頂きもの (^○^)




お友達から~ (^O^☆♪


おかたん……またまた


ウマウマ もらっちゃいました~~♬





♢ メープルケーキ ◇













おやつに 美味しく頂きました(*^◯^*)


そぉーだ! こんな海苔を発見~……




♪ おにぎらず ♪


今日は お出かけするので

お昼は ♢ おにぎらず ♢に決定(⌒▽⌒)





paku のおやつ


お水忘れずに持って 一緒に行こうね♬






訪問☆最後まで読んだ下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の
励みになります(⌒▽⌒)





スポンサーサイト

Comment

  • かめちゃん
  • URL

おはようございます☀️

その海苔 いいですね〜❗️
私も最近 おにぎらずにハマってて、聞いた事はあるのですが 見たの初めてです(*^^*)

今日はいいお天気なので、お出かけするには ピッタリですよね(≧∇≦)
またどこか良いところ あったら教えて下さいね‼️

  • paku mam
  • URL

かめちゃんさん

   お店でみて!!  即買いしちゃいました(^。^)
      おにぎらず・・・
     ハマってるんですね♪
   ネーミングも可愛いですよね(^u^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

おはようございます(*^_^*)

今日はとってもいいお天気ですね^^
メープルケーキおいしそう~♪

おにぎらす!
私も気になっていました
専用のりがあるなんて~
うちの店にもあるかな~?

レシピの本もありますよね♪

お出かけ楽しんでくださいね♪

  • ゆずのはは
  • URL

うーん、おかたんと同居したらいつも美味しいおやつにありつけそうです(笑)
ぜひともよろしくお願いいたします!!  笑笑

最近流行ってますよねー!!
「おにぎらず」
我が家はお家でおにぎりを食べることがなくて、お出かけの時も私がめんどくさがりなので、お弁当は作らず買うか、カフェでランチとかしちゃうのでたぶん使う機会がないのですが・・・i-229

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  めちゃくちゃ 暑かったですねぇ(-_-;)

   メープルケーキ・・チーズの風味もして
     ウマウマでしたぁ~~~(^○^)

   おにぎらず。。。
     海苔  使ってみました☆
    なかなかですよぉ~~(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

   にゃはは~~~(^_-)-☆
    ぜひぜひ!!
   一緒に 暮らしましょぉ~~~♪

   おにぎらず・・
     わたしでも 作れるので mamaさんも
    作れますよぉ~~~
   * カフェのランチも 捨てがたいですが^m^ *


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんばんは(^^♪

メープルケーキ美味しそう~♪
甘いもの大好きなわが家、お邪魔しに行きたいくらいです(^^)

おにぎらず・・
こんなのあるんですね~
スーパー行ったら見てみよっと(^^)

お出かけどこ行かれたのかなぁ~
楽しみにしてますね☆

  • paku mam
  • URL

   チョコ・アンのパパとママさん

   チーズとメープルで ウマウマでしたぁ~~(^_^)
    甘いもの 美味しいですよねぇ~~♪

   是非!!  お越しください^m^


   この海苔・・・ なかなかいいですよぉ~~
      お試しあれです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL

メープルケーキ、おいしそうですね~♪
こういうの好みだわ~♡
お近くだったら、おやつタイムにおしかけちゃうのに~(笑)

おにぎらず...
最近、流行ってるみたいですね~!!
今度作ってみようかな~(*^-^*)
pakuくん、今日はどこにお出かけしたのかな~?

  • ぱすとんまま
  • URL

へぇ~、おにぎらずなんてあるんですか、便利そうですね◎
pakuちゃん、どこへお出かけしたんでしょうか!?
続きも楽しみにしていますよー☆

ワンコとの旅行は初めてでしたが、伊豆はワンコ連れに優しいお店・施設が多くて、是非また行きたい場所ですね♪
海もあるので、ちょっくら行ってきましたよ~。
oakuちゃんの将来の旅行に少しでも参考になると嬉しいですー☆

  • paku mam
  • URL

タロはなさん

  ほんとに!! 近くでしたら・・・
    毎日でも 遊びにいっちゃいますよぉ~~^m^

   おにぎらず・・楽ちんでいいですよぉ♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ぱすとんままさん


   おにぎらず・・楽ちんでいいですよぉ~~(^^♪

   伊豆!! ワンコ連れに優しいんですねぇ☆

    mamaさんの 旅行記事( ..)φメモメモしながら
   参考にしちゃいます(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback