素敵なcaféへ




お家から 歩いて 20分くらいのところに


以前から行ってみたいcaféがあって……


行くなら… pakuと 一緒にと 思って


ダメもとで 電話をしてみたら!


《 テラス席なら ワンコOK 》と *\(^o^)/*


この日も めちゃくちゃいい天気





暑いから…… 日向は おかたん 抱っこで





木陰で 休憩しながら……





川沿いを 歩いて 行くと~


ちょうど……オーナーさんが いらして

「 お電話 頂いた方々ですか? 」と

「 よく いらして下さいました 」と

嬉しかったです。 ♪(v^_^)v


写メの許可を いただき……















綺麗な 小径をとぉ~って♬





入り口 到着です (⌒▽⌒)


ワンコは テラス席なので!











お手入れがしっかりされてて

綺麗な 中庭


オーナーさん お二人共 わんちゃんを

飼っておられ♬





paku 抱っこして

もらって ご機嫌ちゃん

とっても お話上手な お二人で

お話しながら…



手作り シフォンケーキを 頂きました(^○^)

優しい味で また食べたくなる

シフォンケーキです (^O^☆♪







店内の 雰囲気は……





シンプルなんですが ……

あたたかさを 感じる空間 ♬





お手洗いは…… 見にくいかも(^^;;なんですが

洞窟をイメージして 作られたそぉ~です!

* たしかに~ ワクワクしちゃいました *


店内 パシャり中の時!

オーナーさんが pakuを

みてて くださってたんです (≧∇≦)

この! 心づかいが 嬉しかったです


中庭で パシャりtime ( ^ω^ )





パシャりしてたら~っ……











動きに ついていけず

残念な 写真に~~ 『 ちーん 』 (笑)




『 ちーん』の 後は

笑顔パシャり できました ( ^ω^ )


いつまでも…… ここに居たいと

思ってしまうほど

のんびりな時間が 過ごせました☆


※ 新しい お散歩コースが

できました~~ ♪(v^_^)v ※


6/1 ( 月 )

Askade さんで 雑誌の撮影会

「 お店を 使わせて下さいと 」言われて~と

照れて おっしゃってました。

絶対! 素敵な 作品が

出来上がると 思います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして 頂けたら 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬

















スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

ここ、行きたくて前探したけど、
たどり着けなかったところ。
今度、一緒に行って教えて欲しいなぁー。
あんまり、暑くならないうちにね。
お庭が素敵ですよね!

  • ren母
  • URL

おはようございます(*^◯^*)

歩いていけるところにステキなcaféを見つけられたんですね〜
感じのよいいいところですね^ ^
行ってみたいなぁ〜

pakuくん新しいお洋服似合ってますね♪

  • da---shi
  • URL

おはようございます(*´ω`*)

家の近所にワンコOKのステキなカフェ、いぃですね(≧▽≦)
近くなら、絶対行きたくなる雰囲気(o´∀`)b

ウチの近所は…
昔ながらの商店街と住宅街しかないんで羨ましいです(>_<)

  • ゆずのはは
  • URL

お家から歩いて行ける場所にこんな素敵なカフェがあるなんて羨ましいですi-237
いいないいな~e-266
やっぱりしばらくの間paku家に居候させてもらおうかしら(笑)

pakuちゃんも嬉しそうね~e-266
笑顔がはじけてますねe-415

  • タロはな
  • URL

わぁ〜、素敵すぎるぅ〜‼︎
こんなところで、可愛いワンコとTea Time♪
憧れる〜 (*^_^*)
しかも、オーナーさんもお人柄も
素晴らしいなんて…
これはママさん、またまたお気に入りのお散歩コースが
増えちゃいましたね (^_−)−☆

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

ご自宅からの、お散歩コースにステキなカフェがあるんですね♪
ダメもとで電話、その行動力が大切なんですよね(^^)

ステキな外観に、シンプルな内装は落ち着きますね!

シフォンケーキも美味しそうで、オーナーさんも素敵な方ですね(^^)

pakuくんとの、お散歩が楽しくなっちゃいますね♪
わが家の近くにも、ステキなカフェあったらいいのになぁ~☆

  • ポン母
  • URL

こんばんは~☆

とっても素敵なカフェですね
まさに私の好みです~♡
写真を拝見しただけでも胸が躍りましたよ
こんなカフェでポン太とまったりしてみたいです
オーナーさんもお優しい人達で
きっとシフォンケーキも優しい味なんだろうなぁ(*^▽^*)

  • paku mam
  • URL

パムママさん

  さすが!! mamaさん 知ってたんですねぇ~(*^。^*)

   はいっ☆ ぜひぜひ 一緒にいきましょ~~~♪

  帰りたくなくなりますよぉ^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ren母さん

   そぉ~~なんです!!
    住宅街の中にあるんですが・・・
   全く そんな感じがしなくて
     帰りたくなくなる Caféです(*^_^*)

   ぜひ!! 来てください♪ その時は ご一緒に(^^)

  * paku 服似合ってますか!!
      嬉しいです(*^^)v *


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    da---shiさん


   そぉ~~なんです♪
    行きたかったCaféに pakuと行けて
   Happyでした(*^^)v

   商店街いいじゃないですか・・・
     近くにないので 行ってみたいですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  実際に 行って!!
   もっともっと 気にいってしまいました(^^♪

  住宅街の中にあるんですが!!
     そんな感じ まったくしません☆

  ぜひぜひ!! きてくださぁ~~~いヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      タロはなさん

   新しい散歩コースになりました♪
    
    オーナーさん ほんとにいい方で・・・
   人の あたたかさを 感じました(*^。^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   チョコ・アンのパパとママさん

   思い切って電話してみて
     よかったです☆

   行きたかったCaféに まさかpakuと一緒に
     行けて とぉ~っても Happyでした(*^^)v

   * シフォンケーキ・・ぜったいに
       すきな やわらかさだと思います (^○^)  *

   予約したら・・ ホールで買えるので
      頼もうかなと思ってます☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ポン母さん

  やっぱり!! mamaさんの好みかな~~って
     思ってたんですヽ(^o^)丿

   住宅街の中にあるんですが・・そんな感じ全くしないんです(^^)

  オーナーさん 良い人オーラが☆

  * シフォンケーキ * mamaさん 絶対好きに
   なると思います(*^^)v

   いつか 一緒に 行きたいですね^m^

  • colonママ
  • URL

こんばんはー。
こんな素敵カフェが徒歩圏内にあるの!?
めっちゃ羨ましい~(*>ω<*)
オーナーさんも素敵な方だし
行きつけになっちゃうね(∀`*ゞ)エヘヘ

  • paku mam
  • URL

     clonママさん

   住宅街の中にあるんですが・・・
     そんなことを忘れるくらい
   ゆったりと時間が 流れてました(*^。^*)

   オーナーさん・・本当に 素敵なんです☆

    * 常連さんに なっちゃおかな~~~ (*^^)v *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback