リベンジ♪(v^_^)v





先週の 金曜日に ワン友さんが


おかたんの リベンジ協力を~(⌒▽⌒)


協力してくれたのは……





♤ イケワンpamuくんとmamaさん ♤


最近の おかたんの リベンジと言えば!


迷子になった (^^;; ……


【 ぽっ歩 】さん U・x・U


やっぱり…… 1人では これません(^◇^;)


店内は!











手作り感がある ♪ とぉ~っても


落ち着く雰囲気です(^O^☆♪


おかたん達は ランチTimeに間に合ったので


*ランチを注文 *





どれも 優しい味で うまうま(*^◯^*)


ランチ中…… pakuは





テーブルの下で 良い子で


* ちゃんこ *してました ^ ^


食後の……





外で 飲むことに~(o^^o)









ドッグランも ありました~!


一頭 1000円 だったかな ▽・x・▽





お客さんは pamuママとおかたんだけだったので


ランチ中 お利口さんに 待てた


♤ pamuくん♤ pakuを お庭に~♬











※pamuくんの タンクトップ ♤

pakuと柄違いの オソロなんです (^ ^)

偶然で 驚き~でした(O_O) ※


お店の方が BBQコーナー


「閉め切って ワンちゃん 離していいですよ」と





♧ いつも クールなpamuくん この日は

『 mamaと 一緒で嬉しい~ 』って

笑顔が いっぱいみれました*\(^o^)/* ♧


pamuくんの アジリティを特等席で^_−☆





手の平ちゃんと * ちゃんこ * してる~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





pakuが pamuくんとなにやら( ̄ー ̄)


ひそひそ話してました~♪


pakuのこんな姿見ると……


おかたんは 感激


* pamuくん.pamuママ

楽しい時間をありがとうございました *

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります(^O^☆♪










































スポンサーサイト

Comments 12

ななれなママ  

paku君ちゃんと机の下で待っていてお利口さん~(*^。^*)♡
ランランではめっちゃ笑顔で楽しかったんでしょうね♪
お友達と何話してたのかなぁ(#^.^#)♡



2015/04/27 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   
りか  

わ♡
私は土曜日にめいを連れてぽっ歩さんに行ってました~!!
pakuくんいてたなら、金曜日に連れて行ってあげれば良かったです(*^^*)

2015/04/27 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

リベンジできて良かったね~!
素敵なお店。
お外でもお食事できるの?
なんだか開放感ありあり~いいねーーーヽ(´▽`)/

pakuちゃん、pamuちゃんと内緒話までする仲になったの~?
すごいよーー
成長した姿を見たママさんの喜びがわかるよ~~
うちもそんな日がやってくるといいな♪

2015/04/27 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

おかたん、リベンジ出来てよかったですね~i-237
うんうん、とっても素敵な感じのお店ですね~i-233
行けて良かったですね!!
pakuちゃんもpamuくんと仲良しできて良かったねーーe-266
なんのお話ししてたのかな~?
おばちゃんにもこっそり教えて欲しいな(笑)

2015/04/27 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   
me  

お庭にかわいいチワワが二人。そして美味しいランチ。。。。
本当に最高ですね♪
ママさんも幸せでpakuくんも幸せで幸せ200%ですね(*^▽^*)
pakuくんお友達と仲良くおしゃべりかな?

2015/04/27 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは^^

ぽっ歩さんまた行きたいんですが~(汗
道がね(笑

pamuくんとPAKUくん仲良しで
うらやましいなぁ♪

とっても楽しい一日になってよかったですね(*^_^*)

2015/04/27 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  * ななちゃん・れなちゃんmama *

   おりこうさんじゃ・・ないよ。
    くれないって あきらめてたんだよ・・

   ランラン ぼくたちだけだったから
      たのしかった♪

   なにはなしてたかは・・ないしょ(笑)
    ななちゃん・れなちゃんとも おはなししてみたいなぁ~
          pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    りかさん

  わぁ~~!!
    めいちゃん 土曜日に行ったんですねぇ~~♪

  今度 一緒に行って下さいm(__)m

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ちゃりママさん

  そぉ~なんです☆ リベンジ出来ましたぁ~(^_-)-☆

   お外でもウマウマ食べれるんです。。
 友達 集まってワイワイしたら楽しいかな♪
   日本じゃない感覚でした(笑)

   チャーリーkunと paku 性格が似てる気がするので
    (勝手に 思い込んでます・・スイマセン(-_-;))
  2人が 内緒話する姿が 見てみたいです・・
       おかたんの夢~~~(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  行けましたぁ~~~・・・
   でも!! ワン友さんとではないと (^^ゞ
   1人では やっぱりいけません(笑)

   * ゆずkun・みかんちゃんmama *

   おとこどうしの はなしだから ないしょ(笑)
     ゆずくんに あったら おはなしできるかなぁ~~

       pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   meさん

  めちゃくちゃ♪ 幸せtimeでしたぁ~~ヽ(^。^)ノ

   pakuが 他のわんこに あんなに接近
     貴重画像です(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  道(^^ゞですよねぇ~~~
    ムリ~~って 何度も pamuくんママに
  連呼しちゃいました(笑)

   でも!! みんなで集まって BBQしたいねぇ~って
    話してました。。

   今度 ご一緒に(^v^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/27 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)