隠れ家カフェへ




前々から行ってみたかった caféに


お友達と行って来ました♬





☆ C A F E M A N O ☆

〔 カフェ マーノ 〕








織物工場をリノベーションしてcaféに


住宅地の間にあって! 横は田んぼ!




店内はこんな感じ!!





全席ソファ席で…居心地◎ (((o(*゚▽゚*)o)))





シマウマハンガーには 個性的なお洋服が ^ ^



女の人で いっぱ~いでした^ ^


おかたん うまうまTime~(^○^)





※ ほうれん草の
トマトソースバーグバターチーズかけ※





※ ランチパフェ ※

※ ハーフシフォン ※


フード・スイーツは 全て手作りヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ごちそうさまでした~(^○^)


今度は 1人で行って のんび~りな


時間を過ごしてみよぉ~かな ( ^ω^ )





あ~っ……


paku……お留守番させてごめんね(⌒-⌒; )




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー、ここ知ってるよ!
でもいったこと無いけどね(笑)
なかなか、カフェってドッグカフェ以外
行く機会ないからねー(^▽^)
いい雰囲気ですね。
こういうところは、ひとりでノンビリも
いいかも・・・(*^^*)
機会があればいってみよっ!

そっかぁ、pakuちゃんはお留守番だったんだね~i-229
まぁ、そういう時もあるね・・・(笑)

私、カフェとか一人でいけない人なんです・・・。
どこかの帰りとかで仕方なくとかならあるんですが、わざわざ一人でカフェには行かなくて・・・。
そういうの憧れるんですけどね・・・。

パムママさん

  あ~~~っ!! やっぱりご存知でしたか(^^)

    友達同士も良いですが・・
  ここは 1人でのんびりが良いかもです(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

     ゆずのははさん

   最近は・・お休みは pakuと一緒にが
    多かったので。。。
    たまにわ~~~(笑)
   私も・・1人では・・・ですが
      ここは 行ってみたいと思いましたヽ(^o^)丿

  コメントありがとうございます<(_ _)>

「隠れ家」って言葉に弱いあたし(*≧m≦*)
いい感じのお店だね。
リノベーションにも弱いし(笑)

お店の雰囲気からすると、わんちゃんOKそうに見えたのでpakuちゃんも一緒かと思ったらお留守番だったのね~
わんちゃんはNG?

ご飯もデザートも美味しそうじゃ!
シマウマもいいね(笑)

こんにちは~(*^_^*)

素敵なカフェですね~
ママさんのおうちから近いの~?
でもそういうとこって絶対女性が多いですよね(笑
お昼なんて特に~

リフェレッシュできましたか(*^_^*)

意外と近くにお洒落なカフェが多いんだなぁ…とビックリしています(´ー`A;) アセアセ
こちらに引っ越して4年ほどなのですが、まだまだ知らない場所だらけですね!!
paku mamさんのブログで色々と勉強させていただきます☆

店内もお洒落でランチもスイーツも美味しそうですね♪
ワンコと一緒は無理なので、私もお友達と行ってみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pakuくんはお留守番、ご苦労さまでした♪

こんにちは~。

私も犬OKのカフェなんかなあって思っていたら残念!
わんこを留守番させてとなるとカフェもなかなかゆっくりできないねぇ。
paku mamさんあたりの地域は緑も多いし、
おしゃれなお店もどんどん増えてきているね。
見つける楽しみがあるね!


    ちゃりママさん

  ほんとに・・・《 隠れ家 》がピッタンコの
    場所に あるんです(^^)

  mamaさんの 弱い言葉( ..)φメモメモ ^m^

  そぉ~~~なんです・・・
   ワンコOKかなと 思ってたんですが・・・NG (>_<)

  絶品までは いかないですが・・・なかなかでした(^○^)

  * しまうま *わかりましたか!!
   私・・ 写メ見るまで 気が付かなかったんです(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

  我が家から のんび~~りあるいて
    15分くらいかな??

  今度 一緒に 行きましょ~~ヽ(^o^)丿

   めちゃくちゃ!! 人多くて・・・
    次から次に お客さんが(・・;)

  のんびりな時間 過ごしちゃいました(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    あゆみんさん

  わたしの blogで お役に立つなら
    とっても 嬉しいですヽ(^o^)丿

  お洒落Café まだまだ あるみたいなので
    行くことがあったら blogに載せますね(^^)

  でも!! わんちゃんOKな 所は少ないので
    もっともっと 増えて欲しいです!!

  ここは のんびりtimeを 楽しみたい時にお勧めです(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>

    マローママさん

  そぉ~~なんです!!
    わんこNG なんです(>_<)

  この辺!! 隠れ家Caféは まだまだあるみたいなんですが・・
    わんこOKな Caféを 探さないと!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>