今週は…2回も U・x・U




昨日…… ワン友さんと mailしてたら


ある場所に 「 今いるよ~! 」って (^ ^)


最近、会えてなかったので……


お散歩かねて~♬


会いたくて 行っちゃいました(^O^☆♪









最近! お散歩コースで 何処に行くか


わかってるみたいで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お散歩ご機嫌 バロメーター☆ 絶好調☆





ある場所とは…… ( ^ω^ ) 《WAN-POさん》


待っていてくれたのは~













※ mamaさん ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

ナナミちゃん ちゃんと 撮れてなくて

お顔が~…… ※









いつ見ても 可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))


5Chihuahua姉妹ちゃん達~ U^ェ^U


♡ いつも 優しい mamaさん ♡


pakuも 少しずつですが…


慣れてきたみたいで(⌒▽⌒)


ちょっと 側に行って!


クンクン…クンクン……って


気づかれないようにしてました。(笑)


今週は 2回も WAN-POさんに


行ってしまいましたぁ~ v(^_^v)♪


* 来週! WAN-POさん


【 ぶらりお散歩 】企画があるんですが


仕事で…行けなぁ~い ( ; ; )


次こそは 行きたいなぁ~ ♬ *


楽しい時間は あっと言う間!









帰り道~…… まだまだ 元気なpaku


バロメーター全開でした*\(^o^)/*


お友達に 会えて 嬉しかっね


※ mamaさん●5Chihuahuaちゃん ※

楽しい時間を ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

o(^▽^)o























スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

うふふ、おかたん、楽しくワン友さんとお出掛けライフ満喫されてますね♪
うんうん、お友達が出来るの楽しいですよね(*^.^*)
pakuちゃん、可愛いお友達たくさん出来て良かったね~\(^o^)/

ところで、お友達のお名前が5ワン分出てくるのですが、一人は別のお客さまの子ですか?

  • ぱすとんまま
  • URL

チワワちゃん、大集合!!
実家のチワワがめっちゃビビりなんですが、みなさん良い子そうで羨ましい限りですね◎
pakuちゃんも楽しめましたか?

体力があって歩くの大好きなオーパスは、予想通りの結果でした◎
家でも寝ていることが多く、散歩の途中でも止まるムートン…
これもある意味想定内でしたかね~。
山は空気が綺麗なので、特にビールがサイコーでしたよん♪

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

チワワ5姉妹ちゃん、いつみても可愛いですね~。
気軽に会える、可愛いガールフレンドが出来て、良かったね~Paku君。

最近はワンコに接する機会が増えた様なので、paku君もワンコ慣れしてきたみたいで良かったですね。

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  うふふぅ~~~・・・ mamaさん見習って
    出来る範囲で頑張ってます(^^)/ 

   ☆ mamaさん nice assist コメント
        ありがとうございます。。。
     優しい ブロ友さんが いて よかった~~~(*^^)v ☆

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    おともだち できたけど まだ・・・
     じょうずに あそべないんだよぉ!!
    やっぱり ぼくは まだまだ ビビりだよ。。。
        pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)> 

  • paku mam
  • URL

  ぱすとんままさん

  ガウガウ言わない とっても優しい女の子たちです(^^♪
    でも!! ビビりpakuは 上手に
   遊べないんです(-_-;)(笑)

  * オーパスkun 歩くの大好きなんですね☆
    pakuも 歩くの好きなので いつか 登山してみたいです(^^) *

   美味しい空気!! がんばって登ったあとの
     ビール☆  mamaさんがプハァ~~って
   言ってるの 想像しちゃいました。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ちびまろんママさん

   ⑤姉妹チワワちゃん 会うたびにメロメロに
     なってます(*^^)v

   ワンちゃんに 会う機会は 増えたんですが・・・
    ビビりは かわりません(笑)

   * マロンちゃんmama *

    GFなんて・・てれちゃうよぉ~~
     でもね  ぼく じょうずに
     あそべないんだ。。。
             pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • かめちゃん
  • URL

こんばんはです;^_^A
今日は朝から出かけてて 今見させて頂きました。

昨日は楽しかったですね〜、初めて会った お兄ちゃんに迄 あんなに懐く うちの5チー達…恐るべしpaku君ファミリー!(◎_◎;)
きっと 何かあるに違いないと思ってます!

それから、次のぶらりお散歩 お仕事で参加出来なくて 残念ですね〜。

また今度はチクチク羊毛教室で、ご一緒出来るの楽しみにしてま〜す❗️

それから他のイベント また一緒に行きましょうね‼️

  • paku mam
  • URL

かめちゃんさん

  こちらこそ!! ⑤チワワ姉妹ちゃんの魅力に
    メロメロ~~です(^^)

  つぎこそは!! ぶらりお散歩参加したいです(^^)/

    *ちくちく教室* かめちゃんさんが 居てくれるので
       心強いです(*^_^*)

  是非是非 ご一緒お願いします☆

【 昨日は お疲れ様でした・・⑤ちわわちゃん皆!元気でホッ (^^) 】

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback