MO♪MO♪TI♪RI U・x・U




5/31 ( 日 )は……


pakuの 月1 トリミング





「 ボサボサだから トリミングだよ~ 」(^ ^)





後部座席から 頑張って移動中 (笑)


※ 慎重派なので車が停車中に移動してます ※


予約時間前に着いて!


pakuの 大好きな


トリマーさんに お願いして……数時間後


♠︎ お迎え時間 ♠︎





パシャりさせてもらいました~~ *\(^o^)/*








違いが わかりますか?? ( ^ω^ )


今回も もちもち…… 【 おちり 】は











おかたん お気に入り v(^_^v)♪

MO♪ MO♪ TI♪ RI♪


シャンプー後の匂いと


《 ももちり 》 飽きないわ~ (≧∇≦)


来月は ギリギリまでの 《 ももちり 》に


しよぉ~~かな (^ω^)


可愛い お写真も撮ってもらいました






訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Paku君、トリミングでスッキリだねぇ~✨
パムもそろそろトリミングなんだぁ🎵
いつも、お尻は桃尻カットだよぉー!
朝の10時頃お迎えに来て、向こうでおやつ食べて、遊んで、帰りは18時半に送ってくれるから、幼稚園みたいだよ!

シャンプー仕立ての香りっていいよね?
ずっとクンクンしたくなります。
男前のpaku君に会えるのを楽しみにしてます。

pakuちゃん、トリミングだったんだね~。
うんうん、ももちり可愛いよ~e-266
うちもふたりともももちりにしてもらいます。

写真もいつも撮ってもらえるのですがなかなかpakuちゃんみたいな笑顔の写真はありません・・・i-241
写真撮る前にダッシュさせなくちゃかな・・・(笑)

ふふっ、pakuくんの桃尻♡
可愛いよ~♪
やっぱりシャンプー後は
フワフワいい香りで気持ちいいですよね~
pakuくんも、とびきりスマイルで、よかったね~ (^-^)b

pakuちゃんも♡ももちり♡
むちゃんこかわええ〜♡
笑顔もいいな♡
ほんと、女の子みたいにかわゆい♡♡
綺麗にしてもらってご機嫌だね(⌒▽⌒)

こんにちは(*^_^*)
昨日はうちも

らんちゃんとれんくん
おちりカットしてもらいましたv-392

かわいくはないかもしれない~(笑

pakuくんのももちり
みたいなぁ~(*^_^*)

    パムママさん

  パムくんも トリミングなんですね(^_-)-☆

   朝10時~夕方18時30分!!って良いですねぇ☆

  紹介 お願いしまぁ~~す(*^^)v

   今日も 楽しかった~~~・・・ありがとうございますヽ(^o^)丿

  コメントありがとうございます<(_ _)>

    ゆずのははさん

  ももちり・・ゆずくん・みかんちゃんも
     おそろいですねぇ~~~(*^^)v

  paku!! 写真 どぉ~~やら 大好きなトリマーさんが
   撮ってくれるみたいで!!
  『 はじめから めちゃくちゃ 笑顔で 
        一発OK でした!! 』って・・・・言われました!!

   私が 撮るときは・・・なのに
      なぜだぁ~~~~~~~~~(>_<)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

   * タロkun・はなちゃんmama *

   ももちり・・ぼくも すき~~~♪

   おしゃしんも!! えがおで
      パシャり できました~☆
   
             pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
     

    * びびちゃんmama *

  ももちり・・かわいい!!☆

    ぼくも きにいってるんだ♪

 おかたんは、 『 びびちゃん おんなのこにしか みえない 』って

      いってまぁ~~す☆

   シャンプーの あとは きもちいいです♪

       pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

  らんちゃん・れんくんも
     おちりの毛 短くなったかな??

   pakuの ももちり 触り心地良いですよぉ~~~(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

pakuくん おちりカワイイ~
スッキリしてるし♪
ウチのちっぷも今月サロンでももちりにしてもらお~かな(≧▽≦)

☆nagomi☆さん

   ももちり 触り心地 癖にまりますよぉ~~(^^♪

     mamaさん 絶対!! 好きなはず(^^)

   * ちっぷちゃんも ももちり仲間に~~~(*^^)v *

   コメントありがとうございます<(_ _)>