一緒だよv(^_^v)♪




5/10(日) めちゃくちゃ いいお天気だったので


paku と一緒に


ドライブに GO~


* この前 ひとりで お留守番だったから

一緒だよ~ ☆~(ゝ。∂) *





ご機嫌 pakuを パシャり (^_^)








ナビ設定して! 出発~~ (^O^☆♪




どこかなぁ~ ( ^ω^ )


着いた場所はぁ~








【 道の駅 近つ飛鳥の里太子 】


※聖徳太子 ゆかりの地※








道の駅に隣接して 〔 竹内街道 〕

この街道は 難波と飛鳥京を結ぶ

日本最古の道だそうです ^ ^

♢ シルクロードの終点 ♢








pakuは 入れないので 外見だけ~!








道の駅と街道を結ぶ橋 (^∇^)


街道を少し散歩


風が 気持ち良かったぁ~ ♬





♤ 楽しい~の顔 パシャり ♤ (o^^o)


お昼は~~





山菜おこわとお赤飯 !


柔らかめで…優しい味でした (^○^)


人が増えてきたので


次の場所に 移動です V(^_^)V


明日に 続きます♬



訪問☆最後まで読んだ頂き

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります ^ ^




























スポンサーサイト

Comments 10

ちゃりママ  

歴史ある場所を訪れると神聖な気持ちになるよね。
聖徳太子になったpakuちゃんのお顔が真面目ちっくで笑えたわ(*≧m≦*)

お天気の良い日のお出かけは楽しいよね。
pakuちゃんのお顔みればわかる~~♡

続きも楽しみにしてるよ♪


あ、pakuちゃんいつの間にそんなに成長したの!
大型犬さんのお隣に座って、大小コラボ写真!すごいよ!
pakuちゃん、かっこいい~。
頑張ってるね!
そんな姿見て、わたしもがんばらないとって思ったよ~

2015/05/12 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

pakuちゃん、この日はママとお出かけ出来て良かったですね◎
おぉ~、歴史好きな私としては「日本最古の道」なんて、テンション上がっちゃうなぁ↑↑↑
聖徳太子にまでなって、一気に出世しましたね!

pakuちゃんはボール遊びしないんですか!?ボールが苦手?それともボールを加えて走るのが好きではないとか!?
うちの2匹に言わせると、最高の娯楽らしいですよ~♪
是非良いサイズのボールがあったら挑戦して下さいね◎

2015/05/12 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたんと一緒のおでかけはやっぱり楽しいよね~i-237
お顔がウキウキしてるもんね~i-237

奈良の方にお出かけされたのかな?
奈良はしばらく行ってないなァ・・・。

続きも楽しみにしていますi-236

2015/05/12 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)
ママとお出かけご機嫌のpakuくん♪

歴史的な緑の深いところですね☆
おこわ~
いいなぁ~(*^_^*)
大好きなんです♪

続き楽しみにしています☆

2015/05/12 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ちゃりママさん

  はめ込み・・
    後でみて わたしも
   笑っちゃいました~~(^^)

   けっこう近くで 今度は 街道歩いてみよぉ~かなと!!

  最大・最小コラボ写真・・・
    paku 緊張Maxで・・
  カチーンって かたまってました(笑)


   * チャーリーkun mama *

    ぼく・・ かたまっちゃったけど・・・・・
    えがおで パシャり できたよぉ~~

     ぼく!! かっこいい。。。
     mamaに いわれたら
        てれちゃうよぉ~~~♪

            pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  

2015/05/12 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ぱすとんままさん

  mamaさん・・歴女ですねぇ~~^m^

    テンションUpup なんだか嬉しいですヽ(^。^)ノ

  はめ込み・・笑えますよね(笑)

  paku・・持ってこい遊びができないんです(-_-;)
   なんどか ボールを 渡してみたんですが・・・
    興味なし~~~^^;

   いつか!! オーパスkun・ムートンkun みたいに
   1度でいいから 遊んで欲しいです。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/12 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  pakuの顔 ウキウキしてますか!!

    よかったぁ~~(*^_^*)

  ここは・・大阪なんですよぉ~~~(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/12 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  おこわ!!
    シンプルな味で 美味しかったです☆

   外で食べたから 余計にかもぉ~(笑)


   paku・・ご機嫌にみえますか!!
     よかったですヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/12 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
colonママ  

こんばんはー。
pakuちゃん、いいお天気にドライブして
いいお休みだったのね~(*´∀`)♪
道の駅って、今とっても充実してて楽しいよね☆彡
pakuちゃん、とってもいいお顔❤
寄り道したのかなぁ~
続きも楽しみ楽しみ♪

2015/05/12 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  clonママさん

   最近!! 流行ってますよねぇ~~。

  田舎なので けっこうな数 道の駅あるんです(笑)

   久しぶりに 1日 ずぅ~っと一緒にいました(^^)/

   pakuの笑顔が 私のサプリです(^^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/12 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)