嬉しいお届け物 U・x・U




paku


新しい お洋服が届きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♧ 作ってくださったのは ♧


ちびまろんmamaさん


おかたん 大好きな お洋服なんです♬




















中をデニム生地に変えてもらって


作ってもらっちゃいました♪(v^_^)v


またまた……お気に入りの


お洋服が 増えました*\(^o^)/*





♧mamaさん ありがとうございました♧





訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります^ ^


スポンサーサイト

Comments 12

あかつき  

こんにちは~♪
わぁ~
とってもかわいいお洋服
フードのお耳もめちゃかわいい~♪

おでかけ楽しみですね☆

2015/05/02 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

今日はみかんのおめでとうコメントありがとうございました❤

ふふ、pakuちゃん、とっても素敵なお洋服、良かったね〜♪
似合ってるよ〜(*^-^*)

とくにお耳が可愛いです💓

2015/05/02 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

GW前に嬉しい贈り物ですね、これを着て沢山お出かけして下さい♪
横にも耳が追加されたから、pakuちゃん、ママの言う事が益々よく聞こえるようになったりして!

某M氏が派手に破壊したバッグでしたが、chihokoさんのマジックハンドによって、新品同様になって戻ってきました◎
羊毛は何度でも修理できるそうなので、優れものだと感心しました。
もう壊されることがないように、警備体制を強化したいと思います!

2015/05/02 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

お洋服を素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
paku君、とっても似合ってます。
フードを被って、ネムネム~なpaku君、可愛すぎです♡

2015/05/02 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

わぁ~ちびまろんママさんの洋服ですよね♪
着心地も、デザインも可愛いですね(^^)

pakuくん、フードのお耳が大きくて
呼ばれたら直ぐ聞こえますね♪

お出かけ、お散歩が楽しくなるなぁ~
お気に入りが増えると、ニマニマしちゃいますね(^^)

*リンクの件、とっても嬉しいです♪
わが家もリンクさせていただきま~す(^^)
毎日コメント残せないけど、こちらこそ仲良くしてくださいね☆

2015/05/02 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  あかつきさん

  くまさんお耳が気にいって
    作ってもらいましたぁ~~(^v^)

   お耳の内側 デニムにしてもらって
    想像以上で  テンションUPUPです☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/02 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  似合ってますか!!  よかった(^_-)-☆

   くまさん お耳に ひとめぼれで
     作って頂いちゃいました(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/02 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  * オーパスkun・ムートンkun mama *

  おみみ ふえたから・・
    おかたんの ないしょばなし
   たくさん きいてやるんだぁ~~!!
      pakuより

   ぱすとんままさん

    どこに 行こうかなぁ~~と
    考え中です・・・(笑)

   * バック 魔法で 新品同様(^-^)*
       よかったですね☆ 
     M氏・・要注意犬物ですね^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)> 

2015/05/02 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちびまろんママさん

   mamaさんの せっかくの 作品
    上手く 紹介出来なくて ごめんなさい(>_<)

  とっても!!着やせやすくて☆
    くま耳・・・ひとめぼれで~~
   作っていただけて ほんとうに ありがとうございましたヽ(^o^)丿


  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/02 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   チョコ・アンのパパとママさん

  ちびまろんママさんの 作られる お洋服
     私 大好きなんです(^-^)

  お耳と内側 デニムに変更して 作っていただいちゃいました♪

  そぉ~~なんです!!
    お気に入りが 増えると
   どれに しようかなぁ~って コーデが楽しみです(^^)/
  私より かなりの オシャレだと・・・・(笑)

  * リンク めちゃくちゃ嬉しいです ♪ *
    ありがとうございます。
   コメントは 気になさらないでください!!
   こちらこそ paku共々 仲良くしてください。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/02 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
me  

こんばんは♪
pakuくん、新しい服とっても似合ってますね!
かわいい耳がついてて、pakuくんがクマさんに変身かな?
pakuくんはとっても優しいママさんがいて幸せ者だねー(*^▽^*)
連休中もいっぱい楽しいところにいくんだろうな♪ウラヤマシ☆

2015/05/03 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

meさん

  似合ってますか(^^)/
     あいがとうございます☆

  * PAKUMA *です (笑)

  連休は 仕事があるので 近場ブラブラです(^-^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/03 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)