緊張MAX~ ((((;゚Д゚)))))))




5/28 ( 木 )しつけ教室 】

もしかして~……







だよね~… 気になるよね~~


おかたんも 気になりながら


駐車場 到着!!














そぉ~なんです!


pakuと……問題児 おかたん (^ω^)


だけだったんで~す (~_~;)


めちゃくちゃ 出だしから テンションUPの


paku


いつものとの違いに~ 先生も!(◎_◎;)


《 賢いちゃ~ん U・x・U 》って


なんども いっちゃいました~~(^ω^)


※ 親バカ すいません ^_^; ※


訓練 終わって Free Time





先生…ひとりじめ ~ ▽・x・▽





来週は、クラスメートと一緒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マンツーマンも 良い体験になりました。


訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬










スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

訓練お疲れ様でした!
どんどんお利口になってくパク君。
あっという間に追いつかれそうです(*´∇`*)
でも早く一緒に訓練したいから、
どんどん進級してきてねー(笑)
一人訓練緊張するよね?
上のクラスではそんな機会ほとんどないから
ラッキーだよぉー。
パク君、先生独り占めでよかったねo(*⌒―⌒*)o

2015/05/30 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      パムママさん

   mamaさん・・paku お利口さんに
     なってますか!!  嬉しいです(*^。^*)

   進級~~~~・・・・(・・;) 問題児 おかたんですよぉ~~(笑)

      * pamuくんmama *
   
     ぅん☆せんせい ひとりじめ しちゃった♪
      おかたんは  キンチョウしてたよ(笑)

               pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたん、先生独り占めで練習もグングン進んだんじゃないですか〜♪(笑)

お友達と一緒のレッスンは楽しいけど、たまにはマンツーマンもいいのでは(* ̄∇ ̄*)

2015/05/30 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは~♪

マンツーマンだったのですね(*^_^*)
私も昔ありましたよぉ~
めちゃ緊張したし
休憩もないからずっと
ドキドキでした(汗

いい経験ですよぉ☆

2015/05/30 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

pakuくん、ママさん、マンツーマンレッスンお疲れ様でした!
お友達いなかったから緊張とドキドキだったんですね(^^)

pakuくん、先生を独り占めして嬉しそうですよ♪
どんどん色んな事を覚えて、賢くなっていきますね(^^)

マンツーマンレッスンもいい体験になりましたね☆

2015/05/30 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

ママさんが懸念していたマンツーマンレッスン、やはり受けてきたんですね!
でもpakuちゃん、きちんとこなせたようで、ママさんも受けて良かったと自信に繋がったのではないでしょうか◎
来週からはお友達も合流で、また賑やかな教室になりそう♪
暑いので外でのレッスン、十分にお気を付け下さいませ!

2015/05/30 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  pakuは 喜んでましたが・・・

    おかたんは 緊張Maxでした・・(・・;)

  この日の出来事  記憶がないです(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   
めい姉  

pakuくん一人だったんですね~(^_^;)
めいのお休みごめんなさい・・・
来週は木曜日で参加しますので、まためいと仲良くしてやって下さいね♪

2015/05/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

   pakuは。。。ルンルン♪

    おかたん ド緊張~~(・・;)

  確かに!! 良い経験 しちゃいました(*^。^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      チョコ・アンのパパとママさん

   pakuは ルンルンで・・テンションUPでした(^^♪

   おかたんは ド緊張で 先生 笑ってました(^^)

   思っている以上に ON・OFFの使い分けが
     出来る pakuに・・・ほぉ~~って 感心しちゃいました。

   おかたんも もっと頑張らないとです。

  ド緊張でしたが・・良い経験でした。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ぱすとんままさん

   そぉ~~なんです!!(^^ゞ
    マンツーマン訓練してきました。

   pakuが 思った以上に しっかりしてて 
     成長に 感動でした・・・

   それと 反対に 私は・・ド緊張~~(笑)

    * 外の レッスン・・気をつけます *
      
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/30 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     * めいちゃんおねぇちゃん *

     めいちゃん くるかなぁ~~って
       まってたんだぁ!!

   ぼくね、 ひとりだったけど おとこだから
     がんばったよぉ~~~☆

    やった~~☆ らいしゅうは めいちゃんと 
     いっしょなんだね~~
   
   めいちゃんに なかよくしてねぇって
       いっといて ください♪

      pakuより

  おかたんは ド緊張~~で 先生 笑ってました^m^


   コメントありがとうございます<(_ _)> 

2015/05/30 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)