嬉しい♬お届け物 (^ ^)




* わんわんマルシェ *で サイズ売り切れだった

お洋服……

お店の方が ……

『 お時間いただければ オーダー可能ですよ! 』と

で!! !オーダーしてた お洋服が

届きました~~♪(v^_^)v




バルーンキャミ


♧ 作ってくださったのは ♧


《 Perrito Perrazo 》 りおあずママさん







でわ! モデルさんよろしくお願いします( ^ω^ )














キャミ男子 デビュー

♪───O(≧∇≦)O────♪





※ りおあずママさん 可愛いお洋服 ※

ありがとうございます m(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬











スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

ふふ、pakuちゃん、似合ってるよ~i-237

paku子ちゃん、だねe-266

うんうん、素敵!!

2015/06/12 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

キャミ男子デビュ~♡♡
おめでとう~♪

すっごく似合ってる!
夏っぽく爽やかで、バルーン効果で可愛さ倍増だ。
pakuちゃん、着やすそうだしね!

かわいいよ~(*´ω`*)

2015/06/12 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

わ~かわいいお洋服
生地はくじらさんかな~♪
色も涼しげでいいお色ですね☆
似合ってるよ~v-10

2015/06/12 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  ふふふっ^m^
     
   * paku子ちゃん * 登場です(笑)

  paku 共々 よろしくお願いします(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/12 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     * チャリーkun mama *

   ぼく・・にあってる!!
    おんなのこ みたいかなぁ~~って
   はずかしかったけど・・
     mamaが にあうよぉ~~って
   いってくれたから♪ うれしいなぁ~~☆

     pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)> おかたん・・

2015/06/12 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  くじらさん生地に
     ひとめぼれで・・・オーダーしちゃいました(^^)

   似合ってますか!! 嬉しいです(*^_^*)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/12 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)