休まずに(⌒▽⌒)




昨日は しつけ教室でした!


お天気 で暑かったですね(⌒-⌒; )


昨日で3回目! pakuも わかっているようです。


車に乗る前の 恒例~……

〔 お食事中の方 すいませんm(_ _)m 〕





移動中~









あっ! 動いてる~って 言ったら……


指定席に~移動(^◇^) (笑)


車を降りて……集合場所へ





張り切ってるね~ (^ω^)






待ってたら 誰か来るよぉ~ ♬


ちょっと 待ってたら ワンワンって


* めいちゃん* が U・x・U 来たよ~


昨日、 pakuは めいちゃん お姉さんに……(^ ^)





抱っこしてもらってv(^_^v)♪


☆ ニヤニヤしてました~ ☆


しつけ教室の様子は……


※ 先週の様子を 先生のBlogから

写真 お借りしました。※













【 シット 】 【 ヒール 】 【 ステイ 】


昨日も 頑張ってきました o(^_-)O


教室…終わりの お楽しみ時間 ♬









♡ めいちゃん ♡ 楽しそぉ~♬





☆pakuは 先生と お話ししてました☆


お楽しみ時間が終わって帰り道!









めいちゃんと仲良く 歩いてました (o^^o)


次も 頑張らないと…… 特に おかたんは
(^◇^;)


夕方は お散歩途中に WAN-POさんへ













なでなでされて 笑顔炸裂~♬


よかったね paku














帰り道も 元気いっぱ~い


テクテク 帰りました~


pakuと 昨日は ずっと 一緒で


楽しい時間を 過ごせました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※ 長々 Blogを 最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m ※


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります^ ^

































































スポンサーサイト

Comment

  • かめちゃん
  • URL

おはようございます(^.^)
paku君 頑張ってますね〜❗️
それに楽しそうにしてますね^o^
それが1番ですよね!

WAN-POさん行かれてたのを、タイムラインで見て 私も行ったら良かったと思ってました。
またお会いいましょうね〜❗️

  • ぱすとんまま
  • URL

pakuちゃん、なんだかモテ期が到来したようですね♪
男の子だから、やっぱり女性が好きなのは仕方ないです◎
ニヤニヤ~嬉しいそうなお顔が何とも言えない♡

そうなんです、高尾山に登ってきましたよー!
道も舗装されていて、初心者&初心犬には良いコースでした。
2匹も頑張って登りました(基本的には!)が、運動不足の私は翌日が筋肉痛でヒーヒーでしたけどね…。

  • パムママ
  • URL

しつけ教室がんばってますねー。
いつか同じクラスで訓練受ける日がくるのを
楽しみにまってますね(´∀`)

ところでpaku君の着ているメガネチワワの白いシャツ…
私もデザイン違いでパムとお揃いにして
作って持ってますよーo(^▽^)o
あ〜一緒だぁーって思いました。

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃんママ こんにちわん♪

車の中で、「動いてる~」と言うと定位置に戻るの?
pakuちゃんお利口さんだ~(〃ω〃)
ほんと、いい子ちゃんだな♪
まったく、可愛いぞ♪

お教室、頑張っているね!
めいちゃんとは、同じ訓練をうけて同士になったかな?
仲良しの背中をみてニヤニヤしてるちゃりママですヽ(*´з`*)ノ

ずっと一緒にいれる日は特別に嬉しいよね~♡

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、しつけ教室頑張ってますね♪
うんうん、お友達との距離もどんどん縮まってるね(*≧∀≦*)

pakuちゃんのお洋服とっても可愛いです~\(^o^)/
しかもお名前入りですか?
いいなぁ、いいなぁ。
ネットですか?ショップですか?

  • paku mam
  • URL

かめちゃんさん

  親子共々頑張ってます!!
   特に 私のほうが・・・(-_-;)

  また ご一緒してくださいね(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ぱすとんままさん

  paku・・モテ期ですかね^m^

   お姉さんに 抱っこされて にやにや~~
  あ~~っ!! 男の子だぁ~って
   思っちゃいました(^^)

  * 高尾山 お疲れ様でした *
   mamaさん 次の日に 筋肉痛は
     若若じゃないですかぁ~~(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  パムママさん

  いつか・・・ 同じクラス!!!
   (@_@;) (@_@;) 
   無理でぇ~~~~~~す(笑)

  キャハ^m^
    柄チの お揃いじゃないですか♪
   やっぱり!!
     pakuと おソロにすれば 良かった~~

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ちゃりママさん

  後で 怒られるのが
    嫌なんだと思います・・・
  クンクン言っても かまってもらえないって
   わかったんでしょう(笑)

  めいちゃんは 同じ組で 同じ訓練うけてるんです(^・^)
    pakuより 少し先に入った 先輩です!!

  あの二人の距離感と姿
       ほのぼのなんです♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  親子二人 頑張ってます(^_-)-☆
   特に わたしがぁ~~~(笑)

   においクンクンしてくれるのが
     今の 目標です!!

   * pakuの服・・・・

     【エブリーペット】っていう ネットです!!
   めちゃくちゃ 種類あって
     迷いますよぉ~~(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは~
昨日はよいお天気で
しつけ教室も
暑い位でした~
PAKUくん頑張ってきましたね♪
昨日はテストでしたが
全くだめでした(笑


昨日はママとずっと一緒
楽しく過ごせましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

   あかつきさん

  暑かったですねぇ~~(-_-;)

   pakuより・・ 私の頑張りが必要です(>_<)

  テスト!! めちゃくちゃ緊張しちゃいます。。。
    今度 テストって 言われてます
   どぉ~~しよぉ~~(@_@;)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback