pakuの成長☆




5/7 ( 木曜 )の お話~ (^ ^)

この日は GWが あったので

1週間 あいての 【 しつけ教室 】でした。





ぅん!! おかたんも 緊張する~ (^^;;


駐車場で





めいちゃんと一緒になりましたぁ~(^_^)☆


待ち合わせ場所で 先生待ち中!!




♤ 緊張 MAX中…… paku ♤


しばらくすると! 先生 登場 (^^)









♧ 先生に 気持ちいい Point 触られて ♧

『もっと、もっと さわって~』って

おねだりしてましたぁ~ ( ^ω^ )


この後は みんなで 広場に 移動して


【 しつけ教室 】 開始~ ~


※ 教室中の写メ ないです ※ (⌒-⌒; )


休憩中……




☆ 水分補給~ ☆


この日は ちょっと蒸しって


してたんですが……


《 いい 集中力 でした☆ 》 と言って


頂けましたぁ~ v(^_^v)♪


教室終わって Free time ♬











※ 前に 比べて 楽しめるように

なったかな~ ^ ^ ※


めいちゃん…




* もってこい 遊び 大好き ♬ *

テンション upup~





JAMPまで 見せてくれましたぁ~ (^O^☆♪


新しい お友達が いましたぁ~ U^ェ^U




※ 6ヶ月の トイプーの 男の子 ※


ガウガウもなく… のんびり組さんです(笑)


Free time 終わって ゲートまで みんなで









☆新しい お友達とも ちゃんと歩けてました ☆


ゲートを 出たら 次の組さんが

待ってましたぁ~ (^_^)


ゲートまでは 先生達が 一緒なので


先生が ……

「 K9クラブ大阪の 最大と最小の写真

撮ってみよぉ~ 」と ( ^ω^ )


飼い主さんも 快く OKしてくださり…









撮れた☆撮れた☆

撮っちゃいました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ ビヒリ犬 pakuが 精一杯頑張って

近づけた記念日でした。(o^^o)


いつか! ちゃんと 隣で ちゃんこした所が

パシャりしたいなぁ~ ……

また、1つ 夢が出来ました o(^_-)O ※



みんなに さよならして (^^)/~~~


駐車場まで





仲良く帰りました~ (*^_^*)



訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして 頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります (^ ^)














































スポンサーサイト

Comments 12

ぱすとんまま  

ムク君は…ドゥードルちゃんでしょうか、大きいですね!
pakuちゃんも怖がることなく良い子にオスワリ出来て、教室通いの効果が出てきたのではないでしょうか◎
ダックスちゃんのジャンプは、なかなか腰に負荷がかかりそうですね…。ヘルニアの子も多いので、どうぞお気をつけて沢山楽しんで欲しいです☆

オーパスは愛想が悪いので、接客バイトは解雇された様子…。
paku君の来訪を待てずに、ごめんなさい…。
次のバイトを探すので、paku君、ママと一緒にいつか遊びに来てね♪

2015/05/11 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、ほんとグングン成長してるね〜♪♪
スゴいスゴい⤴⤴

おっきなワンコ、ムクくんとも笑顔でお写真撮れてるしー、シンクロしてるしー!!(笑)

どんどん大人の階段昇ってるね〜😆

2015/05/11 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
pakuちゃん、たくさん頑張ってるね!
ちょっと誇らしげに
お友達と並んで歩く姿がたまりません♪
最大と最小のお写真(笑)
ほんとに大きさが違って!!
シンクロしてるお写真、最高ですねヽ(^。^)ノ

2015/05/11 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは^^
お勉強お疲れ様でした
この日めちゃ蒸し暑かったですね~(汗

ムク君大きいですよね
りんちゃんなんて近寄ることも出来ませんよ(笑
ヘタレちゃんです(笑
pakuくんはちゃんとお写真凄いなぁ♪

2015/05/11 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

paku君、スゴイですね。
大きなワンコの隣でオスワリしてる~。
paku君、頑張って偉かったね。

マロンは…大きなワンコが視界に入っただけでギャン吠えです。
一緒にお写真なんて、夢のまた夢って感じです。

2015/05/11 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
イブマメ麦ロゼ母  

pakuちゃん大きなワンちゃんと一緒に写真を撮ったんですね~。
エライエライ(≧▽≦)
こうやってトレーナーさんに教えていただくのって有意義ですよね~。

pakuちゃんとってもお利口さんで素敵~~~💛

2015/05/11 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ぱすとんままさん

  ムクkunは・・・ジャイアントシュナウザーって
    確か聞いた記憶が~~(^^)

  * paku 少しずつ成長中です・・・
      嬉しい 出来事です *

   めいちゃんに今度あったら
      気をつけてって言っておきます・・(^・^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  少しずつですが・・・
    ときおり みせてくれる
  行動に ジィ~~んってなってます(^^♪

  * シンクロ 後で 写メ見て わおぉ~~でした *

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ライナ母さん

  paku 少しずつですが・・・
    成長中です
   そんな姿に ジィ~~ンって
     なってます(^^♪

  * シンクロ 貴重写メです *

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  これからの 季節は
     飼い主も 日焼け対策が 必要ですよね!!

   ムクくん・・本当に 大きくて
     大人しい仔でした。
   ガウガウ しない仔だったので
     paku なんとか おそばに~~~(笑)

   * 貴重写メです * (*^_^*)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ちびまろんママさん

  paku・・かなり 緊張Maxで

    固まってましたよぉ~~~(笑)

  マロンちゃん・・吠えるんですね!!
    pakuなんて ビビって 隠れます
   へタレなんです(-_-;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   イブマメ麦ロゼ母さん


   とっても 優しいわんちゃん
     だったのですが・・・緊張Maxの paku
   カチィ~~~ンって 固まってました(笑)


   そっかぁ~~!!と
     毎回 勉強させてもらってますヽ(^o^)丿


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/11 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)