自然の中にv(^_^v)♪ ①




先週の金曜日……


pamuくんママから 嬉しいお誘い♪


午後から お出かけしてきました(^_^)☆


行き先は~













♤ 貝塚市 和泉葛城山麓にある

【 そぶらの山荘●愛のパン 】 ♤



想像してたより 山の山の山の奥^ ^


ナビに 道は………… (笑)















手作りの看板と 手作りのレンガ道が


お出迎え~ (*^_^*)





店内手前には うさぎ小屋があって


うさぎさんが ピョンピョン跳ねたり


猛ダッシュする うさぎさんがいたり


〔 rabbit run 〕 になってました ^ ^


いざ店内へ~!!











う~ん☆ 店内も 手作り~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pamuくんママ 協力で


パシャり~~ ☆~(ゝ。∂)





ますば…… ランチタイム~ ☆





《 幸せ卵の たまごかけごはんセット 》


♧ アローカナと言う ニワトリさんの品種で

殻の色が薄い水色の卵を産むんです ♧


幸せを呼ぶ鷄

呼ばれてるみたいです。。


黄身が 濃厚で…… うまうま~ (*^◯^*)


ランチ中…… ダブルPは……









食べ終わって……


目的でも あった☆








[ 石窯パン ] ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆ 特別に 焼いてる所を 開けて

見せていただけました^ ^ ☆





どれも! 美味しそぉ~で


迷っちゃいました~ (;^_^A









焼き立ての パンのいい香りに


かこまれながら…… 買ったのは






①…… こめ粉ラスク

②…… 幸せショコララスク

③…… トマトカレーパン

④…… こめ粉パン


※ ①、②は 職場のおやつに~

③ カレーパン好きの お友達に!

④ もちもち感 凄くて

焼かずに、何もつけずに パクり(^○^)





①…… チーズパン

②…… スモークチーズ

③…… 幸せショコラ

④…… おぐらパン


※ ①、②は 冷凍して‼︎

③、④は お昼ごはんに (^○^)

③は ビターで大人のチョコパン

④は 小豆の味が強くなくて◎

今度、行けたら ホール買いしちゃうかも(笑)


パン好きの おかたん(^O^☆♪


大満足~~ v(^_^v)♪


パンを買ってる間!!


pamuくん・pakuは……





いい仔で *ちゃんこ*して

待っててくれました~(o^^o)

2人とも 可愛いわぁ~


この後は~……


明日に続きます ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬




















































スポンサーサイト

Comments 10

パムママ  

おはよーヘ(`・ω・)ノ
この前は楽しかったね!
自然で癒され、パクママに癒され…(笑)
平日で空いていたから、写真も撮り放題だったし、よかったね✨

アローカナの卵は普通の卵と比べて
レシチン2倍
ビタミンBが10~20倍
ビタミンEが11倍
と栄養価が高いそうです!
美味しかったね(*´∇`*)

まだまだ行くところは有りますからね。
覚悟?しててやーo(*⌒―⌒*)o

2015/05/18 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~

いいですよね~
自然のマイナスイオン(*^_^*)

一度行きたいんですが
なかなか(涙
パンも食事もおいしそうですねv-10

2015/05/18 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

すごい!卵が水色!!
はじめてみたよ~
殻の色が白と赤で違うのは鶏の色によってと聞いた事あるけど、
まさか、水色の鶏なんて事はないよね(笑)
そっか、幸せを呼ぶ鶏さんなんだね。
いい事ありそう~(*≧m≦*)

パン好きのおかたんにはたまらないお店だったね(笑)
わくわく全開でしょ!
どれもこれも美味しそう~

pakuちゃんとpamuちゃんは仲良しだねヽ(´▽`)/
ちゃんとふたりで待ててお利口さんだわ!!!

2015/05/18 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     パムママさん

  お誘いいただき・・ありがとうございました(^_-)-☆

   自然。。。癒されましたね~~ヽ(^。^)ノ

  んっ!! 私に癒され???
      そんなぁ~~~癒したかな(笑)^m^

   卵かけごはん ウマウマ 栄養価高いんですね!
     また 食べたいです(^_-)-☆

  * はいっ!!
       いつでも 準備OKですよぉ~~~(^u^) *

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/18 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  マイナスイオン☆
      最高~~~~~~ヽ(^。^)ノ

   pamuママさん さまさま~~です(*^_^*)


   私だけでは・・いけません(-_-;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/18 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちゃりママさん

  水色卵 私も 初めてみました(^^)

   栄養価も高いみたいです!!

   にわとりさん・・・水色でしたぁ~~!!!^m^
    なんちゃって!!
   黒色の 鶏でしたぁ~~~。。。。

   * パン好き おかたん
     テンション UPUP~~ヽ(^。^)ノ *

   ダブルP・・
     気が合うみたいです・・・☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/18 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんにちは~。

スゴイ山の中にあるんですね。
自然がいっぱいで空気が綺麗で美味しそう~。

水色の卵ってあるんですね~。
初めて見ました。
機会があったら食べてみたいな~。

石窯パン、いいですね。
私もパン好きなので、こんなに美味しそうなパンが色々あったら、迷っちゃいます~。

paku君&pamu君、いい仔でちゃんと待ってたんですね。
エライな~。

続きも楽しみにしてますね。

2015/05/18 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

こんばんわ。
場所は大阪なんですか?すごい自然がいっぱいな感じがいいですね~i-237
薄水色卵、すっごく気になります!!
卵かけご飯が食べたくなっちゃったi-235

パンもどれも美味しそー!!
パン好きにはたまらんですe-266

2015/05/18 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちびまろんママさん

  空気 めちゃくちゃ 美味しかったです(^○^)

    水色 卵 栄養価も高いそぉ~~です♪

   パン好きには・・ほんとぉ~~に
     どれにしようか 迷っちゃいました(笑)

   pamuくん・・pakuのいい先生なんです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/18 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

   ココは  大阪の貝塚市の山の中なんです(^_^)

   自然いっぱい・・手作りいっぱいの
       場所です・・・
   mamaさん 絶対 気に入ると思います(^_-)-☆

    卵かけご飯  ほんとうに おすすめ♪

  パンも・・・ 米粉パンで もちもち ウマウマ~~(^○^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/18 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)