もこもこ♬きれ~綺麗




今日から 5月ですね~ (^ ^)


4月……あれれ~ですぎた気が(笑)


4月最後の昨日!


paku トリミングDAY でした (o^^o)









出来上がりわぁ~…





♪ ふかふか~ もこもこ~ ♪








カリカリ…… わなわな~の


くりかえし~~(笑)


そして!そして!


paku トリミングと 言えば ^_−☆


今回も やりましたよぉ~





暑くなってきたので……

いつもより 短め~~ U^ェ^U

おかたん お気に入り ♧ ももちり ♧


《 触り心地 よすぎ~ (^ω^) 》


☆ self Photo ☆でも しっかり パシャり

♪(v^_^)v




クンクン中~




目線がぁ~~ (−_−;)


もぉ~1枚☆





えっへん って


ポーズ 決めてくれました *\(^o^)/*


お家に帰った後は……








まったり Time してました (^ ^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬

















スポンサーサイト

Comments 10

ぱすとんまま  

シャンプーしてもらった後のワンコって、格別にふわふわで、頬をスーリスリしたくなっちゃうんですよね♪
pakuちゃんも、イケメンに磨きがかかりました◎
胸を張って写真を撮ってもらいたくなる気持ち、分かるよ~!

初のシャドーボックス展、見応えがあって、行って良かったです♪
毎日訪問させてもらっているので、クーちゃんママさんとは初めて会った感じがせず、短い時間でしたが、お喋りに花が咲きました☆
そしてまさかのサプライズ!!家宝として、リビングに奉っていますよ。

2015/05/01 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、トリミングディだったんだね〜😄
うんうん、ももちり私も大好きです💓

セルフフォトコーナーでのエッヘン!!なpakuちゃん可愛いなぁ❤😃

2015/05/01 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは~♪
pakuくん
トリミング
お疲れ様でした~(*^_^*)
フワフワになってすっきり
お尻もかわいくなっていますね♪

端午の節句のセットの
お写真
とってもかわいくバッチリですね☆

2015/05/01 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ぱすとんままさん

  シャンプーの 匂い良いですよねぇ~~(^^♪
   シャンプーの日は
  お布団の中に入るの許可日のしてるんです(笑)
    寝るときは ケージにですが!!
   paku・・・イケメンですか!!
      嬉しいですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/05/01 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  なんだか!! 昨日は 自信満々な顔で
    パシャりの あと笑ってしまいました。

  ももちり やめられません(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/01 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   あかつきさん

  もこもこ・ふわふわになりましたぁ~~(^^♪

  ももちり 1度したら やめられなくなってしまいました(笑)

   セット!! 毎月変わって楽しみのひとつです♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

ふふっ、pakuくん、シャキ~ンってしてますね
さすが、男の子のお節句がテーマだもんね~♪
可愛い~!! (*^-^*)

おちり、ふわふわモコモコ♡
ウチのタロウも4日にもも尻になってきま~す!!
今は、なんだかショボ~ンって情けないおちりです(笑)

2015/05/02 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    タロはなさん

  とっても!!貴重な
    《 エッへん 》 ポーズですよ(笑)

   タロちゃんも ももちり仲間~~
     楽しみにしてます(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/02 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)