お天気だったので……




paku&おかたん地方は 《 梅雨入り中 》

梅雨の合間の晴れだった 土曜日!


お散歩兼ねて~ あの場所に(*^^*)





あの場所とは…… ( ^ω^ )




“ Cafe Askade ” さん ♬











♤ 絵ハガキにしたくなります ♤


雑誌に掲載されたのと! 土曜日とあって


店内満席~ (^◇^;)


テラス席は 空いてて lucky ♬


ランチを頼んで 待ってると……


わんちゃんがやってきました ▽・x・▽




※ チワワの メープルちゃん ※

ママ大好きな女の子~

pakuと 一緒にパシャりしようと思ったんですが

ガウガウ!嫌々されたので……

諦めましたぁ~ (;_;)

いつか! 一緒にパシャりできたらいいなぁ♬

♤ メープルちゃんママさんも Blogを ♤

されてるみたいで…

《 いつも一緒メープル日記 》で検索

遊びに行ってみてください (^ー゜)


朝ごはん抜きだった…おかたん


お腹 グゥ~グゥ~ (笑)


頼んだ ランチ登場~~~~





☆ ミックスサンドイッチ


☆ ホットサンドイッチ( ハム・チーズ )


外で 食べるから 美味しさup~ (*^◯^*)


* 注意… おかたん 1人分違いますよ *




いい仔で待ち中~ U・x・U


食べた後は お庭で パシャりTIME(^ ^)











のんびり☆のんびりした日を


またまた過ごせました~~(*^◯^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬














































スポンサーサイト

Comment

  • みなみ
  • URL
私なら二人分いけるよ~

paku mamさん、おはようございま~す^^

そうか・・・駅前に車を停めて、お散歩がてらに行くのがいいですね🎶
お店の人も犬大好きだし、本当にゆっくりお茶できるもんね。
今はnattsの影響で人がいつもいっぱいみたいですが
落ち着いたらみんなで行こうね。

  • ゆずのはは
  • URL

ん?誰かと一緒に行かれたってことですよね(笑)
最初、おかたん、どんだけお腹減ってたん?って思っちゃいました(笑)

pakuちゃんもご機嫌でモデルさんしてますね~i-237

素敵なカフェ、たくさん紹介してくださいね~i-234

いつか行く時の参考にさせてもらいますね。

  • paku mam
  • URL

みなみさん

   雑誌の影響大ですよねぇ(^^ゞ
    いつもは ゆっく~りな時間って
   思ってるんですが・・・
  オーナーさん達 バタバタで 大変そぉ~でした。

    はいっ!! みんなでGo~~しましょうね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは~(*^_^*)

土曜はいいお天気でしたね~
ママさん一人で食べたの!?
っておもっちゃいましたよぉ~(笑

一度行ってみたいなぁ♪

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん
 
   あっ!!(・・;)
     友達と 一緒って 書き忘れてました~~(笑)

  この Café わたしも お気に入りなんですが・・・
    pakuも 気に行ってるみたいで
      行くのがわかると・・グイグイ先に先に行きますよぉ~~(^^)

  mamaさんの お役に立てるように 
     探索頑張るぞぉ~~~ヽ(^o^)丿

  コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  あははぁ~~~~(笑)
   けっこうなボリュームだったので
    追加注文 しなくてすみました(^^)

  今度!!一緒に いきましょ~~~(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あゆみん
  • URL

はじめまして♪
『ぷぅと一緒』のあゆみんと申します!!
コメント&ご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Cafe Askadeさん、我が家から近くてビックリしました!!
今度行ってみようと思います☆
pakuちゃん、モデルさんも上手ですね♪

どこかでバッタリお会いしましたらよろしくお願いします♪

  • paku mam
  • URL

あゆみんさん

  ぅわ~~ヽ(^。^)ノ
    訪問・コメント とっても嬉しいです☆

  Askadeさん 今は・・雑誌の影響で 土日は 人が多いので
     平日が おすすめです(^^)

  * paku モデル上手ですか!! ありがとうございます(^^♪ *

   ほんとですね!! 何処かで ばったりありそぉ~~ですね
     楽しみにしてますヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

paku君地方は梅雨入りなんですね~。
北海道は梅雨じゃないけど、昨日からお天気悪くて雨降ってます。
そして先週末から気温15℃前後と、とっても寒いです。
お外でご飯は、しばらく無理みたいです。

ミックスサンド&ホットサンド、ママ様一人分かと驚きました。
お友達とご一緒だったんですね。
梅雨の間の晴れの日、paku君と楽しく過ごせてよ良かったですね。

  • paku mam
  • URL

ちびまろんママさん

  やっぱり!! 1人でガっつりだと思いましたか。。(笑)
    作戦通りです・・〈 なんちゃってです (^^) 〉

  ココは pakuもお気に入りみたいで 行くってわかると
    ルンルンで みてて 楽しいです(^_-)-☆

  北海道は 梅雨がないって聞きます!!
    雨降りは・・たまにはいいですが・・
  降り続くのは 嫌ですよねぇ~~(-_-;)
   気温15度・・・体調には気をつけくださいね!!

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • メイプルママ
  • URL

こんにちは。また お会いできたら良いですね(*^_^*)
その日が来るの楽しみにしています❤️メイプル。

  • paku mam
  • URL

     メイプルママさん

   お散歩途中に 行けるので
    お会いするのも すぐですよねぇ~~(●^o^●)

   その時は よろしくお願いします♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback