初☆ペット王国 U・x・U ②




昨日のペット王国続きです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いったん! ゆずくん.みかんちゃん達と


お別れして…… お昼ごはんTime





スタンド席で~






デカデカサイズ~ (^○^)


一個 完食したら……


お腹パンパンにぃ~(笑)(笑)


お昼ごはんTime中


《 W.P コンビは…… 》





静かに 待ってました~ *\(^o^)/*


☆ W.P 偉かったね~ ☆


お腹いっぱいに なって午後の部 START


※ゆずくん、みかんちゃん達との


待ち合わせ場所に~~~ ※


そしたら!そしたら!( ^ω^ )


mamaさん ワン友さんと 合流されてて





pakuも 仲間に入れて頂き♬


⑦チワワん 集合写真 パシャり ☆


またまた 初めましての お友達が












♡どのチワワんも 可愛くて可愛くて♡


パシャり パシャりしたんですが……


全員カメラ目線……撮れず(−_−;)


でもぉ~ こんな可愛いshot 撮れました


〈 星マークの中に注目! 〉





びびちゃんのおててが ゆずくんの背中に


ゆずくん……しばらく 気づかずでした(^ ^)


気付いた時のゆずくん可愛かったなぁ~


☆はじめましてのびびちゃんとも

パシャりしちゃいました~~☆

















※ ビビり paku…… クンクンされて

嫌がることもなく 〔 フリーズ状態 〕(笑)※


♤ パシャりするまで 、おかたん

びびちゃん 女の子だと 思ってたんですが…

男の子!!って聞いて !(◎_◎;)…… ♤


《 びびちゃん mamaさん

お写真 一緒に撮らせて頂き

ありがとうございました m(__)m 》


☆ ブロ友さんに 会えて

可愛いチワワんにも会えて

楽しい時間が過ごせました (⌒▽⌒) ☆


ゆずくん・みかんちゃん


papaさん・mamaさん


お会い出来て とっても


嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございました


* 今日は 長くなるので ここまで~ *


訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬














































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

チワワちゃん大集合で私もまたまたテンション上がりました~~!!
ほんとチワワって可愛いですよね~(笑)

ゆずの背中にびびちゃんのお手手が!!
あれにはほんと笑っちゃいましたi-237
ゆず、おやつに必死で全然気づいてないし・・・(笑)

pakuちゃんも一緒にカートに乗ってくれてありがとうe-266
びびちゃんともご挨拶出来たし、またpakuちゃん、成長したね~i-237

  • ライナ母
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃん、たくさんお友達♪
嬉しいね☆
pakuちゃん、とっても
嬉しそうなお顔してますね!
ゆずくん、みかんちゃんとも
ご対面したんですね!
みんな可愛いーー❤
実は男の子だった可愛いびびちゃんとも
すっかり仲良しさん☆
pakuちゃん、よかったね(#^.^#)

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

チワワ大集合ですね
佐世保バーガー食べ応えありそうで
一度は食べてみたいです
びびちゃん優しいお顔してるので
私も女の子に見てました
男の子だったんですね(+o+)
pakuちゃん今日もスマイルスマイル!
楽しかったんだね~(*^▽^*)

  • あかつき
  • URL

こんにちは~

たくさんのお友達に会えて
しかもおいしそうなウマウマまで~♪
佐世保バーガー食べたことないんですよ~

私なんてなにものまず食わず~v-12
しかもお友達誰一人会えなかった~(涙
次回からは初日に行くぞ~(笑

こんばんはー♪

ゆずみかんちゃん達と一緒にイベント~!
ブログで見てるお友達がそばにいるって興奮しちゃいますよね♪
可愛いお友達と記念撮影も嬉しい~!

最近わんこイベントから遠ざかってたけど、こうやってお友達と会えるし、
またうちも行ってみようかな♪

PS.pakuくんの社員証出来上がりまして、7日の記事にUPさせていただいてます♪
宜しければお持ち帰りください。

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  初めての 経験させて頂いて
    mamaさんには 感謝感謝ですヽ(^。^)ノ
  ほんとに 嬉しかったっです☆

  ゆずくん・・何度見返しても 可愛すぎる~
   動画 撮れば良かったです!!

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *
  カート はじめて のったんだよぉ~~
   はつたいけん させてくれて ありがとワン♪
   ゆずくん・みかんちゃん・・やさしくしてくれて
    うれしかったなぁ~~☆
  でも!! いちばん うれしかったのは
    mamaさん・papaさんに だっこしてもらえたこと~~☆

       pakuより

  今度は ゆずくん・みかんちゃん
   抱っこさせてくださいね(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
      

  • paku mam
  • URL

   ライナ母さん

  ゆずのははさんの おかげで
   初体験できました♪

  可愛いチワワンズに 会えて テンションUpupになっちゃいました(笑)

   * ライナちゃんmama *
   たくさんの おともだちに あったよぉ~~
   ぼくも おとこのこ
   やるときは やってみたよぉ~~
      pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ポン母さん

  佐世保バーガー・・・
   手のひらより おっきかったです(^○^)
  
   びびちゃん・・ほんとうに
    女の子 疑わなかったですもん・・
   
  pakuに 良い経験させてあげれました(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  飲まず食わずだったんですか(^^ゞ

    お友達の多いmamaさんがまさかですね~~(>_<)

  今度は ご一緒したいです^m^

   ちわわんズに会えて テンションupupになってました♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     みぃさん

   ゆずのははさんの おかげで
    とっても 良い経験できましたぁ~~(*^_^*)

  めちゃくちゃテンションUPUPになっちゃいました(笑)

   * 社員証 ありがとうございますm(__)m *
    持ち帰り させていただきます☆

   これからも よろしくお願いします。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • びびちゃんまま
  • URL

この日は、お会い出来て、地元トークまでできて、嬉しかったです♡
ありがとうございました♡
pakuちゃんも、ありがとうね(^o^)
ニコニコ顔のpakuちゃん♡ゆずくんカートでモグラ叩きのようにひょこっとなってて可愛かったです♡
またお会いできたらうれしいです(^ ^)これからもよろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)

  • paku mam
  • URL

    びびちゃんままさん

  とっても 楽しい思い出の日になりました。。。ヽ(^o^)丿

   びびちゃん・・言われるまで女の子と
      疑いませんでした。。(^^)
  paku・・可愛いだなんて
     嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます♪

   このご縁が ずっと続きますように☆
     これからも よろしくお願いします(^。^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback