paku…気分は小旅行に (笑)




5/30 ( 土 )

この日も あちあちの日でした(^^;;


pakuと 一緒に


電車に乗って……に乗って……


お出かけしてきました~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





だよね~(^^;; 始発駅から終点やもんね!








乗り換え着いたのは





《 箕面 わんわんマルシェ 》










軽く・一周して~ 休憩( ^ω^ )





人もワンコもたくさん……


オフ会組さんも いましたぁ~ U・x・U


気になった お店に~(⌒▽⌒)







♤ atelierLH&… ♤

pakuの絵が欲しくて (^ ^)

【 モノクロ似顔絵 】にしようと

思ったんですが…… どぉ~せなら

飾ってて ニコニコになるのがいいと思い!

【 キャンバス似顔絵 】に~♬

出来上がりは 10日ほど なので

届くのが 楽しみです (^O^☆♪



とっても 笑顔が素敵な

〈 ナオ助さん 〉と パシャり ^o^




~ Wanpee-vif ~

ワンコグッズ&雑貨のお店



♧ マナーポーチ ♧

Chihuahua バージョン o(^▽^)o

最後の 1点で GETしちゃいました♬




~ Leilani Malo*alo ~

手作りワンコ服のお店

手触りが 気に入って






いつも 身体にフィットするのが多いので

気持ち良さそぉ~にしてました(^ ^)




~ PULLEY ~

手作りの 胴輪に 一目惚れ(≧∇≦)

型紙から 全てオリジナル!







※ ストライプに ドットの襟が 可愛い ※


☆ お出かけが またまた 楽しみに

なっちゃいます (o^^o) ☆



* 暑くて……暑くて…… *


2時間くらい いて 帰ってきました~~^^;


そぉ~いえば!


知ってる ワンちゃんには 合わなかったなぁ~


すれ違ったけど 気づかなかったのかな?(^ ^)


行き帰りの の中


ずっと 大人しく出来た paku


大分慣れてきたので 電車旅行も


実現できる日が 近づいてきたかなぁ~ ( ^ω^ )


おかたんの夢は ふくらむ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku おかたんに 付き合ってくれて

ありがとね~ v(^_^v)♪ ☆





訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございます m(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♧























































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

大阪のワンワンマルシェも一度行ってみたいなと思っています。
これって毎月開催でしたっけ?
秋ぐらいに行けたらいいな~i-236

可愛いお洋服とかワンコグッズたくさんでワクワクしますね~i-237

pakuちゃんの似顔絵もめっちゃ楽しみ~!!
ブログアップ楽しみにしています。

  • ぱすとんまま
  • URL

pakuちゃん、とっても衣装持ちですよね!お洒落にまで気を遣って、それ以上イケメンになってどうするんですかー♪
キャンバス似顔絵の到着が待ち遠しいですね、お披露目を楽しみにしています◎

教室にも通って、電車に乗る練習を重ねて…夏休みあたりに旅行デビューですかね♪

  • ちゃりママ
  • URL

電車&バスでお出かけしたんだね!すごいよ~!
うちさ、まだバスに乗った事ないの。逃げ場がないのが怖くて乗れない( ̄▽ ̄;)
pakuちゃんは全く平気そうでしたね♪さすが~

わんわんマルシェ、いいなヽ(*´∀`)ノ
手作りのお店がいっぱいなんだね。
行ってみたいわ~
Leilani Malo*aloさんのお洋服、超好き!あ、聞いてないって?!
あと、お洋服にしか見えない胴輪も素敵♪
いいお買い物したね~
絵、すごく楽しみだね(*゚▽゚*)

  • da---shi
  • URL

こんにちは(*´ω`*)

pakuクンに会えるかな~??ってリルカに喋りながら行ったのですが、誰にも会えず残念でした(>_<)

ご存じかもですが…

わんわんマルシェで聞いた話では、今度、堺のドッグカフェでプールイベントがあるらしいですよ(o´∀`)b
ウチは行くか迷い中ですが…

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)
ワンワンマルシェ
土曜日でしたよね~
いきたかったなぁ(涙
日曜日だったらいったのに~v-12
とってもいいお店多かったと
聞きました♪

似顔絵お出来上がり楽しみですね☆

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

pakuちゃんすごいねぇ
電車に乗ってバスにも乗って
お出掛けも余裕になって来ましたね
麦わら帽子も嫌がらずに被っていられて
羨ましいな
わんわんマルシェもとても楽しそう
私も勇気を出して
電車にポン太と乗ってお出掛けしてみたくなりました。

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  初めて行ったんですが・・・気になるお店がたくさんありました(^_^)

   ぜひ!!来てくださいヽ(^o^)丿

   次回は・・9月末か10月初 みたいです。。。

  * 似顔絵 楽しみです♪ *

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ぱすとんままさん

  きゃ~~~(●^o^●)
    イケメン兄弟のmamaさんに・・・イケメンって
  言われて めちゃくちゃ嬉しいです☆

   確かに・・お洋服(^^ゞ
    たくさんあるかも(笑)  旦那くんの洋服の何倍かな?^m^

  似顔絵 楽しみです♪

   * 夏に旅行!! 出来たらいいなぁ~~~(^_^) *

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    ちゃりママさん

  バス・・めちゃくちゃドキドキしましたぁ~~~・・・
   pakuも キャリーの中で ゴソゴソでした(^^ゞ
   〈 逃げ場がない!! わかります・・・ 
       変に 緊張しちゃいました・・・・ 〉

  【 Leilani Malo*alo 】さん!!
   mamaさんの好みかなぁ~~って思ってたんです^m^
    だから!!  超好きなんて 嬉しいなぁ~~☆

   胴輪 マジックテープなので 着け心地いいかなって
    おもって 買っちゃいました。。。

  絵・・・楽しみです♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     da---shiさん

   私も!! 「 リルカちゃん いるかなぁ~~ 」って
     pakuに 言いながら グルグルまわってました。。

  会えなくて 残念でした(>_<)

    リルカちゃんに 早くあってみたいです(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  気になるお店が たくさんで
    また!!行こうって 思いました(^_^)

   でも。。。めちゃくちゃ 暑かった~~(-_-;)

  * 絵楽しみです♪ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ポン母さん

  バスは ドキドキでした(・・;)
    でも!!  問題なしだったので
  移動手段が 増えました(*^^)v

  母さんも ポンちゃんと電車でお出かけしてみて下さい(^_^)
    ドキドキ・・ワクワクで楽しいですよぉ~~~☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • colonママ
  • URL

こんばんはー♪
pakuちゃん、乗り継ぎの旅お疲れ様でした~(*´∀`)♪
わんわんマルシェに行かれてたんですねー!
うち、2年くらい前に行ったきり足が遠のいてるんですが
今は出店数もお客様もすごいんですよねっ
いいないいな~☆
戦利品もたくさんでpakuちゃん嬉しいね❤
イラストの出来上がり楽しみです~
ご紹介待ってますー(〃∇〃)!!

  • paku mam
  • URL

     *clonちゃんmama*
 
   ながかったよぉ~~~。。。。
    バスって いうのにも のったんだ!!
   でんしゃは なれてきたけど・・
     バスは ドキドキしちゃった!!

          pakuより

   clonママさん

  素敵な お店がたくさんあって
    楽しかったです(*^^)v めちゃくちゃ 暑かったですが(^^ゞ

  お気に入りの お店が出来たので また行きたいなぁ~~って
    思ってます♪

  またまた!! お財布 ゆるんじゃいました(笑)

   * 絵 お楽しみに~~~ です(^_^)  *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • ななれなママ
  • URL

わぁ~♪
わんわんマルシェさん行かれたのですね♪
我が家は今回はいけませんでした^^;
pakuちゃん、乗り物もへっちゃらさんでいっぱい買ってもらって
よかったね~(*^。^*)♡
ワンコグッズとなるとお財布ゆるんじゃいますよね~♪

  • paku mam
  • URL

     ななれなママさん

  初!! わんわんマルシェ 行ってきました(*^^)v

    初 バスは ドキドキでしたが・・・
       大丈夫でした☆
  今回は お財布のひも
    しっかり 縛ったつもりなんですが・・・(-_-;)
    だめでした(笑

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback