ひとりで…




数週間前の お休みの日 ^ ^


なぜか…むしょうに


〈 SAB WEY 〉が食べたくなって(^ ^)





お買い物の ついでに……





※ ローストポーク ※


食べちゃいました~ (^○^)


☆野菜たっぷりで 美味しかった☆


ファーストフードなんて! いつぶりかな?


マ◯◯◯◯ド…… よく思い出してみると


3年以上 食べてないなぁ~ (笑)


この日は 自分にとぉ~っても


甘々な おかたんわぁ~ ( ^ω^ )


ちゃっかり…… デザートも♬





31って……いつも アイス迷いすぎて


結局! 同じアイスに なっちゃう~ ^_^;


でも… 新しいのに チャレンジできない(笑)


* みなさんは 何が 好きかな? *


アイスも もちろん (^_^)☆


ニコニコで ペロリ しました(笑)





あっ (^_^;) …… paku…


連れて行ってもらえなかったのと


この日は お土産なかったので……


しばらくの間! ご機嫌ななめkun でした。


やっぱり お休みの日は


ずっと一緒が いいね~





じゃあ 今日は お休みだから


ずっと一緒に いようね~



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の
励みになります (^ ^)




























スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

SUBWAYなんて、近くにあったっけ~?
あんまり見ないなー。
paku君、お留守番で拗ねちゃったのかな?
ママだーいすきだもんね!
パムもお留守番は嫌いだよー。
車のキーもって出かけようとすると
とてもさみしそうな顔で見るから
辛くなるね・゚・(。>д<。)・゚・
今日はママにたくさん甘えてね(♡˙︶˙♡)

2015/05/10 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~
もしかして
○リオですか?

サブウェイありますよね~♪
私も何度か食べたことあります
それとサーティワン
最近無性に食べたくなり買いに行きました(笑
チョコミントにはまってます(笑
でも結構高額ですよね~(笑

今日はママさんにたくさん甘えてね♪

2015/05/10 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あらら、pakuちゃんお留守番で、おかたんだけうまうま食べてきたんだね〜(T_T)
しかも、アイスまでー!!(笑)

サブウェイはお野菜たくさん食べれるからいいですよね(^^)v

私もあかつきさんと同じでチョコミント、必ず食べますよ(笑)

2015/05/10 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
me  

こんにちはー。
私も最近31アイス食べました。GW中に。
私もメニュー片手に『これも食べたい、あれも。。』って悩みました(笑)
どうしても迷っちゃいますよね??

pakuくんお留守番できるなんてお利口さんだね。
ママさんが帰ってからたくさん甘えんぼできたかな?

2015/05/10 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

ブロ友さんから聞いて知ったのですが、サブウェイのサンドイッチって、無料で野菜を大盛?追加?できるらしいですね!女子には嬉しいサービス◎
31のアイス、私はワタパチみたいなのが入っているのが1番好きです!
休日はやっぱり一緒に過ごしたいですよね♪我が家の2匹も、休日にお留守番ってなると、強烈な悲鳴をあげますよ…。なので基本的には、ワンコOKの所ばかりがお出かけ先ですけどね!

ワンコ用アイス、ちょっとしか入っていないのに、値段はハーゲンダッツ並み…。来年の5/9まで食べることがなさそうな、うちの2匹です!

2015/05/10 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   パムママさん

  SUB WEY・・ア〇〇 です(^^)

   * pamuくんmama *

    pamuくんも おるすばん きらいなんだね!!
     pamuくんも mamaだいすき だもんね☆
   こんど あったら おるすばんの
     はなし しよぉ~~っと!!
         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/10 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   あかつきさん

  大正解~~~~~ヽ(^o^)丿

   パンが選べるのと・・野菜たっぷりなので
     ついつい (笑)

   mamaさんは チョコミント 食べれるんですねぇ~~
     大人ですねぇ~~~(^_-)-☆
    確かに!!
       お高いです(^^ゞ

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/05/10 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

  mamaさん チョコミント食べれるんですねぇ~~
    大人だわ~~ヽ(^o^)丿
   私・・・チョコ好き ミント好きなんですが・・・
  なぜか 一緒になったら 食べれないんです(・・;)

  SABWEY パンも選べるし お野菜もたっぷり☆

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   そぉ~~なんだよ!! おかたんだけ
    ひとりで うまうま たべて ゆるせなぁ~い
   だから おかたんの おきにいりの くまさん カプって
    してやったんよ~~~ えへへっ・・・

         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  
     
     

2015/05/10 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    meさん

  31♪ 食べられたんですね(^^)

   ほんとに 悩みますよねぇ~~(笑)

   あと!! もぉ~~少し 値段が安かったら
     いろんなの 試すのにぃ~~~^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/05/10 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ぱすとんままさん

  SABWEY・・・ 野菜もなんですが・・・
    パンも ノーマル~セサミとかあって
     選べるんです・・
   だから 同じものでも 違う食感が 味わえます(^^)

   【 31 】 ワタパチ・・
     それ!! 食べたことあります
    けっこうな パチパチ感ですよねぇ~~(^○^)

  * やっぱり どこのわんちゃんも
     お留守番は 嫌いなんですねぇ!!
   休みに日は 一緒が イチバンですよね (^^♪ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/05/10 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんばんは~☆

今日はありがとうございました

恥ずかしながら、 SAB WEYはまだ食べた事ないの
近所にあったお店も
私が食べる前に無くなってしまいました(>_<)
パンが固いイメージがあるのですが
どうですか?

31のアイス
ストロベリーチーズケーキ大好きです
いつもコレとチョコミントで迷うの
マカロンマカロンも美味しそうですね
食べてみよ~っと!

2015/05/10 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ポン母さん

   SABWEY・・パン 固くなんですよぉ~~
     パンの種類も 選べるし・・お好みで 焼いてもくれますよ(^^)

   【 31 】・・・・
      母さん 好み一緒ですねぇ~~
    やっぱり 似てますねぇ(*^_^*)
     マカロンマカロンも 初挑戦!!
     なかなか 美味しかったですヽ(^。^)ノ

  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)