みんなと一緒!




6/4 ( 木 ) しつけ教室の日





先に車に 乗せたら……


後部座席に いるはずの方が~


こんな場所に~~ (ーー;)


リード短く 固定したのに…………


よく見ると リード! ピーンってなってました。


先週は…マンツーマンのど緊張でしたが……





2週間ぶりに! めいちゃんに会えました~~♬





この日は…… 先生のところの





はんぺんちゃんと 体験に来た時


会って以来 お久しぶり~でした。(^ ^)


♤ 訓練は…… ♤

《 シット 》《 ヒール 》《 180度ターン 》

《 90度ターン 》《 スタンド 》


先生に…いい集中力でしたと


言って頂きました~ v(^_^v)♪


※ 訓練の様子 写メなくて( i _ i )※


訓練の後は ランでFREE TIME ♬








めいちゃんとロアくんが

仲良く 遊んでました~~ !

途中で めいちゃんが ロアくんに

【 教育的指導 】をしてました。 ▽・x・▽


その頃! pakuはといいますと^ ^

















ひとりで ラン 満喫中~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帰りは ゲートまで……








やっぱり! クラスメートと一緒が


楽しいねぇ~ (^_^)☆



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

Comments 10

ゆずのはは  

pakuちゃん、お教室頑張ってるね〜♪
ゆずも昨日しつけ教室だっのですが、集中力持続させるのって難しいですよね。
pakuちゃん、凄いな〜!!

クラスメイトがいて羨ましいよぉ(*´ω`*)

2015/06/07 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

   集中力持続!! 難しいですよねぇ(・・;)
    pakuは 外でしかも!!
    遠足組さんが 多くて 気になることがたくさんで・・・(>_<)
   集中・・集中って
     言葉かけながら がんばってますヽ(^。^)ノ

   * ゆずくんへ *

  ゆずくん ひとりで おべんきょうしてるの??
      すごいねぇ~~~
   ぼくも がんばるね!

       コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/07 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~♪
今回はクラスメートと
一緒だったのですね♪
みんなで一緒のが楽しいですよね

たしかに練習中は写真撮れませんよねv-12

2015/06/07 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

車に乗っている時、ワンコがあらぬ位置にいること、ありますよね!
母が運転中に勝手に窓が開いて悲鳴を上げたら…実家のワンコの肉球が窓を開けるスイッチの上に乗っていたそうですよー!
ドッグランもだんだん暑さが厳しくなってきましたので、どうぞマメな水分補給を挟んで楽しんで下さいね♪

nicoさんは、スコポイ!って呼んでいますよ~、どうぞ思い思いのあだ名を付けてやって下さい◎
本当の名前を付けるときは、家族に迎えるのを決意した時なので…果たしてどうなることやら!!

2015/06/07 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   
-  

あかつきさん

   マンツーマンもいい経験でしたが・・・

     やっぱり!!クラスメートが一緒のほうが楽しいです♪

  訓練中の写メ 載せたいんですが・・

    いつも同じ写メになっちゃいます(;O;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/07 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
-  

       ぱすとんままさん

   そぉ~~~なんです!!

     予想外の行動にビックリです(@_@;)

   mamaさんの母さんもびっくりでしたね!!
     大事にならなくてよかったです・・・

  水分補給!! はぁ~~~~い(^^)v

   *あだ名 どんなのが出てくるか楽しみですね(^^)*

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/06/07 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

pakuくん、いい集中力でしたって褒められたんだ(^^)
がんばってますね~

マンツーマンもいいけど、お友達いるとリラックスできますね!

訓練しっかり受けて出来れば、お出かけの時の楽しさも増しますね(^^)

pakuくん、ママさんお疲れ様でした~☆

2015/06/07 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  チョコ・アンのパパとママさん

   この日は 遠足組さんが多くて
     小さな子が まわりを囲んでて
   気にはなってたみたいですが・・・
     がんばって集中してくれました(^_-)-☆

  労いの言葉  ありがとうございますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/07 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

これからは、蒸し暑くて訓練大変だよー。
服を濡らして着せて、水分しっかりとらせて
乗り切ろうね!

お友達と仲良く、ワイワイ…。
訓練というより飼い主の交流が
たのしいよね?

2015/06/07 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  ひょえ~~~~~~(-_-;)

   快適に 訓練できるよぉ~にですね!!

      ( ..)φメモメモ

  訓練後の 情報交換 ^m^
    ぅん・ぅん・・楽しみ~~~(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/07 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)