pakuとランチ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今週! 月曜日……

pakuの カリカリフードが なくなったので

お買い物に PET SHOPへ~


お昼を 食べてなかったので

併設されてる dog caféに!!








『 ぅん ちゃんと たのんだよ~ 』 (^_^)☆








pakuに 頼んだのは!





* ワンコ ミルク & 馬肉 *







美味しそぉ~に ぱくぱく~ ^_−☆


おかたんは…… ここに来ると お決まりの



野菜たっぷりで おなかいっぱ~い!!


美味しく いただきました(^○^)


SHOPに 戻って カリカリフード購入!


♤ self phot ♤ コーナーの

ディスプレーが 変わってたので ^ - ^








美味しいものを食べて♪

横には pakuがいて


幸せな時間

過ごせました~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪


※ あまり…… お出かけ ばっかりだと


paku 疲れちゃうかな? (ーー;) ※



訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♧















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~

pakuちゃんと
ランチいいですね(*^_^*)
私も一番最初のデビュ~はらんちゃんと
ワンポさんでランチでした

これから暑くなりますしね
体力奪われないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

こんにちは(^^♪

pakuくんとお出かけランチですね~♪
pakuくん用の食べ物があると、テンション上がりますよね(^^)

側にいてくれて、一緒にランできるだけで
嬉しくなりますよね~☆

pakuちゃんとお出かけ&ランチいいですね~i-237
お写真のモデルさんもとってもお上手よ~e-266

pakuちゃん、おかたんうまうま注文してくれて良かったね~i-236
美味しかったかな~?
こういうお出かけなら全然楽しいよね~i-234

pakuちゃんのは、やぎミルクでしょうか??
ご飯もたっぷりで、夜ご飯は少なめになっちゃったんではないでしょうか~。
ワンコ、やぎミルク好きですよねー♪
ネクタイプリントの洋服でおめかし、お出かけ大好きpakuちゃんですね!

こんばんは~。

paku君とのランチデート、本当に楽しく幸せな時間ですね~。
笑顔のpaku君、とっても可愛いです。

ワンコミルク&馬肉のランチ美味しそう。
良かったね~、paku君。

ママ様のチキン南蛮丼も、とっても美味しそうです。
美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね。


あかつきさん

   mamaさんも ランチデビュー
    されてるんですねぇ~~(*^。^*)

   WAN-POさんだったんですね♪

  mamaさん&4チワワンズも
    暑さに気をつけてくださいね(^^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

     チョコ・アンのパパとママさん


   そぉ~~なんですヽ(^o^)丿
     あまり!! Caféで paku用に注文しないんですが・・・

   この日は・・一緒に うまうま食べたくて(*^^)v

    Happy time でした♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ケチな おかたんが うまうま たのんでくれたよぉ~~♪

      おなか すいてたから いっぱい たべちゃった!!
    
    だから・・ ばんごはん たべれなかった(>_<)

   モデルさん ほめほめ ありがとぉ~~☆

         pakuより

   しあわせな 時間でした(*^。^*)  BY おかたん


   コメントありがとうございます<(_ _)>

     ぱすとんままさん

  * わんこミルク *としか書いてなくて・・・
     ヤギミルクなのか???(・・;)
   今度 確認してみます!!

  mamaさん。。。鋭い!!
     馬肉は半分 お持ち帰りしたんですが・・・
   晩御飯 ほとんど 食べませんでした(・・;)

   ネクタイプリント!! 着心地良いみたいです☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

     ちびまろんママさん

   とぉ~~っても!!
       幸せな 時間でした(*^。^*)

   なにもしなくて一緒に居るのも楽しいですが
     お出かけは また!! 違って
    たくさん pakuに 話かけちゃいました(笑)

   このチキン南蛮 ハマるんです^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>