pakuの為に! p(^_^)q




前に 血液検査をした時に

《 肝数値 》が 少し高めとわかって!

ご飯を 色々と考えなくては

いけないなぉ~と 思っていたら……


ワン友さんが!!





* WANBANA *さんの 本を

貸してくれましたぁ~ (o^^o)


U・x・U に 優しいレシピが

載ってるのと……









▽・x・▽ の食生活のお話





タイトル は……


「 肝臓が高数値と診断されたらどうする? 」


まさに!! ピッタリな タイトル


おかたん…しっかり 読みましたo(^_-)O


肝数値には 高タンパク質、低脂肪なものが


いいみたいです。


オススメは


【 しじみ汁 】 【 イワシ 】 【 馬肉 】


しじみ汁なら 作って


製氷器に入れて キューブ型にしておけば


いつでも 使えるので!


ますば しじみ汁から 始めようと


思ってます…… p(^_^)q





ぅん!! 頑張るね~ (^O^☆♪


今は……このサプリを





大切な…大切な… 宝物

いつまでも 元気で いてほしいから











足の上に 乗ってる pakuの重さに

心地よさを 感じます♬


♧ 小さな 幸せは すぐそばに

ちゃんと ありますね ♧ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※ この本に pakuの お友達が 載ってるんです ※




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♪













































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛犬にとって、食生活はとても大切と
実感しました。
アレルギーや毛艶も改善されたし
薬に頼るより、まず予防かなーって。
もちろん、薬やサプリも必要な時が
あるけどね。

お金も手間もかかるけど、宝物のためには
そんなことお構い無し(笑)
これからも、ずーっとずーっと健康で
一緒にいたいもんね!
しじみスープは作れるし、WANBANAさんでもキューブとして売ってるみたいね✨

    パムママさん

  本ありがとうございます。。。

   普段!! 読破に日にちがかかる 私ですが・・
    この本 数時間で読破ヽ(^o^)丿

   食生活・・・楽に楽にってなってました。。(-_-;)

   *宝物の為に 頑張ります*
    よぉ~~し、、、 まずは 働くぞぉ~~(笑)

   ☆ いつも ありがとうございます ☆
     これからも お世話になりまぁ~す^m^
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>


うんうん、とっても小さい宝物だけど、その存在はとってもとっても大きいですよね。

いつまでも、元気で長生きしてして欲しいですもんね!!

しじみスープなら、私も出来そう(^^)v
今度やってみようっと♪

ゆずのははさん

  *小さな宝物の為に*
    不器用な 私ですが。。。
   頑張ろうと思います!!

  まずは! しじみ買わないと(^^)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

こんにちは!
pakuくんのために、手作りがんばってくださいね☆
ドッグフードは栄養価考えられてると言われるけど
やっぱりその子その子にあったものは
飼い主じゃないと与えてあげれませんものね。
pakuくん、しじみスープでママさんの愛情をいっぱい感じてね♪

しじみスープいいですね~!!
私も作ります(^_^)/

pakuくん おかたんの手作り嬉しいね~♪

しじみですか~製氷機とはいいアイデアですね^^
pakuくん喜んでくれるといいですね♪

蓮も膝が悪いので ちょっとでもよくなるように
私も頑張って作ります~♪

こんにちは~

手作りって
やっぱりいいんでしょうね
色々あわせて作れるし・・

今はうちはサプリだけど
関節のこと色々調べてみます♪
ママさんガンバ~v-392

こんばんは(^^♪

大切な宝物、ママさんがしっかり守るんだもんね(^^)

pakuくんの為に、手作り食がんばってくださいね♪

しじみスープに製氷機かぁ~
な~るほどって思っちゃいました(^^)

pakuくん、幸せだね~~☆

    ラテ母さん

   小さな宝物の為に
      不器用な おかたんですが・・・
    頑張りますヽ(^o^)丿

   いろいろ勉強しながら
      pakuの幸せのために(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   ☆ nagomi ☆さん


    宝物のために 
       頑張りますヽ(^o^)丿


    コメントありがとうございます<(_ _)>

    ren母さん


   不器用な わたしでも しじみ汁なら
     できるので頑張りますヽ(^o^)丿

    宝物のために mamaさんも 
       頑張ってらっしゃるんですね♪
     尊敬です(^。^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん

    宝物のために 不器用なおかたん
       頑張りますヽ(^o^)丿

    pakuも 足 手術してるので
     もっと 勉強しなくてはと
     思ってます(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    チョコ・アンのパパとママさん


    不器用な おかたんができることは
     宝物のために 頑張りますヽ(^o^)丿

    手作りごはん 頑張るぞぉ~~~(^u^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
      

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます❗ wannbanaの商品は ココも食べてます😋😋 しじみのジュレ (春から夏の終わり位までの疲れが残らないようにと😁😁) イワシは眼にも良いし👍 ビルベリのジュレも目に良いし👍 馬肉団子など 他のも時々ですが食べています 安心して食べさせられる物ばかりです 店のスタッフの方も優しいですし❗ 歩いて行ける所に有るので助かります😄😄😄 paku君もどうですか?? wannbanaさんの回し者では有りませんよ(笑)

     ちわわのこころさん

   * WANBANA *さん商品情報ありがとうございます。
    実際に!! 使われてる方の 意見!!
    とっても 参考になります。。。
    
   1度・・お店に行こうと!!決めました(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>