嬉しいお誘い②




昨日の続きです。


pamu号にも 慣れて~





バラ園に戻って パシャりTime~


その途中に…………


〔 ヤギ ショー 〕に遭遇!!








※ ヤギさんが ジャンプして 輪っか


くぐってました~~ (^ ^) ※


ヤギショー 初めてみました。


話は 戻って… パシャりTime 再開です☆













かっこいい チワワちゃんに 会いました~~





パパさん オリジナル サングラスだそうです☆





♤ 同級生 ③Chihuahua で パシャり ♤





もぉ~すぐ 1歳の Chihuahuaちゃん


③Chihuahuaちゃん 大人しかった(^ ^)


あっ! このパパさん……なんと


《 グラサン軍団 》を作られた方だったんです!


ビックリ !(◎_◎;) しちゃいました~


パシャり再開










ダブル P そろって ☆ Best smile ☆

《 おかたん お気に入り shot 》











♧ 薔薇の 前で たくさん 写真が

撮れました~~ (^O^☆♪ ♧






人も 多くなってきたので 場所移動することに!


♤ 移動先は~ ♤


《 DBL DOLCE & CAFE 》








この! dog café 1度来てみたかったんです。

天井・壁 の クロスが

【 肉球とホネホネ 柄 】

可愛い お洋服も 販売されてました~~(^ ^)


pakuは… pamuくんの ワッフルを


おすそ分けして もらって


美味しぃ~美味しぃ~って食べてました。


pamuママさんの おかげで


おかたん…またまた 行ってみたかった


場所に!! しかも 2ヶ所も 行けました~♬


お誘い 頂き 楽しい時間を 過ごせました。


ありがとうございました m(__)m



訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります
(^_^)☆



































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

ヤギショーとは珍しいものが見られましたね~i-236
 
二人ともモデルさん上手ね~i-235

そうそう、この公園行ったことありました!!
以前キャラメルイベントで大阪に行った時にDBLさんが会場だったので、その前の公園ですよね?
DBLさんの内装、肉球&骨柄気づかなかった・・・。
ゆずがワンワンでそれどころではなかったの・・・i-238
また行きたいなあと思っているので、その時はお付き合いいただけたら嬉しいですe-266

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

ここにもヤギさんが居た(´艸`*)
ヤギも芸をするんですね
驚きです(@_@)
pakuちゃんもpamuくんも
いい笑顔です!
どうしたらカメラを向けても
イヤ顔にならないのかしら?

  • ぱすとんまま
  • URL

いや~、ダブルPちゃん、もう兄弟にしか見えないですね!!名前も似ているし◎
仲良くカートにも入って、微笑ましい限りです♪
サングラスかけたナイスガイ達にも会えて、チワワ祭りなお出かけだったのではないでしょうか!?

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  まさか!! ヤギショーが 見れるなんてでした(^_^)

   pamuくんは モデル犬なので さすが☆なんです☆

    pakuも がんばってました~~(笑)

  公園・・・大正解です〇

   はいっ!! ぜひぜひ 一緒にいきましょ~~~♪
    楽しみだなぁ~~^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ポン母さん

  本物の ヤギです・・・(^_^)

   昨日!!母さんのblog みてて
      あっ!!って 思っちゃいました(笑)

   pamuくんは モデル犬なので ☆さすが☆です!!
    pakuは ヘラ顔なんです(-_-;)

    笑顔って 一瞬の間で タイミング 逃しますよね(>_<)
      
      【  連写・・・連写・・・ですね 】

   コメントありがとうございます<(_ _)>
       

  • paku mam
  • URL

    ぱすとんままさん

  兄弟に 見えますか?? 嬉しいですヽ(^o^)丿

    グラサン。。チワワちゃん・・・
     パシャり中・・
    微動だにせず 凄かったです(^・^)

  楽しい お出かけになりました♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

靭公園本当に綺麗ですよね
テンパパさんも来られていたんですね
今日ブログで見ました
私はお話したことはないのですが・・
ペット博などにはよく来られていますよ~♪

DBLはオシャレですよね
オフ会で何回か行きましたが
天井気がつきませんでした(汗

pamuくん
pakuくん
バラのお花とモデルバッチリやね♪

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

    テンpapaさんって おっしゃるんですね(^_^)

    そぉ~そぉ~!!
     ペット博に 絶対・・行ってると おっしゃってました。

   DBL・・オフ会 多いみたいですね~~!!
     いつか オフ会に 参加するのが 夢です(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback