昨日の正解は…… ♪(v^_^)v




昨日の続きです(⌒▽⌒)


鶴見緑地公園を後にして


向かった先は~…………





♤ 肉球 ♤ が目印の 建物


《 can bell house 》さん





2階が カフェ……

けっこう急な 階段 ( ^ω^ )


店内は……


〈 店内撮影許可 OK 頂きました 〉






Hawaiian


注文したのは……





※ ハーブチキン ※





いい子に してたから ご褒美 U・x・U









食べ過ぎ 注意なので…… 残った分は





容器に入れてもらって お持ち帰り~(^_^)☆


ワンちゃんの セルフphoto コーナーがあると


Blogで 書かれていたので……


撮りたいなぁ~欲が フツフツ…(笑)(笑)


ご覧あれ~










paku 緊張してますね~ (^^;;


☆ ワンちゃん用 ウクレレ ☆


小道具まで あって ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして……そして……









慣れない物を もたされ……


慣れない物を 被らされ……


テンション down。。down 。。。


『 最後に するから! お願い (>人<;) 』


で! パシャりしたのが





お顔 正面にむいてるから


OK d(^_^o) ってことで ♬ (笑)


少し前までは……


【 お団子屋さん セット 】 だったと(^ ^)


行きたい場所に 2ヶ所


paku と一緒に


行く事が できて♬ よかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♤ GWは pakuと お出かけ

出来たらいいなぁ~^ ^ ♤



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります(o^^o)
















































スポンサーサイト

Comments 13

ゆずのはは  

ふふ、おかたん、ドッグカフェの開拓進んでますね〜(*^-^*)
今回も素敵なお店(*≧∀≦*)
pakuちゃん、格好いいぞ〜(#^.^#)

おかたんのオススメのお店、一緒に行けたらいいなぁ😆

2015/04/29 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは^^

キャンベルハウスさん
いいですよね~メニュ~も豊富だし
店長さんが気さくで
一度だけお邪魔したことあるんです
また行きたいカフェのひとつなんですよね^^
pakuくんかっこいい~♪

2015/04/29 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

そんなお店、近くに有ったなんて知らなかったです(T_T)

鶴見緑地のランにはまた行くつもりなので、今度行った時は、そのお店も行ってみます(*´ω`*)

2015/04/29 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
YASU  

帽子がヤケに似合いますねぇ(*^▽^*)

2015/04/29 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは、初コメです(^^♪

いつも読み逃げばかりになっちゃって・・

キャンベルハウスさんの名前と、セルフphoto コーナー
そして、pakuくんのテンガロンハットにウクレレに思わずズキューン(^^)

こんなお店が近くにあったらいいな~♪

pakuくん、モデルさんも頑張っちゃいましたね☆

2015/04/29 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

外観からしてワンコOKとすぐに分かるお店ですね◎
そして肉団子の量の多い事、これはお持ち帰り確定ですね、ありがたいサービスです!
そして…pakuちゃんのハット&ウクレレ姿、なんと可愛らしい♪
これはまた行って、別バージョンが撮りたくなりますね!

10円スニーカー、使い捨てで良いと思って買いましたが、予想外に頑丈で、次回の登山(いつになることやら~)でも活躍しそうです◎
普段はあぁいう写真を買わないのですが、結構良い感じだったので、ついついお財布の紐が緩みました!シーorスーパンもちゃっかり買っちゃいました!!

2015/04/29 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  おほほぉ~~!!
   方向音痴の 私・・なんとか行けました(*^^)v

  paku・・かなりイヤイヤmodeでした(笑)

  おすすめ 出来るお店 開拓頑張りますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/29 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   あかつきさん

  店長さん・・ 本当に気さくな方で 
    楽しかったです(^_-)-☆

  私も また行きたいなぁ~って思ってるんです。
   ご一緒出来たらいいですね♪

  paku・・イヤイヤmodeでした(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/29 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   da---shiさん

  はいっ!!  ぜひぜひ
    行ってみて下さい(^_-)-☆
  店長さん 気さくな方で 楽しいですよ♪

   ワンちゃんの 帽子が好きみたいで
     たくさん ありましたよ!!
   self photo も お~~~~~ってなりました(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/29 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    YASUさん

  ふふっ^m^  嬉しいです♪
    paku・・イヤイヤmode でした(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/04/29 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   チョコ・アンのパパとママさん


   いつも訪問ありがとうございます!!
     コメント・・とっても嬉しいです☆

  テンガロンハット・ウクレレ
   ズキューンってなって いただき 感激です(*^^)v

  paku・・イヤイヤmodeでした(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/29 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ぱすとんままさん

   まさか!! あんなにおっきな 肉球目印だとは(^^)

   馬肉団子 大きさわかっていただけましたか!!

     2個 食べさせたら・・晩御飯いらないって
   食べませんでした(笑)

   テンガロン・ウクレレ 可愛かったですか!!
     嬉しいです・・・
  paku イヤイヤmodeだったんですよ(^u^)
    
    別バージョン 気になります☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/29 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)