いつもと 違う( ^ω^ )




昨日の お散歩~





小さなお花さんが ~









昨日の ビビリ犬pakuは

いつもの散歩とは 違う行動に~~

こんな 行動 初めてです!

気分は 探検隊?? (^_^)☆














グイグイ 奥に~(*^^*)


ロングリードだったら…… どこまで


行ってたかな??


今度 試してみようかな (o^^o) (笑)









なんだか 男らしく見えた


昨日の お散歩でした。 ☆~(ゝ。∂)








訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、お友達が出来たり、しつけ教室行ったりで、自分に自信がついてきたのでは!?
もうすぐ、ビビリは卒業かな\(^o^)/

  • あかつき
  • URL

こんにちは^^

最近お天気もいいから
お散歩も楽しいですね♪
春で色々なお花も咲いてるし~♪

PAKUくん
色々興味が出てきたんですね(*^_^*)

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  ビビり!! 卒業は・・・・
    まだまだ 難しいですよぉ~~(^_^)

   ゆずくん 可愛い彼女出来てましたねぇ~~(^_-)-☆
  ゆずくん どんどん成長してますね♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  小さいお花 見つけながらの  
   お散歩 楽しいです(^^♪

  このまま!! ワンちゃんにも
   興味を出してくれたらなぁ~と
  思いますが・・・・・・です(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL

あぁ~、こいのぼり買うの忘れたぁ~(笑)
pakuくんのお写真見て、思い出しました!!
今日、近くまで行ったのにぃ~!!ってすぐ忘れちゃうんですよね(^^;)
もうないかなぁ~♪

pakuくん、しつけ教室、楽しそうですね (^-^)b
なんだかpakuくんが、どんどん逞しくなっていくように感じます♪
ウチの子達(特にタロウ)は、草むら大好きです。
ダメって言っても顔を突っ込んでいって...
pakuくんも、虫さんいるから気を付けてねっ (>_-)

シュシュでしたかぁ~!!良いアイデアですね~♪

  • paku mam
  • URL

    タロはなさん

  あらっ・・・mamaさんが 忘れるなんて~~^m^
   我が家の近くの DAISOには まだありましたよぉ~~!!

  私・・ワン節句の人形 なおすのを忘れそぉです(笑)

   しつけ教室 先生が好きみたいで・・
    pakuより 私が問題児(笑)
  
  そぉ~~です シュシュでしたぁ・・
    100均で 大き目見つけて 購入です(^^♪

   * タロちゃん・はなちゃんmama *

   くさむら たんけん たのしかったよぉ~~♪
    タロちゃん・はなちゃんも
      たんけん するんだねぇ!!

   そっか!! むしさん いるんだぁ・・・
     きをつけるね。

       pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback