やっぱり… そぉ~だった (笑)






みなさんは…… 大切な 宝物のU・x・U


お洋服のサイズは ピッタリですか?


お散歩Timeに 新しく買った


お洋服着せてみました~ ^ ^








やっぱり… おかたんも

そんな気がする~ ( ^ω^ )


気にせずに お散歩 Go





夕方 お散歩楽しいね~ ♬


視線を 下に 落とすと…… あれっ??








服! 大っきかったかな?


数分後~ ……













ぴろ~ん! って めくれあがってます(^◇^;)


尻尾の付け根 隠れてるし (笑)


やっぱり……いつもと違う感


当たってたぁ~ (笑)


サイズは 合ってる…… んっ??


と言うことは!!


♧ paku ♧ 標準より …………


【 胴が短い 】 確定 ( ̄▽ ̄)


お洋服の メーカーさんにも よるんですが……


これからは ちゃんと 着丈チエックして


買わないとぉ~ (^◇^;) な…おかたんでした。


もぉ~ 1度 pakuのサイズはかって


お財布の中に 入れとかなくちゃ (o^^o)


※※※※※※※※ pakuから ※※※※※※※※※※

ぼく… 〔 かいしゃ 〕っていう

ところに はいったんだよ~ ☆

《 社員証 》 っていうのも

ちゃ~んと あるんだよ ♬






☆ えがお いっぱいで

がんばるぞぉ~ ♪ ☆


♡ かりんちゃん・かりんちゃんmama

ぼくを * かりん党 *に

にゅうしゃ させてくれて ありがとぉ~ ♡


※ paku でした ※ U・x・U






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます m(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります(^ ^)

































スポンサーサイト

Comment

  • da---shi
  • URL

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン、君は決して胴が短いんじゃなくて、たまたまその服の作りが長めやっただけやで(o´∀`)b


確かに、服選び難しいですよね…
ウチは胴回りが細くて少し長め?なんで、胴回りで合わせると下半身が恥ずかしい事になるし、着丈で合わせるとブカブカになっちゃいます^_^;


  • paku mam
  • URL

   da---shiさん

  ほんとに ピッタリ!!
    サイズって 既製品では難しいですよねぇ~~(・・;)

  リルカちゃんも お洋服選びの
     悩みがあるんですね。

   * リルカちゃん papa *

   ぼく・・・どうが みじか~って
   おかたん わらってたから・・・
    おちこんでたんだぁ~~
   そっか!! たまたま なんだね
   げんきでたぁ~~~~
       ありがとぉ♪
          pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>
     

  • ゆずのはは
  • URL

そうなんですよね…、既製品て着せてみないとわからないですよねー(^^;
うちの子達は、pakuちゃんと逆で、胴長なので、なんかサイズが合ってるのに、ツンツルてんに見えるんです…😢

そして、pakuちゃん、かりん党入社おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ゆずみかんと同期として、一緒に頑張りましょうね‼(笑)

  • かめちゃん
  • URL

おはようございます、ペット博も行かれてたんですね〜、うちも以前は行った事ありますが 人の多さに圧倒されてしまい 最近は行ってません;^_^A

本当ピッタリの服って難しいですよね〜、しかもうちは5枚( ̄▽ ̄)
探すの大変です。

またWAN-POさんでもお会いしましょうね〜❗️

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  あの!!サイズ表記は 
   新たに 作りなおしてほしいです(笑)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ぼくも・・ぼくも・・
    にゅうしゃ できたよぉ~~~♪
  〔 社員証 〕 がくるまで・・・
    ないしょで してた おかたん・・・
    おかたん めちゃくちゃ テンションUpupだったよぉ!!

             pakuより

   * ゆずくん・みかんちゃん *

    せんぱぁ~~い!!

    せんぱい みならって いくので
       よろしく ごしどう おねがいします。

         こうはい paku


  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    かめちゃんさん

  初!! ペット博
    凄かったです(・・;)

   小さい ワンコだと 歩くのは 危険ですね!!

  
  既製品 ほんとに サイズ選び (-_-;)です。

    mamaさんのように 手作りできたらいいのですが・・・
  ムリ~~ムリ~~(笑)

  はいっ!! WAN-POさんで~~~~(*^^)v


   コメントありがとうございます<(_ _)>
    
    

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

お洋服のサイズ、ピッタリって難しいですよね・・
pakuくんは胴が短いの?
きっとメーカーによってサイズが違うだけだよ(^^)

わが家も同じサイズ買っても大きかったり、きつい位の時もありますよ!

オーダーでサイズの測り方を間違えたり(笑)
自分で作れたらいいんですけどね~
あ・我が家は絶対無理でした☆

  • ちびまろんママ
  • URL

こんにちは~。

せっかく新しいお洋服だったのに、残念でしたね。
paku君が胴長なのでは無く、お洋服の着丈が長かったんだと思いますよ。

マロンのお洋服も最初は既製品を購入してたので、サイズが合わない事、良くありました。
ブランドによっても違いますしね。
胴回りを合わせるか、着丈を合わせるか、難しいところですね。

  • あかつき
  • URL

こんにちは^^

お洋服って
それぞれサイズ違いますもんね
メーカーさんによっても違うらしくて。。

私も作れないよ~(涙

pakuくん
入社おめでとう~
素敵な社員証
お仕事頑張ってね(*^_^*)

  • ぱすとんまま
  • URL

オーダーメイドと無縁で既製品ばかりの我が家も、サイズ選びに苦労しています…。だってメーカーとか素材によって違うんですもーんっ。
今日はYシャツっぽいのを買ったのですが、Tシャツみたいに伸縮性がないので、一回り大きいサイズを購入しました。偶然、2匹を連れて行って良かったなぁと◎
でも大は小を兼ねるではないけど、小さいと動きづらくて酷なので、大きい方が良いと思いますよ◎

休日はワンコと離れたくないので、ホームパーティーはもってこいの我が家です!いつもお酒もたんまりストックしてあります☆

pakuちゃんはかりん党ですか♪うちの2匹はビール党だけど、宜しくね♪

  • paku mam
  • URL

チョコ・アンのパパとママ

  ほんとに 難しいですよね(-_-;)

  paku 既製品ほとんど 着丈が長くて・・・

   手作り・・私も 絶対無理です(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ちびまろんママさん

  買う時に もしかして??って
    思ったんですが・・(笑)
  安さに 負けちゃいました(^^ゞ

   やっぱり!! お洋服は
    mamaさん に お願いしなくては^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  ほんとに 難しいですよねぇ~~(-_-;)

   私も 手作りなんて 
     絶対 無理です(笑)

   * mamaさん *
    ぅん!! ぼく がんばるねぇ~~
     ちょっと てれるなぁ・・
        pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ぱすとんままさん

  mamaさんも 苦労されてるんですね!!

   ワンコのサイズの 基準って
     どぉ~やって 決めてるんでしょうか??(-_-;)

   同じ メーカーでも あれっ!!って時
     ありますよねぇ~~(>_<)

   お洋服購入の時は やっぱり 連れていくのが良いですね(^^)

   * オーパスkun・ムートンkun のYシャツ姿
       楽しみに してまぁ~す(^^♪ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    
      

Leave a Reply










Trackback