新しいお友達 U・x・U




木曜の午後!


お散歩がてら 【 WAN-PO 】さんへ~


アスファルトが あつかったので!!


日陰までは……

















お散歩 バロメーター☆ ピィ~ン ♬





頼みませんでした(笑)





☆ 大正解 ☆ *\(^o^)/*


初めましての お友達が……





遊ぼ~って! 誘ってくれてた

優しい女の子 U・x・U

抱っこしたんですが… 軽くて 華奢で

女の子~って感じでした♬

《 モニカ姐さん 》って呼ばれてました(^ ^)






めちゃくちゃ 人懐こい 男の子で

おかたん!いっぱい 遊んじゃいました。

マローkun… pakuと 同じ しつけ教室の

先輩でした~^_−☆





前から 会いたかった チワワkun

やっと 会えました~~♬

とっても元気な男の子で

pakuと 追いかけっこして

遊んでくれてました U^ェ^U

お家も近くなので お散歩中に会えたらいいな☆


♧ paku……少しずつですが ♧

自分から たまぁ~に ワンコに

近づけるようになってきました~~♬


成長を 身近で 感じる事が出来て

おかたん…… うるうる.うるうる~ ( ; ; )



訪問☆最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります。











スポンサーサイト

Comments 11

ゆずのはは  

pakuちゃん、新しいお友達ともご挨拶出来て良かったね(*^ー^)ノ♪

うんうん、pakuちゃん、ほんとどんどん成長してるね〜♪

おばちゃんも嬉しいよぉ(*≧∀≦*)

2015/05/31 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   
ひなもこ  

訪問から来ましたひなもこです。
一番上の画像が我が家のひなに似ていたので
思わずコメしちゃいました。
可愛いpakuちゃん
お友達になろうと頑張ってる姿に感動しちゃう、おかたんの気持ち
よーーーくわかるぅ。
またお邪魔させて頂きまーーす(*^。^*)

2015/05/31 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  犬の世界は・・・犬に任せたほうがいいって
    ほんとうなんだなぁ~~と 実感中!!な おかたん(笑)

  まだまだ!! 草食男子は 変わらないですが・・
    少しずつ・・少しずつ 成長を見守っていきたいです☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/31 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

       ひなもこさん

  訪問ありがとうございます(^^♪

    ひなちゃんに 似てますか!!
     嬉しいなぁ~~☆

  宝物の成長に 毎日 感激中の おかたんです(笑)

    これからも よろしくお願いします♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/05/31 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんばんは(*^_^*)

ワンポさんで
お友達に会えてよかったですね~♪
これからもお友達増やしていきたいですよね♪

2015/05/31 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

  WAN-POさんに 行くようになって
    良かったな~~と
   思ってます(*^。^*)
  あかつきさんとも 知り合えたし♪
   これからも よろしくお願いします(^^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
     

2015/05/31 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
マローママ  
よろしくおねがいしま~す

あら~ん、カワイコちゃんがいる~って思ったらうちの子だった^^;
マローはpaku mamさんと気が合っちゃったみたいで、もう大喜びでした♡♡
今日もお声掛けしていただいてとても喜んでいました。
こうしてカフェやしつけ教室でいろんなわんちゃんと知り合っていくと
わんちゃんも人間も楽しみが増えますよね^^v
またご一緒になる時をマロー共々楽しみにしています!

2015/05/31 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

いやーん(*´∇`*)
マロー君も来てたのね?
会いたかったな~。
マロー君、人懐こくてめちゃくちゃ可愛いでしょ?

モニカママにもしばらく会ってないしな~。
火曜日の午後にWAN-POさんに
いこうと思ってます!

2015/05/31 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     マローママさん

  訪問☆コメント
     感激~~~~~ヽ(^o^)丿

  マローkun・・喜んでくれてましたか!! 嬉しいなぁ~~(*^。^*)

    この ご縁大切にしていきたいです♪

  paku共々 よろしくお願いしますm(__)m

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/01 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   パムママさん

  マローkun・・・めちゃくちゃ人懐っこくて
    可愛い~~~
   いっぱい クシャクシャしちゃいましたぁ(*^^)v

   *火曜の午後・・WAN-POさん*
      私も 行こ~~~~~~(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/06/01 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)