^_^)☆


「 毛の艶が 良くなるよぉ~ 」って


☆ワン友さん イチオシ ☆ *\(^o^)/*




♧ 無添加 お魚セット 6種類 ♧


* 煮干のムース

* いわし雑炊

* ムラマイ煮 ( 紫芋・舞茸 )

* フイッシユ&ベジタブル

* まぐろリゾット

* 3色テリーヌ


このほかに… お肉、デザートも


今回は お魚セットにしました。


♢ デリカテッセンが 37種類もあるんですよ ♢

♪───O(≧∇≦)O────♪





『 そぉ~だよ… pakuの うまうま だよ 』





♬ 尻尾 フリフリ~ ♬ U^ェ^U


実は おかたんにも お友達から


うまうまがぁ~ (^ω^)





神戸に本社がある スイーツショップ

《 Amaria 》 v(^_^v)♪





☆ アマリアチーズ プレーン

☆ ざらめシュー ミルク

☆ ざらめシュー チョコ


おやつに……





* レア状態の クリームチーズ ♪

* 口の中で 溶ける~ (^○^)

1人で ペロリって 食べれる~(笑)


昨日は 自分にも うまうまが

あるって わかってるみたいで

監視官paku は 現れませんでした (-_^)



最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬
























スポンサーサイト

Comments 10

たくしおはは  

ん~、クリームチーズ、美味しそう~~~です~💖

うちも、しおくんとたくにぃの監視があるので
なかなかひとりで「うまうま🎵」出来ないですが(^^;

2015/04/21 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

6種のお魚デリ、なんだか美味しそうですね♪
pakuちゃんだけに、パクッと食べてしまったのではないでしょうか?
うちの2匹は、イワシとかサーモンとか、カホリの強いお魚が特に好きなようです◎

リンクの件、勿論大歓迎です!
私も早速pakuちゃんブログをリンクさせて下さいね、これからもパストン兄弟共々宜しくお願いします☆彡

2015/04/21 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

やっぱりWANBANAさんのはおすすめなんだね~!
生肉の小分けトレーが気になってたんだ!
使う分だけ解凍できるのは嬉しいもんね。
デリ!!気になる~~
まだ食べてないのかな?
どんなだったか知りたいわ(笑)
pakuちゃん豹変!とかね(*´∀`*)

pakuちゃんママのウマウマも美味しそう~
わたしね、チーズプレーンがいいな♪あ、聞いてないって?!

2015/04/21 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは~

ワンバナさんのオススメ色々あるんですね~
前はお店に行って
カフェしてたまにお土産で買って帰ってたけど
今はなくなりましたもんねv-406

ママさんのウマウマいいなぁ~
みんなおいしそう~♪
うちなんて超たかられます(汗

2015/04/21 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころ  

今晩は。ワンバナさんの イワシのすり身 目にも良いし家も時々 買います それと 馬肉も喜んで食べてくれます❗ ワンバナさんには歩いて行けるんです。[追伸] ローフトビーフの食べ方には❕ビックリですよ(笑) 色々と有って買いに行っても悩みますが・・・。

2015/04/21 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    たくしおははさん

  クリームチーズ めちゃうまでした(^○^)

   久々に・・・監視官の目を気にせずに
   うまうましちゃいましたぁ~~(笑)

   さぁ~~次はいつ 1人うまうま出来るでしょうか(^^ゞ

   mamaさんは たく兄が 学校! しおくんが お昼ねtimeが
     狙い目でしょうか??

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/21 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ぱすとんままさん

  お魚デリ 私が食べたいくらいです(^○^)

   pakuだけに!! パクッと・・・(笑)
  はたして 食いつきは いかにぃ~~~です(^_-)-☆


   リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
    早速リンクさせていただきました。
  こちらこそ!!
     paku&ボケボケおかたんを よろしくお願いします(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/21 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちゃりママさん

 《 WANBANA 》さん ご存じなんですねぇ!!
   さすがmamaさん(^_-)-☆

   私・・数週間前に 初めて知ったんです(^^ゞ

  種類たくさんあって 悩んで悩んで 今回のに!!

   pakuの 豹変ぶり ふふふっ・・・お楽しみにぃ~~^m^

  やっぱり!!mamaさんも チーズプレーン♪
    1人で 食べちゃいました(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    
    

2015/04/21 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   あかつきさん

  WANBANAさんって カフェされてたんですね!!
   このお店の名前 数週間前に知ったんです(・。・;

   昨日は 久々に 監視官pakuの目を気にせず
    1人うまうま しちゃいました(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/21 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちわわのこころさん

  徒歩圏内に WANBANAさんが あるんですねぇ!!
   ネットでも かなり迷ってたので
   お店に行ったら 頭グルグルになりそぉです(笑)

  馬肉・・気になってて 次回注文したいリストにいれてます☆
     ココちゃん お気に入りなんですね。
  【追伸】の ローストビーフ
     めちゃくちゃ気になります!! リストに追加します。
   情報 ありがとうございますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/21 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)