three~two~WAN-PO U^ェ^U




毎月 月初めの お楽しみに♬

♤ WAN-PO ♤ さんに 行ってきました(^ ^)


お店には… とぉ~っても 仲良しの


わんちゃんグループさんが ▽・x・▽


飼い主さんに 許可を頂き パシャり☆





♡ めちゃくちゃ cuteな 女の子 ♡





♤ とってもfriendlyな 男の子 ♤





♧ お揃いのお洋服を着て

お利口さんな galちゃん ♧





☆ またまた 会えたね ☆~(ゝ。∂)マローくん ☆
マローくんmamaさん……

ちゃんと撮れなくてごめんなさい;_;





♤ pakuの お友達 pamuくん ♤

pamu mamaさん…… お顔写ってなくて

ごめんなさい>_<





pakuを遊ぼぉ~って 誘いに

きてくれてました~~(⌒▽⌒)





仲良しで… 遊んでました♬





♡ Love Love 光景 ♡ ( ^ω^ )


おしゃべりの仲間に入れてもらって


楽しい時間でした~ ♪(v^_^)v


★ カレンダーも! ちゃっかり GET ★





paku~…… 意地悪しないでぇ~(笑)












カレンダーは 七夕version *\(^o^)/*


被り物 今回は ちゃんと被れました


訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬



















スポンサーサイト

Comments 13

パムママ  

この前は仲良しグループで貸し切り状態でしたね!
大きさも犬種も違うけど、みんなとっても
フレンドリーなんですよー(*´∇`*)
また、みんなでバーベキューとかできると
いいな。

2015/06/04 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     パムママさん

   仲良しグループに 入れていただき
     嬉しかったですヽ(^o^)丿

    BBQ!! 企画してください^m^

   pamuくん お顔映ってなくて ごめんなさい(>_<)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/04 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~♪

教室の先輩方がたくさん~(*^_^*)
とってもアットホームなお店ですよね
お写真も毎月楽しみです

今日は晴れてよかったぁ~
お勉強頑張りまうね☆

2015/06/04 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、大きいワンコとも仲良く出来てスゴイですね~i-237

うちだったら、もう二人してワンワンの大合唱になることでしょう・・・i-182

ふふ、pakuちゃんヒコボシ様なのね~i-236
今月も素敵なカレンダーゲットですね~e-266

2015/06/04 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

みんな仲良しで見ててほのぼのしました~(//∇//)
pakuちゃん、おっきなわんこさんも大丈夫なのね!
すっご~い!
成長真っ只中のpakuちゃんだ!

7月は七夕バージョンね♪
被り物はズラかにゃ?(笑)

2015/06/04 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

pakuくん、大きなワンさん達とも仲良しさんですね♪
みんな仲良くしてて、ほのぼの楽しそうですね(^^)

アットホームな良いお店ですね~
それに、カレンダー毎月撮影も楽しみになっちゃいますね(^^)

pakkuくん、カメラ目線でポーズもバッチリだね☆

2015/06/04 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

   そぉ~~ですね(^^)
    アットホームですよねぇ♪

   毎月のカレンダー ワクワクしますよねぇ~~!!

   今日の 教室!! 遠足組みさんが多くて
     みんな キョロキョロでした(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/04 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

  mamaさん・・・残念ながら
    ワイワイ組さんの中に pakuは 入らず・・
   おかたんの 足の上から
    みんなを 見てましたぁ~~~(-_-;)
  まだまだ 一緒には 遊べません(笑)

   今回は 被り物OKでした!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/04 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ちゃりママさん

   残念ながら(^^ゞ
    ワイワイ組の中に・・pakuは いないのです!!

   入りたそぉ~~には してたんですが・・・
   まだまだ 勇気がないみたいです(笑)

   やっと!! ズラ^m^ 被れましたヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/04 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    チョコ・アンのパパとママさん

   優しい仔達なので・・ はいりたそぉ~~には
    してたんですが・・・
   ワイワイの中には入れず
    おかたんの 足の上から みんなを見てました^m^

   アットホーム☆たしかに~~~
    いくと 笑い声でいっぱいです(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/04 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
マローママ  
pakuくん圧倒されたかな~

やっぱり寝ててもイケメンオーラ出てるな、うちの子(←親ばか)
しつけ教室は小さな犬から大きな犬までとっても仲良し♡
今日も教室の帰り道パムくんとマローが並んで歩いている姿見て
とってもハッピーな気分でした。
またpakuくんも一緒に歩こうね!

2015/06/04 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     マローママさん

  ぅん!!ぅん!! 確かに
    マローkun 《 イケワン 》です(*^_^*)
  あの・・あどげない 表情も 可愛い~~です。

   いつか!! しつけ教室の帰りに~~一緒に歩いてみたいです^m^
  ・・・・・何年先の 話だろ~~(笑)
   これからも仲良くしてくださいm(__)m

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/06/04 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)