今月も~ *\(^o^)/*




昨日! 最近の 月初めの楽しみに


行ってきました~ o(^▽^)o


昼間は 気温29度 (^^;;


アスファルトの 事を考えて


夕方… お散歩がてらに


♤ WAN-PO ♤ さんへ


玄関待機中 paku





なんか!! 怒ってる??


もしかして…… 余計な一言 言ったからかな^^;





やっぱり~ ……(笑)


機嫌なおして お散歩だよ (*^^*)










お外に 出たら ご機嫌 戻りました( ^ω^ )


可愛い お花見ながら~





WAN-POさんに 到着 !!


カレンダーは 1ヶ月先なので


【 6月 version


出来上がりは……





毎月の背景&小物☆ 手作りなんです (*^^*)


被り物 かえるさん だったんですが


被れず…… 横においてもらいました (o^^o)





楽しい~の 顔


今月も カレンダーGETできました~~V(^_^)V


帰り道も お花見ながら









♧ パンジーさんと パシャり ♧


昨日も 楽しい お散歩Time でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります(o^^o)
















スポンサーサイト

Comment

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

暑い日が続いてますね・・

可愛い洋服に、帽子でお散歩いいなぁ~♪

WAN-POでの撮影、カエルの被り物・・

帽子は平気なのに、カエルは拒否(笑)
拘りがあるんですね~pakuくん(^^)

カレンダー毎月の楽しみになりますね☆

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、pakuちゃん、今日もカッコいいね〜(^-^)/
毎月のお楽しみが出来ていいですね(*^ー^)ノ♪
しかも、めっちゃ笑顔のpakuちゃん😆
いいなぁ❤

  • paku mam
  • URL

  チョコ・アンのパパとママさん

  本当に・・・ 春通り越してますよねぇ~~(^^ゞ

   * チョコちゃん・アンちゃんのpapa・mama *

   かえるさん・・おもくって
    ぶるぶる~~って したら おちちゃった!!
   おみせの おねえさんも あきらめたぁ~って
       いってたよぉ

        pakuより

   カレンダー 毎月背景もかわって
     めちゃくちゃ 楽しみなんです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  毎月 月初めの 楽しみ
   忘れずに 行ってきました~~。

  お店の 店員さんにも慣れて
     笑顔 ふりまいてましたぁ~(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あかつき
  • URL

こんにちは^^

昨日まですんごく暑かったですよね~
WAN-POさん
行って来られたんですね♪
私もタイムラインで拝見しましたよ♪
pakuくんとってもいい感じにお写真撮れてますねv-10


うちも被り物ちゃんと被れたためしがありません(笑
重いのかなぁ~(汗

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  タイムライン 見ていただいてたんですね(*^^)v
    ありがとうございます♪

   かぶり物・・いつかちゃんと 被って撮れたらいいなぁ~~(^^)

  paku いい感じですか! 嬉しいです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

こんばんはー♪

お散歩時間これから難しくなりますよね…
Pakuくん、可愛いサンバイザーかぶってお散歩~!
キレイなお花みながら歩くのって楽しいよね♪

お写真とってカレンダーにしてくれるんですね~!
かわいい~♪
pakuくん良いお顔で写ってる~♪
毎日見ても飽きない素敵な笑顔です!

PS.お写真送ってあるので、少々お時間くださいね!

  • paku mam
  • URL

みぃさん

  ほんとに・・ お散歩時間
    考えないとですよね(^^ゞ
  
  カレンダーは ここ最近の月初めの楽しみなんです(^_-)-☆

  pakuの笑顔 ほめほめ 嬉しいです(^^♪

  * 出来上がり 楽しみにまってます^m^ *

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • かめちゃん
  • URL

paku君メッチャ笑顔でかわいいですね〜❗️

この間購入してた帽子もメッチャ似合ってますよ(≧∇≦)

  • paku mam
  • URL

    かめちゃんさん

  笑顔!!可愛いですか^m^
    嬉しいです☆

   帽子・・アップリケにしちゃいました(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback