肉球ケア




久しぶりに……




ららぽーとに行ってきました~^ ^





ペッパラさんで 肉球ケアの仕方を


教えてくれると、 あったので


体験して来ました~~(o^^o)






初めての経験で ちょっと


ドキドキかな?





手に クリーム塗られて! 違和感?(笑)


* おてて 優しく ムギュムギュ

されてたら~ *









♪ 気持ちいいみたいで~♪

えへへっの お顔になってました(笑)


肉球ケアは 冬場にするものだと


思ってたんですが…


夏場も! アスファルト焼けをしてしまうので


肉球ケアが 大切だと……知りました。


※ 宝物との コミニュケーションにも (^^) ※


前々から してみたいと 思っていたので





買ってみました~ ( ^ω^ )


毎晩 肉球 ムギュムギュ しなくっちゃ

p(^_^)q


ペッパラさんの 企画で





〔 スタジオわんわんアリス 〕 が

あるみたいで!

《 きもの.袴.タキシード.ドレス 》

レンタルであるみたいです(^^)


* 大勢の人がいると 緊張してしまう

ビビり pakuには 無縁かな * ( ゚д゚)



♧ 今日は ペット王国に

ワン友さんと 一緒に行ってきます ♧


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして 頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります (^^)












スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

肉球クリーム塗り塗り中のpakuちゃん、笑顔ですね(*^-^*)
気持ちいいのわかったかな?

うちはなんか嫌がるんですよね…(^^;

なので、ついついサボりがちで…(T_T)
そっか、夏も肉球ケアは大事なんですね‼
頑張るぞ😏

今日は、よろしくお願いいたします💓

2015/05/05 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

肉球ケアって大切ですよね!
わが家も、スキンシップの一環としてプニプニしてますよ(^^)

触る方も、触られる方も気持ちいいいって
お互い喜べるからいいですよね~(^^)

我が家は日によってですけど、お散歩前に塗って
肉球保護をしてま~す!

pakuくん、いつまでもプニプニ肉球がいいもんね☆

2015/05/05 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは~


ママさん~ごめんなさい
違うところにコメント書き込んじゃいました(滝汗
消去してください~(涙
すみません(そそっかしい~)

2015/05/05 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  肉球ケア・・えっ。えっ。(・・;)
   の後の ヘラ顔の 笑ってしまいました(^^)

  ゆずくん・みかんちゃんも
   肉球ケア してたんですねぇ~♪

  ケアケア がんばりましょうねぇ(^_-)-☆

   今日はありがとうございました(*^。^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/05 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  チョコ・アンのパパとママさん

  肉球ケアされてるんですね(^^♪

  今までしてなかったの・・・恥ずかしいです(^^ゞ

  そっか!! お散歩前に 肉球ケア
     いいですねぇ~~(^_-)-☆ マネっコしちゃお!!

  いつまでも ぷにゅぷにゅ肉球頑張ります☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/05 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   あかつきさん

  肉球ケアって 大切なんですねぇ~~

    肉球皮むけちゃったんですね(>_<)

   * ペット王国で
     るん・らん・りんちゃんたちの
    おねちゃんに会いましたよぉ~~(^^) *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/05 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)