気になったパン




この前! こんな食パンを 見つけました☆




Q この食パン 一体 何が

入っているでしょうか???





* 答えは 最後に~ (^ ^) *


もぉ~ 一個!





カリカリ皮の メロンパンは 得意でない


おかたん ^ ^


しっとり系の メロンパンだったので


買ってみました~ (^_^)☆





中の クリームが トロ~ん ♬


生地も しっと~り ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々に 美味しいって思った


メロンパンでした~☆


また 食べたいなぁ~と 思ったけど


ちょっぴり 高い (⌒-⌒; )


おかたんが うまうま食べてる よこでわ!





この日は 一緒に うまうまTime~ (^○^)


※※※※※※※ お待たせしました~※※※※※※※※※











そぉ~なんです! 【 ひじきと大豆食パン 】


一口目は… 普通の食パン!


でも!でも! 噛めば 噛むほどに


〈 ひじき 〉の味が~ 口いっぱいに


広がりました~~ (^○^)


ちょっぴり クセになる 味かも ( ^ω^ )


このほかに…… 野菜パンって


あったので 機会があったら 買ってみよかな♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~v-10
パン~最初わかりませんでした
ヒジキと大豆なんて
体によさそう~(*^_^*)
私もカリカリメロンパンは得意じゃないかも~
一緒ですね♪

       あかつきさん

   食パン・・まさか!まさかの 中身でしょぉ~~(笑)

    焼いたら また違う感じで ひじきがカリカリで
     美味しかったです(^○^)

  mamaさんも カリカリメロンパン・・・・なんですね(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

ひじきと大豆、とっても身体に良さそうなパンですね〜(*^-^*)
私は、最近はクルミの入った食パンにハマってます(^o^)
何にもぬらないで食べたんですか?

メロンパン、最近たべてないなぁ…(>_<)
食べたくなってきたぁ!!(笑)

ホントにパン好きやねぇー(笑)
まぁ、パン嫌いな人の方がいないか…。
(一人ツッコミ)
でもひじきのパンなんて初めてやわぁ🎵
ほかにも、どんなのがあるか
気になります。

ちなみに私はメロンパン
サクサク派でーす!

     ゆずのははさん

  あ~~っ!! 私も 今・・クルミパン
     ハマってます・・あの 食感が 好きです(*^_^*)

  ひじきの食パン・・買った日には そのまま
      焼かずに!何もつけずに(笑)

   焼いても食べてみたんですが・・焼かないほうが すきかな!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    パムママさん

  パン 大好き~~~ヽ(^o^)丿
   ひじきパン・・ひじき嫌いな人は 無理かも(^^ゞ
      ぅわって言ってました(笑)

   もぉ~~一種類あるので 買ってみようと思います(^_-)

  mamaさんは メロンパン カリカリ派なんですね
         ( ..)φメモメモ
  
   コメントありがとうございます<(_ _)>