お留守 WAN U・x・U





おかたんが 仕事の日は


1人で お留守番の paku U・x・U


帰って 部屋を 覗くと……




「 ただいま~ 」




「 そぉ~だね……お部屋汚れてないもんね 」( ^ω^ )



と…… いい仔で お留守番してくれてます^ ^


これからの季節! リビングは 暑くなるので


しばらくの間 おかたんの部屋に


ケージを移動させてます!!


なので、最近は 留守番中も FREEに


させてるんですが…… 最初は 部屋を


グチャグチャに してたら! どぉ~しよ~と


ドキドキしてたんですが……


驚く事に 【 朝のまま 】の状態なんです!


※ 汚したら *アカン*って気を使ってる?※

のかなぁ~~ (⌒▽⌒)


おかえりの後の 遊びTime~
















「 ぅん! 撮ってたよ~ ( ^ω^ ) 」

「 気付いてなかったんだ (笑) 」


と! 晩御飯までの 日課になっている


pakuと おかたんの のんびりTime (^_^)☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬





































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pakuちゃん、いい子でお留守番出来てエライね〜(*^-^*)
たぶん、お暇だから寝てるんでしょうね(-.-)y-~

うちも、みかんはいつもお留守番の時はケージだったのですが、先日初めて長めのお留守番の時にゆずと一緒にフリーにしてみましたが、大丈夫そうでした(^-^)/

たぶん寝てるんだろうけど、自分の好きな場所で寝れた方がいいですよね〜♪

pakuく~ん 良い子にお留守番できたね~♪
これからの季節・・
我が家は留守番わんこ達の為、24時間エアコン生活に突入です(≧▽≦)
仕事終わり涼しい部屋に帰れて良いのですが
電気料金思いっきりハネ上がりますね~(笑)

pakuくんとウチのちっぷにとってイベント日が近ずいて来ましたね( *´艸`)
ワクワクしちゃうね~ pakuくん♪


こんにちは(*^_^*)

とってもいい子にお留守番(*^_^*)
いいなぁ~
うちなんてひっちゃかめっちゃかになってます(汗
なので隔離です(笑

paku君、えらいなぁ~、うちのムーに爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい…。
ママさんが仕事の間も、安心してお留守番してもらえますね◎
我が家はフリーにしていますが、帰宅したらカオスですから…。2匹も怒られるのを見越して、既にお腹を見せた降参態勢でお迎えしてくれますよ!
でもニャンコが来てから、先輩風を吹かせ始めたので、イタズラが少し減った気がします!

こんにちは~。

paku君、良い仔にお留守番してたのね。
お利口さんだね~。

我が家のマロンは私がお仕事の間、ずっとケージの中にいます。
私が帰って来ると熱烈大歓迎~って感じで大騒ぎしますが、それまでの間は多分ずっと寝てると思います。
帰ってきた私を歓迎した後は決まって、オ〇ッコ&うんPをするので。

なので、paku君もほとんどの時間、寝てるんでしょうね。
ママ様がいないと、退屈ですから。

ゆずのははさん

  mamaさんの おっしゃるとぉ~り
   寝てるんでしょうね(笑)

  ゆずくん・みかんちゃんも
    お利口さんに お留守番できるんですね(^^)
 母達の 知らない間に 成長してますよね☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

    ☆nagomi☆さん

  うわ~~~ぁ(^^ゞ
    電気代 跳ね上がりの 季節~~~(>_<)

   《 ちっぷちゃん・らぃむkun 快適ですね♪ 》

   * ちっぷちゃんmama *

   ぅん。。ぅん ほんとだぁ~~~
     おかたん おぼえてるかな~~???
   ちっぷちゃんmamaは プレゼント なにあげるのかなぁ??
     
           pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

   だぶん!! ずっと 寝てるんだと
     思います(笑)
   おもちゃにも・・あまり興味がないので(^^ゞ
      
    mamaさんの ところは ④チワちゃんだから
     隔離なんですね!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

      ぱすとんままさん

   pakuを 褒めていただき 照れちゃいます(*^_^*)

    大半は お気に入りの場所で 寝てると思います(笑)

   * 爪の垢 *なんて 滅相もないです^^;

  悪いことしたとわかって お腹見せしてるんですね・・
     知能犯ですね(^_-)-☆

   お~~~っ!! にゃんこちゃん効果で
    悪戯減なんですね~~
   身体は小さいのに 存在はおっきいですね♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

    ちびまろんままさん

  マロンちゃんは ケージの中なんですね(^^)

   帰宅後は 熱烈歓迎なんですね♪
   mamaさん 嬉しいですよね(^_-)-☆
  
  mamaさんの 意見賛成です・・・
   pakuも お気に入りの場所で 寝てると思います(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>