pakuより おかたんが…………(笑)




昨日! 木曜日は 5回目の【 しつけ教室 】

に 行ってきましたぁ~ (^^)






そぉ~できるなら お願いしたい(*^^*)


駐車場 到着!!


木陰でプチ お散歩してら





☆めいちゃん ☆ ♤ ロアくん ♤ が~


昨日は… しつけ教室の先輩


♧ pamu くん ♧ も同じ時間でした^ ^








paku… pamuくんには すっかりなれたみたいで


仲良く お話しながら


集合場所へ~ (⌒▽⌒)








* 集合写真 もどき * (笑)


あいさつ 大会が 始まりました~ ☆














* みんな 上手に あいさつ *してました☆


pakuも みんなを 見習って


出来るように なってくれたら 嬉しいなぁ~♬


☆ お気づきかと 思いますが……… ☆












pamu mamaさんからの プレゼントで


おそろい なんです。


お友達と おそろいって……


夢だった☆ おかたん ♪(v^_^)v


pamu mamaさん ありがと~ぅ♡


みんなで訓練場所に 移動~!




♡ めいちゃんと仲良く ♡

クンクンされても…… 逃げなくなったね^ ^

* 注意 *

『 この仔は 大丈夫って思ってる 』

わんちゃん限定ですが……(^◇^;)

それでも 成長してますよね


♤ 訓練の写メは ないんですが… ^_^;

休憩中に パシャり ♤









トンネル遊び~ ♬





トンネルから 出てきたら


ロアくんがいて~!


どぉかな~って みてたら 《 接近 》♪


こんな姿にも 感激~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、 進級テストだったんです!

[ シット ] [ ヒール ] [ ターン ]

[ 5秒 ステイ ]

結果は………………

合格でした *\(^o^)/*


先生が…

「 お母さん! 緊張しすぎですよ~

pakuくんの方が 余裕がありましたよ! 」と


言われてしまいました~ (^◇^;)


訓練後! いつもは ランで遊ぶんですが


昨日は~~











みんなで プール遊び








paku プール初体験


逃げずに 同じ場所にいることに


またまた 感激しちゃいました(≧∇≦)


ゲートまでの 帰り道!








みんなで仲良く~ (o^^o)


見てるだけで ニコニコになっちゃいます♬


〈 しつけ教室 〉に入るまでは

お友達と 並んで歩くなんて夢のまた夢

だったのに~

pakuの成長を しみじみ感じた日になりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆長文 最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♪
































































スポンサーサイト

Comments 13

ちわわのこころ  

おはようございます☀ paku君 運転うまく出来たかな(笑) pamuちゃんとお揃い良いね❗ 良く似合ってますよ😋 paku君の初プールなんですね 次は海での写真が見れるのを楽しみにしています。いつも訪問有り難うございます。

2015/05/15 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

勿論、すぐに気付きましたよ、お揃いだって♪
他のワンコとお揃いって嬉しいですよね、仲良しの証みたいで◎
pakuちゃん、しつけ教室を満喫しているご様子!
やっぱりお友達と走り回るのは、ワンコにとって何よりも大切な時間ですね~。
どうぞ素敵な週末を♪

2015/05/15 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

pakuちゃん
pakuちゃんママ、進級試験合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すごい成長だよね!
並んで歩いても平気だし、お友達とお尻くっつけて振り向きポーズもへっちゃらなんだもん。
すごいよ~~(*´∀`*)
オソロのお洋服で可愛いな♪
あの写真大好きだな♡

おっプールも平気だね!
うちとは大違いだ(*≧m≦*)


2015/05/15 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、ほんとスゴイよ~~!!
ちゃんとみんなとご挨拶できてるし、近くによっても平気みたいだしi-237
どんどんこういう場所でみんなと触れ合っていけばもっともっとお友達たくさん出来るねe-266
きっとpakuちゃんはこれまで機会がなかっただけで、ちゃんとお友達と仲良くできる子なんだと思います。
しつけ教室行ってみて良かったですねi-236
おばちゃんもpakuちゃんの嬉しそうな姿が見れてとっても嬉しいよ~e-266

2015/05/15 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは^^

pakuくん
合格おめでとう~(*^_^*)
頑張ったんですね♪
お友達とも仲良く出来て
えらいなぁ~

昼からは雨も降ってきて
大変でしたぁ~(汗
しかもプールは決壊してました(笑

2015/05/15 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

paku君、ママ様、進級テスト合格おめでとうございます。
良かったですね~。
これも復習の成果かな?
paku君、頑張って偉かったね。

お友達とお揃いのお洋服、いいですね~。
とっても仲良し♡って感じ。
paku君もpamu君も、とっても可愛いです♡

paku君、初プールなのに全然平気そう~。
スゴイな~。
マロンは水で足が濡れるのを嫌うので、多分、固まっちゃうと思います(笑)。

2015/05/15 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ちわわのこころさん

  お友達とお揃い夢だったので
   めちゃくちゃ テンションUpupでしたぁ~~(*^_^*)

  プール・・・固まったました(笑)
   海・・・チャレンジ してみなくちゃ(^^♪

   こちらこそ!! いつも訪問ありがとうございます☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ぱすとんままさん

  キャ~~☆ すぐに気付いて
    いただいて 嬉しィ~ですヽ(^o^)丿

  しつけ教室の クラスメートの仔たちが
   良い仔なので 楽しいみたいです(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ちゃりままさん

   進級テスト!! 私が 緊張Maxでした(-_-;)
    でも・・・ホッとしました・・・
   おめでとうなんて
       恥ずかしいです!!でも うれしいです(^^♪

  クラスメートの仔が良い仔なので 
    よかったなぁと思ってます☆

   プール・・固まってました(笑)

   おそろ写真☆わたしも お気に入りです(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ぼく!! ゆずくん・みかんちゃん
      みならって がんばってるよぉ~~
    おかたんも がんばってるから
      ぼくも がんばろぉーかなって!!
     
     mamaさん いつも ぼくのこと
   みててくれて  ありがとう☆
      これからも みててねぇ・・
           pakuより

    ゆずのははさん

    しつけ教室 クラスメートの仔が良い仔で
     行ってよかったなぁ~と思ってます(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

       あかつきさん

  めちゃくちゃ!! 緊張Max でしたぁ(-_-;)

    でも!!ホッとしました(笑)

  白組さん ほのぼのなので pakuに
   合ってるんだと思います☆

   プール 決壊してたんですか(@_@;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ちびまろんママさん

   私が 緊張Maxで・・

  おめでとう!! ありがとうございます・・
    なんだか てれくさいです(^^ゞ

   お揃い 夢だったので テンションUpupになっちゃいました☆

  * マロンちゃんmama *

    ほめほめ ありがとぉ~~♪
  とっても うれしいです。

     プール・・・ へいきそぉ~~にみえた??
   ほんとうは かたまって うごけなかったんだよ。。。

       pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)