早食い対策 ▽・x・▽




最近! ブロ友さん…ブロガーさんの


Blogで 〔 早食い 〕 対策をされている方が


多いですよね~。


《 早食い 》 何を隠そう このお方も





なので……買ってみました(⌒▽⌒)








♠︎ いわし雑炊にしたので…彩りは(^^;; ♠︎ (笑)





出だしは…いつもな感じで……





どぉ~やら まわりから攻めていくようです!





真ん中を器用に 崩しながら食べてました!


食べる時間も いつもの倍かかってました(^ ^)


《 効果 》 ありですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります
(^O^☆♪


スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

早食いでは、大きなワンちゃんに負けないくらい凄いです💦
おやつ3粒早食い選手権で、
優勝するという不名誉な受賞歴があります(笑)
だからうちも、同じタイプの餌皿使ってますよ~✨
それでも、まだまだ早いんですけどね(TдT)
いつも、ゆっくり上品に食べてるイメージだから、意外でした。

  • da---shi
  • URL

おはようございます(*´ω`*)

ウチの食欲モンスター様もかなりの早食いやったんで、同じようなお皿使ってますよ(o´∀`)b

ただ最近はカリカリだけだと時間かかって食べるんですけど、ワンご飯にすると慣れてきたのか、また早食いになってきてるような…

  • ゆずのはは
  • URL

そっかぁ、突起のついた器効果ありですか!!

うちの二人も早食いなんですよね・・・。
みかんはかなりのんびりな子だったのですが、だんだん早くなってきました・・・i-229

カリカリだけでも、突起があると食べにくいのかな?

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃん、早食いなの?意外だわ~
お名前のとおり、パクパクといくのね(*≧m≦*)

早食い防止のお皿で倍の時間がかかるとは!
効果ありだね~~
食べてる時のpakuちゃん超集中してるね(爆)

うちは、掃除機みたいに、でっかい口でゴーーーーっと一気に飲み込んでます。
ごはんは飲み物派なの。でもさ、ぺちゃ顔だと、そういうお皿使えない(^_^;)

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

早食い防止になったようですね
これはこれは良い情報を頂きました
うちも早食い王子なので
いつも食事の時に
呼吸困難になりやしないかと
ヒヤヒヤしてます
早食い防止皿を試してみる価値は
ありそうですね

pakuちゃーん桃尻可愛いよ(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL

パムママさん

  おやつは・・・めちゃくちゃ ゆっくりなんですが!!

   ごはんは。。早い!!早い!!(笑)

  上品だなんて!! ^m^

  pamuくん☆そんな名誉な称号があるんですね(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     da---shiさん

  そぉ~~だ!! papaさんの blogでも見てて
   リルカちゃん 使ってるんだぁ~~って
   思ってたの 思い出しましたヽ(^o^)丿

  ぅ~~~~っ!! 慣れたら イミなくなるのかな?(>_<)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん

  ゆずくん・みかんちゃんも
    早食いさん 仲間なんですね~~~!!
  みてて 食べっぷり気持いいですが・・・
    あまりの 速さに (@_@;) (笑)

  カリカリ・・入れたことないですが
    試してみようかなぁ~~~(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ちゃりママさん

  おやつは・・めちゃくちゃ ゆっくりなんですが

   ご飯は!! 早食い~~~なんです・・
     意外でしたか?? (笑)

  チャーリーくんの ゴーーーーーーっ
    見てみたいです(^・^)

   * チャーリーkun ママ *

  ぼく・・・ ごはん・・・ たべるの はやいんよぉ~~
   この おさら たべにくいよぉ~~~

       pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ポン母さん

  ポンちゃんも 早食い仲間ですね(^_-)-☆

   お皿に 慣れたら 変わらなくなるかなぁ~~と
     思いつつ しばらくは 様子見です^m^

   ポンちゃんも お試しあれ~~~~(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

早食い対策~v-12
うちもしています
れんくんが超はやくて。。。
彼だけお皿は別です

結構効果ありますよね(笑
しばらく使ってます(笑

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

   レンくんも早食い仲間ですね!!

    おやつは ゆっくりなのに ご飯は なんでなんで~~~の
     早食い(笑)

   なかなかの 効果なので しばらく使ってみますヽ(^。^)ノ

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

paku君も早食い防止のフードボウルにチェンジしたんですね。
結構、効果ありますよね~。

マロンも溝の部分が食べ辛いらしく、いつも必死で食べてますが、かなり時間がかかってるので、消化に良さそうです。

  • paku mam
  • URL

ちびまろんママさん

   マロンちゃんの!! まねっこしちゃいました(^_-)-☆

   なかなかの効果ありで しばらく 様子見します。

   食べにくそぉ~にしてますよね(笑)
    その姿が 可愛いんですが^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

Leave a Reply










Trackback