お財布 ゆるんじゃった (⌒-⌒; )




昨日… どこかに行きたい衝動に

かられた! おかたん (^_^)


paku に 付き合って


もらって~ 電車に 揺られ~





降りた駅は~~^ ^





♤ 長居公園 ♤


こんな イベントやってました~





せっかくなので パシャりTime











目的地は 長居公園ではなく……


長居公園を 通り過ぎて~~




目的地ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかたんの お気に入りの paku

お洋服が 置いてあるのです(^O^☆♪

ネット販売もしてるんですが…

欲しかった服のサイズが

【 sold out 】で

もしかしたら あるかも? と思って

行ってみました~ ( ^ω^ )


お洋服を 見る前に……

sweets time (^ ^)





残念…… pakuには ナシです





おかたんの分だけ~~ (*^◯^*)






☆ ベリーベリーフレンチトースト

☆ カフェ ラテ


アイスたっぷりで 美味しく……

ごちそうさま(⌒▽⌒)


食べた後は お洋服探し☆


なんと…なんと… 【 sold out 】


だった お洋服 あったんです


♪───O(≧∇≦)O────♪


《 A BIENTOT! 》




※ ネクタイ プリント ※

ネット 【 sold out 】





※ モステクト ノースリーブ ※





※ カメラ プリント ノースリーブ ※

最新作で ネット 【 sold out 】

☆ cool 素材 ☆で サラッとした

触り心地♬

どぉ~しても 欲しかった トップス

だったんです*\(^o^)/*


またまた…… お財布のひもゆるゆるに~

なってしまった 。。。

おかたんでした (^_^;) (笑)


仕事 頑張らないとp(^_^)q




訪問☆最後まで 読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして 頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬


















スポンサーサイト

Comments 14

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

わかります…
ワンコ服って可愛くて、ついつい財布の紐が緩んじゃいますよね~^_^;

自分の服だと我慢出来るんですけどね…

お目当ての服、あって良かったですね(≧▽≦)

2015/05/24 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

そのカフェ行ったことありまーす!
お洋服可愛い💓よね?
ネクタイプリントのシャツ
めちゃ可愛いやん!

まぁ、しかしマメですねぇ(*´艸`)
その行動力、見習わなくては(笑)

2015/05/24 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

da---shiさん

   そぉ~~なんです(-_-;)
    自分の服は 古着とか・・お手頃価格なんですが・・・
   宝物の服は・・・
      サイズが小さいので あったときに
    買わないとと・・・思っちゃって^m^
   お財布 ユルユル~~~(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      パムママさん

  ご存じなんですね~~ヽ(^o^)丿
     さすがです☆

  【 ネクタイ プリント 】 前回・・春の新作で ネットでは
     完売で(-_-;)
   お店の方が 出す忘れて!! 奇跡的に 残ってた
      1枚だったんです(^_^)

   《 行動力 》!!
   何を おっしゃってるの~~~~~~~(^^ゞ
    
    行動力 = PAMUママさん なのにぃ~~~~(*^。^*)
    
  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

うふふ、私もワンコ用の物はお財布ユルユルになりますよ〜(笑)

お目当てのお洋服も買えて良かったですね(*^ー^)ノ♪
pakuちゃん、おnewの涼しいお洋服着てお出掛け楽しみだね〜(*^-^*)

2015/05/24 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころ  

今晩は。 paku君の 新しい服 可愛い クールなんですね 良いな❗ 買いに行かなくて😋 ほんとワンコちゃんの物には 財布がユルユルに成ります。 長居公園でオクトーバフェストしてるんですね❗ ビール大好きなんで 是非行きたいです。

2015/05/24 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

カメラプリントやサスペンダープリント、私も欲しいと思っているんですよ~、とても可愛いです♪
愛するワンコのグッズ、ついついお財布の紐が緩くなっちゃいますもんね…。
お互いにお仕事頑張りましょー!!

伊豆はわんこOKのスポットやお店が多くて、とても楽しめましたよ☆
是非pakuちゃんとも遠征してみて下さいね!
ムートンの超絶変顔も含めて、良い思い出になりました。
次回は夏に遠征予定です♪

2015/05/24 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  そぉ~~なんです!!
    もぉ~買わないって決めてても(^^ゞ
   ついつい お財布が~~~(笑)
  おとたんに バレタラ怒られるかも!!(笑)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   ぅん☆ どこに つれていって
     くれるかなぁ~~♪
             pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ちわわのこころさん

   31日まで してるみたいなので
    ぜひぜひ 行ってみてくださいヽ(^o^)丿

  そぉ~~なんです!!
    pakuのことに なると・・・買ったらダメとは
  わかってるんですが・・・
     だめです(笑)
  あきらめてたのが 買えて 嬉しいです(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ぱすとんままさん

  mamaさんと 欲しいお洋服が 同じで
    嬉しいです(^^♪

  サスペンダープリントは・・ お店の方が
   出し忘れてて 奇跡的にあったんです
     luckyでした(*^^)v

  伊豆旅行記・・本当に参考になりました〇
  秋くらいに 実現したいなぁ~~~の
     夢です(●^o^●)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

どこかへ行きたい衝動、お買い物したい衝動ありますよね~♪

ベリーベリーフレンチトースト食べた~~い(^^)

pakuくんのお洋服あって良かったですね♪
どれもみんな可愛いですね~
ネクタイプリントいいなぁ(^^)

自分の物とかはカウの躊躇するのに、我が子の物だと・・
お財布のひも、緩んじゃいますよね☆

2015/05/24 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     チョコ・アンのパパとママさん

   この!! 衝動 疲れてても
    出てしまうので・・こまったものです(笑)

  * ベリーベリーフレンチトースト *
   近かったら ご一緒に~~~出来るのに・・・残念(>_<)

  諦めてた お洋服が ②枚も あって
    テンション UPUPしちゃいました(^^♪

  そぉ~~なんです・・宝物の物になると
    なんででしょう?? お財布 あきっぱなしです^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/24 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんばんは(*^_^*)
長居公園~
少し前に行ったときに私もそちらのカフェに
行ったことあります^^
探してたお洋服あってよかったですね~
ママさんセンスいいなぁ(*^_^*)

pakuくんオシャレ番長になれそうだね♪

2015/05/25 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

   あきらめてた お洋服 Getで
    テンション あがっちゃいました(^^♪

   センス・・ないですよ~~(・。・;

    オシャレ番長なんて!! 夢・夢です。。。。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/25 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)