新しい胴輪…お試し U^ェ^U




わんわんマルシェで買った!



胴輪を付けて お散歩に (^ ^)





久々の 裸族のお散歩~(笑)


胴輪に 慣れてない pakuとおかたん(笑)


なんだか 不自然な歩き方


※ 余談…かなりの余談…※

わんわんマルシェに行った日

おかたん……pakuのリードを

なくしてしまいました~~ ( ;´Д`)

まわったお店に 「 落としてなかったですか? 」

と聞いてみたんですが…… 見つからず

テンショ

で!! 帰りに買ったのが

青い牛革 リードなんです (笑)

※※※※※※※※※※ 余談……終わり※※※※※※※※※※


つけるのは めちゃくちゃ 楽~☆


こんな感じです







気に入ったかな?


♤ 上から見たら こんな感じ ♤ です ^ ^








裸族の時でも おしゃれなお散歩に

なるかなぁ~ (^ω^)(笑)


可愛い お花が咲いてたので……





あまり長い時間 お散歩できなかったけど


元気に 歩いてくれて良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬






















スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL

この前のわんわんマルシェで買った胴輪だね~
似合ってるよ~(//∇//)
お洋服みたいで、裸族に見えない(笑)
お毛毛ふわふわだから、裸族でも裸族っぽくないし!
pakuちゃんはとても楽じゃないかな?


リード紛失しちゃったの?それは大変だったね(;ω;)
お気に入りだとなおショック。
うち、色のリードがないから、ブルーのリードもいいな~って思ったわ♪

  • ゆずのはは
  • URL

ハーネスはお洋服の上からだとちょっともこもこになっちゃうから、裸族でつけた方がいい感じですよね~。
うちもゆずの時にハーネス買ったことあるのですが、うちはグイグイ引っ張る子なので、ハーネスだと制御しづらいということで首輪です・・・。
みかんもパピーの時はハーネス使いましたが、お洋服の上からだと着せづらくて首輪にしました・・・。
ハーネスの方がゲホゲホならないからいいんだけど、まずはちゃんと付いてお散歩できるようにならなきゃです・・・i-229

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

ハーネスのが安定してて
良いのかな~っていう時期があって
一時つけていました♪
今はサイズが合わなくなってつけてないんですが
れんくん暴れるから2段がまえでしていました(笑

ハーネスやっぱり良いですね♪

  • パムママ
  • URL

いつも、服を着せてるので
胴輪を使ったことがないんです。
可愛いのたくさんあるよね!
私も涼しくなったら買ってみようかな?

Paku君もご機嫌だねー🎵

  • paku mam
  • URL

ちゃりママさん

  覚えてて くれたんですか~~ヽ(^o^)丿
     嬉しいなぁ☆

   裸族にみえないですかぁ~~~^m^
    よかった♪

   paku・・・楽ちんそぉ~~でした!!

  そぉ~~なんです・・リードは何処に??です

  ブルーリード!! 気になってくれましたか??(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  ハーネス・・・わたしも 懸念してたんですが・・

   この 胴輪は 違いました!!

  pakuも お散歩は グイグイ派なほうなんですが(・・;)
    それでも 大丈夫でした!!

   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  裸族の 時は  この胴輪が
    活躍しそぉ~~です(*^_^*)

   pakuも 着け心地満足そぉ~だったので(笑)

  れんくん 二段構えだったんですね!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

   いつも!! 首輪なので
    たまには 裸族お散歩もいいかなぁ~~と思って^m^

   手作り胴輪なので・・・
      優しい感じで pakuも気にいったみたいです(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback