復習もどき…してみたよU^ェ^U




昨日の お散歩~





しつけの先生から……


「 お散歩させる時も すぐに歩かせるのでは

なく! 1度 シットさせてから…

お散歩開始するのも 訓練になります 」と

おっしゃって たので…… (^ ^)


【 シット】からの~ お散歩 Go








途中で … 小さな お花 発見 ^ ^












☆どの お花も 小さくて 可愛い ☆


公園 到着~ !!


小さな 探検家が 現れました~~





たよりなぁ~い 隊長さん (笑)









【 探検家ごっこ 】 (^_^)☆


ひととおり 探検を 終えた 隊長!!





* ちっち Time *


広場に 移動~~








※ ここでも 【 シット】練習 ※


誰も いなかったので Freeに!!








でも! 同じ場所から 動こうとしなくて

あれ~っ??


リードつけて 歩かせたら……


歩き方 が おかしくて(゚o゚;;


ケガしたのかと 抱っこして 手足チェック!!


痛がる様子もなく *一安心 *


歩き方が おかしかったのは……


除草した後で 草が 〔 チクチク 〕してて


痛かったみたいです。。


* 気付いて あげれなくて ゴメンね paku *


おかたんは 靴履いてるけど……


pakuは 素足だもんね~ 。・゜・(ノД`)・゜・。


気をつけて あげなくちゃ





広場から 出したあとは 元気いっぱい(^ ^)















楽しそぉ~に 階段 登ってました。


手足 大丈夫みたいで ホッとしました(^ ^)





チクチクしない場所で 休憩して





お家帰って ご飯食べよぉ~ね (*^◯^*)



訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ Blog更新の励みになります

m(_ _)m










































スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

お散歩でも復習! 偉いな~✨
パムはお散歩行くよーっていったら
グイグイ引っ張っちゃって…。

お散歩中って、色々犬目線で考えてあげないと
いけませんね!
これからは、アスファルトも熱くなるし
熱中症にも注意しなきゃ。

Paku君との訓練楽しみにしているよー

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

   【 復習 】もどきですよぉ~~(^^ゞ

  いつもは、 忘れてお散歩なんですが・・・
    きのうは たまたま~~(笑)

   そぉ~~なんですよね
     当たり前のことが ワンコにとっては
   危険なことが たくさんありますもんね(・・;)

   
  今日の 訓練!! 相変わらず
    問題児の おかたんですよぉ~~(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン教室の成果出てますね(o´∀`)b
ちゃんと出来てえらいねぇ~(*´ω`*)

確かにワンコ達は素足やから、自分たちには分からない色々に注意が必要ですよね…
特にこれからの時期は路面温度とか(>_<)

  • あかつき
  • URL

おはようございます~

PAKUくん
復習えらいなぁ~(*^_^*)
ちゃんと出来ててしっかりお勉強が
身についていますね☆
お散歩も探検も楽しそう~♪

確かに素足だもんねv-12
知り合いの柴ちゃん画鋲刺さったって聞いて
びっくりしました(涙

  • ゆずのはは
  • URL

そっか、そっか、お散歩始める前も訓練か。メモメモ(笑)
ゆずもマンションから出て、下におろすとすぐにダッシュなので、これからはちゃんとお座りさせてからお散歩開始するようにしようっと!!

うちは、クンクン隊長のチェックが長い長い・・・i-230
全然お散歩進まなくて・・・。

pakuちゃん、足怪我してなくて良かったです。

もう蚊も出始めたし、暑くなってきたから、お散歩も気をつけなくちゃですね・・・i-238

  • paku mam
  • URL

da---shiさん

  そぉ~~なんですよね・・
   気をつけることたくさんありますよねぇ~~(-_-;)

   * リルカちゃんpapa *
    ぼく ほめほめ ありがとぉ~~
     うれしいなぁ~~♪

        pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

   今日・・ しつけ教室だったので
     真面目に 復習してみましたぁ~~!!
   〔 普段は 忘れてて ほとんどしてません (^_^) 〕

   柴ちゃん!! 画鋲ですか(>_<)
     かわいそぉ~に・・・
   わからないところに 危険がたくさんですよねぇ~~(-_-;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん

   ( ..)φメモメモメモ
     されてる~~~~^m^

   わんちゃんの クンクンって   
     大切な 情報源って聞いたことがあるんですが・・
    mamaさんの おうちの
  ゆずくん・みかんちゃんは どんな情報集めてるのかな?(^^)

    足・・安心しました(^^)/

   蚊!! 出現時期
     毎年 早くなってますよねぇ(-_-;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback