初☆ペット王国 U・x・U ①




昨日! ワン友さんと

♤ ペット王国 ♤ に 行って来ました(^_^)





玄関で paku~行くよと 言うと……





行かない気なん?(⌒-⌒; )


強制連行しました~ (笑)





外に出たら! 態度一変~ (^^)


☆ ご機嫌modeに ♬ ☆











☆ お友達と お出かけ楽しみだね? ☆


ご一緒してくれたのは……





pamuくんpapaさんの 運転でGO~


開場 1時間30分くらい前に着いたんですが





既に たくさんの人が~ (⌒-⌒; )


待ち時間中に!




♧ pamuくん お兄ちゃんに

抱っこされて♬ 嬉しそぉ~ ♧


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は…… ブロ友さんと

初めて お会いする日でもあったんです☆


お会いしたのは……


【 チワワのゆずとみかんの成長日記 】の

ゆずくん、みかんちゃん

papaさん、mamaさん v(^_^v)♪





♤イケワンゆずくん♤

☆ 可愛い みかんちゃん ☆


美男美女の兄妹わんちゃん U・x・U





* ④チワワんの 全員カメラ目線……

難しいです (;_;) *





♢ ゆずくん.みかんちゃん. paku

お揃い 体操服 です (*^^*) ♢









優しい papaさんとmamaさんに


ちゃっかり 抱っこされて♬


この! えへへへへへへ~~顏 ( ^ω^ )


とぉ~っても 優しさが 滲み出ている


ご夫婦で 素敵だなぁ~って ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この後も 可愛いわんちゃんに~(*^^*)


長くなるので 続きは


また明日に~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります ♬






















スポンサーサイト

Comment

  • ななれなママ
  • URL

paku君、探したけど見つからなかった~((+_+))
1時間半前に到着してたのですね!!
すご~い!!
あれだけの人とワンちゃんだから見つけずらいですね~。
paku君めっちゃ笑顔や~ん♡
可愛い~♡

垣内りかさんのトークショーは聞かれましたか?!!
最後に質問されたのは旦那でした^^;

  • パムママ
  • URL

昨日はお疲れ様でしたー!
とても楽しかったです。
paku君はお利口さんだから、人混みでも安心でいいな~♪

試供品たくさんもらえて、
これいつ食べきれるんやろー?なんて
思ったり( ´艸`)
お揃いのつなぎ服着る日が
めちゃ楽しみー☆彡

ブログの続きも楽しみにしてます
q(・ェ・q)ルン♪

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

ペット王国、沢山の人が開場前からいますね~♪

可愛いお友達とpakuくん、お揃いの体操着がいいね(^^)

ダッコされてるお顔も、ニコニコで見てる方も和んじゃいます

続き楽しみにしてますね☆

  • ゆずのはは
  • URL

昨日は、可愛いpakuちゃんとママさんにお会い出来てとっても嬉しかったです\(^o^)/
初ペット王国、凄かったです‼(笑)

お揃いの体操服でお写真も撮れて良かったですo(^o^)o
そう言えば、私、正面からの3ショットしか撮ってなかったので、バックショットのお写真、お借りしてもいいですか…?

  • ちびまろんママ
  • URL

こんにちは~。

ペット王国、大人気なんですね~。
開場1時間30分前だというのに、待ってる人がいっぱい。
楽しそうなイベントだけど、人ごみが苦手なマロンと私は無理かな~。
まぁ、それ以前に札幌在住じゃ、どうしようもありませんけどね(笑)。

paku君、ずーっと笑顔で、ご機嫌さんでしたね。
お友達のpamu君や、初めて会う、ゆず君&みかんちゃんとも仲良く出来て、お利口さんでしたね。
続きも、楽しみにしてますね。

  • paku mam
  • URL

   ななれなママさん

  トークショウ!!のまわり・・・
    ウロウロしてました(笑)
  じっくり 見てたら
    ななちゃん・れなちゃん 見つけられてたかも~~(>_<)

   またまた・・チャンスを!! 逃してしまった。。

  次こそは~~~~ヽ(^。^)ノ

    会いたいなぁ(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   パムママ

   こちらこそ・・ ご一緒していただき
     楽しい1日を ありがとうございました♪

  paku・・ビビりなだけ~~~
    人が大勢だったので ビビり度Maxでした(笑)
   pamuくんこそ
     めちゃくちゃいいこで 賢いクンじゃないですか!!
       昨日も ワンコラしなかったですよね(^_-)-☆

   * つなぎデビュー ^m^ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

  • paku mam
  • URL

  チョコ・アンのパパとママさん

   そぉ~~なんです(^^ゞ
   何時間前から 並んでるのぉ~~状態でした(笑)

   体操服の 3shot ずぅ~っと撮りたかったんので
    嬉しかったです(^^♪

    * えへへっ顔 和んでいただけて 嬉しいです *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  お越し頂き ありがとうございますm(__)m

   ペット王国!! 同意見です
    人ひと~~~可愛い宝物ちゃんが 
   たくさんでしたね(^^)

   paku・・カメラ目線できなくて
     すいませんでした(>_<)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ちびまろんママさん

  そぉ~~なんです・・・
   会場前に ひとが 多くて ビックリでした(^^ゞ

  ママさん・・私も人ごみ苦手です
   人酔いしちゃいます・・

  paku・・クンスカできませんでしたが・・
   いつか 出来たらいいなぁ~と!! 私の願い(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんばんは^^
ペット王国
すんごい人でしたね~
お昼から行きまして
マシだったんでしょうけど
まだ人がたくさんでしたv-12

お友達とも会えて楽しく過ごせましたでしょうか(*^_^*)

  • ぱすとんまま
  • URL

pakuちゃん、優しそうなパパさん&ママさんに抱っこしてもらって、思わず口角も緩んでしまいましたね♪
初めて会う緊張はあるものの、普段ブログでやりとりしている方だと、初めて会った感じがせずに話が弾むのが、ブロ友さんのすごい所だと思っています◎

肉球ケアの後、クリーム舐めちゃいませんでしたか??
うちの2匹、綺麗に舐めてふき取ってしまうので…意味なしー!!

獣医の先生、バッグやワンコの洋服とか、なかなかチェックが厳しいんですよ!
どこで買ったのとか?この素材は何とかかんとか…。
でもバッグは何かに使えそうなので、ちゃっかりもらっちゃいました◎

  • ポン母
  • URL

こんばんは~☆
pakuちゃんもママさんも
楽しいGWを過ごされたようですね
いつにも増してpakuちゃんのお顔が
ニコニコして見えますよ (*^▽^*)
きっと沢山のお友達やママパパさんに会えて
嬉しかったんでしょうね
そして、こちらでも
ゆずくんとみかんちゃんを拝見できてビックリ~(+o+)
お揃いの体操服姿がなんとも微笑ましかったです
いつかポン太もpakuちゃんに会えるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

   あかつきさん

  午後から 行って来られたんですね(^^♪

    ④ちわわん みんなで
      いかれたにかな??

   昨日は 可愛いちわわんにあえて 楽しかったです(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ぱすとんままさん

  ブロ友さんに 会うのは 初めての経験で
    会うまでは 緊張~~してたんですが!!
  いざ!! お会いしたら とぉ~っても
   不思議な感覚で すぅ~って普通に会話できました。

  paku・・最後まで エへへ顔でした^m^
   
   mamaさんの意見 納得ですヽ(^。^)ノ

  肉球ケア・・・陰で隠れて ペロペロ可能大です(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
  
  

  • paku mam
  • URL

    ポン母さん

  ブロ友さんに まさか 会えるなんて
    ビックリでしたぁ~~ヽ(^。^)ノ

   paku・・最後まで エへへ顔でしたよぉ(笑)

   今度は 母さん・ポンちゃんに
     会いに行かなくっちゃ^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback