電車に乗ってGO~





5/17(日) めちゃくちゃいいお天気の中


pakuと一緒に


お出かけしてきましたぁ~ V(^_^)V





電車にも 慣れたみたいで・・


電車お出かけも 嬉しそぉ~ (^O^☆♪





電車乗り換えの駅で……





電車乗り換えて… 着いたのは









おかたんの好きな* フリマ *に ^ ^








pakuにも 付き合ってもらいました~~♬





木陰に シートをひいて


* 麦わら帽子 *被って











いい物、あるかなぁ~と 探しに……


[ 会場内は 撮影禁止の為 写メ無しです ]


めちゃくちゃ! いい天気で… (^◇^;)


木陰で 休み休み~ ~





グルグル~グルグル~……


暑いので……pakuをずっと抱っこしながら


わんちゃんも たくさん来てました~~!











木陰は 気持ち良くて……


このまま お昼寝したい気持ちに(笑)


pakuも ウトウトしてました♬


この日は、 わんちゃんグッズは なくて


ちょっと 残念 (;_;)


でも! またまた 休みの日に


pakuと ずっと一緒にいれたので


いい1日に なりました。(⌒▽⌒)


※※※※※※※※ 買ったもの ※※※※※※※※※









♤ おかたんが ずっと欲しかった ♤





皮の ミニチュア スニーカー


思わず……二個も買ってしまいました~( ^ω^ )



これからの季節 外のフリマは


厳しいかなと(>人<;)


訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬


































































スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ちわわのこころ
  • URL

おはようございます。 paku君、ママさん 。 おおいずみ緑地公園には 年に2、3回行きますが 平日なんで フリーマーケットに縁がなく残念😭 フリマーって楽しいですよね 今度はpaku君のが有ると良いですね❗

  • ぱすとんまま
  • URL

あっ、この前買った麦わら帽子!pakuちゃん、よくお似合いですよ♪太陽燦々で暑そうですね、これからの季節は木陰を求めて三千里な散歩が続きますもんね!
次回またpakuちゃんグッズを入手できることを願っています◎

ワンコの走っている姿、やっぱり1番好きです♪2匹とも2日間で思いっ切り走ったので、きっと楽しんでくれたはず!
真夏は行けないので、今のうちに走り溜めしておかなくっちゃ!!

  • paku mam
  • URL

   ちわわのこころさん

   フリマ・・行き始めたら
     ハマってしまいましたぁ~~。。ヽ(^o^)丿

   わんこは たくさんいるんですが・・
    ワンコグッズは ほぼゼロです(>_<)
   あったら!! luckyですが・・・
       つぎは あるかなぁ~~~☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ぱすとんままさん

  ほんとに・・・木陰を 求めてですよねぇ(^・^)

    麦わら帽子 似合ってますか!!
   嬉しいですヽ(^o^)丿

    次 あること期待してよぉ~~(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おかたんとフリマ行ってきたんだね~!!
うんうん、暑いからね、ちゃんと日焼け対策しなくちゃね(笑)
麦わら帽子似合ってるよ~e-266

ワンコグッズがなかったのは残念でしたが、可愛いスニーカーとお洋服ゲット出来て良かったですねe-266

  • パムママ
  • URL

フリマ大好き💓
犬グッズあれば、なおいいんだけどね😊

そういえばもうすぐわんわんマルシェやん!
行きたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひとつ質問!
パクママは黄色好き?(笑)
買った服が…。(*'▽'*)
いや、わたしも黄色とか黄緑好きだから。

  • bunrumama
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃん、麦わら帽子、似合ってますね*^^*
一緒に行動できる時間が幸せ・・嬉しいですよね!^^

  • あかつき
  • URL

こんにちは~
大泉緑地いったことないんですよ~
フリマしていたんですね♪
かわいいものと掘り出し物たくさんありますよね♪

pakuくん
お帽子めちゃかわいい~(*^_^*)

  • ren母
  • URL

こんばんは^ ^
pakuくんと電車お出かけされたんですね〜
大泉緑地 私も一度行ってみようと思いながら
(近くのカフェへ行ってみたくて^ ^)
車だと遠くてまだ行ったことがありません(>_<)
pakuくん 麦わら帽子がカッコいいですね^ ^
ちゃんと被れてエライです(*^◯^*)
paku mamaさんもお目当てのが買えて良かったですね^ ^

  • paku mam
  • URL

 * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ぅん!! でんしゃに のって
     おかたんに つきあって
    フリマに いってきたよぉ~~・・・

    あつくて いつもより たくさん おみず
       のんじゃった。。
     むぎわらぼうし ほめほめ ありがと♪
          pakuより

   ゆずのははさん

    フリマは ワンコグッズ めったにないです(>_<)
    まぁ~~目的は 
      私の良いものなので(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    パムママさん

  フリマ・・思った以上の物が
    交渉で値下げしてもらえるのが 楽しいですよね(^_-)-☆

   そぉ~~だ!! ワンワン マルシェ
    お仕事なんですよね(>_<)
   一緒に 行きたかったなぁ~~~~。。。

   mamaさん・・気付きましたか!!
    最近 黄色とか黄緑系が 多いんです(^_^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  bunrumamaさん

  麦わら帽子 似合ってますか!!
    ありがとうございます♪
   嬉しいです(*^_^*)

   短くても・・一緒の時間 大切にしたいです☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  大泉緑地の フリマ いいですよぉ~~~(^^)

   今度 行ってみて下さい!!

   * 4R mama *
     ぼうし ほめほめ ありがとぉ~~~♪

        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ren母さん

  運転に 自信がないので
    pakuと一緒の時は ほとんど電車です(^_^)

  大泉緑地の 近くに カフェがあるんですか???
    機会があったら
      ご一緒してくださいm(__)m
   〔 ず~~ず~~しくて すいません 〕

  探してた物が 買えて 満足しちゃいました(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

麦わら帽子~
pakuくんスゴク似合ってるし、いい子にかぶってる~
スゴイな~
ウチの子たち・・ 無理だろ~な~(笑)

  • paku mam
  • URL

☆nagomi☆さん

   麦わら帽子・・・
     嫌がっても また被せられると思って
    諦めてましたよぉ~~~
    粘り勝ちです(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback