くだらない話で ごめんなさい(⌒-⌒; )





友達が… チョコ好き おかたんのために




* ビターチョコで 美味しぃ~ *






* ビスコとコロンは まだ食べてないですが……

パッケージからして 期待大 *


* ポッピングシャワーは アイス食べた事が

ないですが……

口の中で パチパチ 弾けて 面白い (笑)

小さい時に 食べた 〔 わたパチ 〕を

思い出しました~~ (^_^)☆ *


チョコ好きの おかたん たいていの味は

たいていの味は 食べれるんですが……

( 抹茶…ミント 〕がどぉ~しても

食べれないので(^_^;)


友達 曰く! 最近は 抹茶だらけで

食べれる 新商品さがすの 大変って

言ってました~~ ……(笑)


Mちゃん いつも ありがとぉ~*\(^o^)/*











※ いじけ坊やは……

この後 晩御飯を食べて

ご機嫌 なおりました~~ ( ^ω^ ) ※


いつも おかたんだけ うまうま

ごめんね~ (^◇^;)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬









スポンサーサイト

Comments 8

パムママ  

おはよう(^^)/
チョコ好きだねぇ(笑)

私はサーティワンのアイス食べるとき
いつもポッピンシャワーだよ!
これ以外食べないと言ってもいいくらい。
ワタパチ流行ったよねー!
たまに大粒が弾けるとイタッ(>_<")て
なったりして(笑)
おやつの時間がたのしみだね。

2015/05/27 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

チョコも好きなんだねー!
パン好きなのは知ってたけど(笑)

ビスコとコロンのチョコがあるの??
見た目からして、いけそう~~(*≧m≦*)
大人のビスコ&コロンという感じかな?
楽しみだね!

あ、pakuちゃんはご飯食べてご機嫌になった?
可愛いな~
素直な子が一番さ♡♡

2015/05/27 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

どれも気になるーー(*^-^*)
私もチョコレート大好きです😆
あらら、抹茶ダメですか?
私は、抹茶も好きです(笑)

pakuちゃん、おかたんだけズルいね!!
でも、許してあげたんだね😉
優しいね(*^ー^)ノ♪

2015/05/27 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  ふふっ^m^
    めちゃくちゃ 大好き~~~~~☆

   サーティーワン!! ホッピンシャワー
    食べたことないので・・
    今度 食べてみよぉ~~~(*^^)v

    チョコ。。冷凍庫で お休み中です(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/27 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ちゃりママさん

   チョコ^m^・・・ 大好きなんです☆

    ビスコ 今日食べたんですが・・ほろにがで
      ちょっぴし 大人の味(笑)

     * チャーリーkun mama *

    このひは・・ ごはんのじかんが すぐだったから
     おこるの やめたんだぁ~~。。。
    mamaに  ほめられて うれしいなぁ♪
                pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/27 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

  mamaさんも チョコ好きさんなんですねぇ(^_-)-☆

   苦い抹茶は 好きなんですが・・・

   チョコと一緒になったら 食べれないんです(>_<)

  mamaさん おすすめチョコ 教えてくださいね♪

    * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ぅん!!  ごはんの じかん だったから
      おこるの やめたぁ~~~・・・
          pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/27 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんばんは~(*^_^*)

私もチョコは大好き~
甘いものも大好きです♪
抹茶も好きですよぉ~☆
pakuくん
イジけむしになったんだぁ~
かわいいなぁv-10

2015/05/27 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

   チョコ好き仲間ですねぇ~~(*^^)v

   mamaさん おすすめチョコ教えてくださいね♪

  抹茶味の・・チョコは どぉ~~もダメなんです(>_<)

   最近!! よく イジケ虫になってます(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/27 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)