学園祭にGO~




昨日!




【 大阪ECO動物海洋専門学校 】の


学園祭に 行って来ましたぁ~ (^_^)


ワンコOK だったので

たくさんの わんちゃんが来てましたぁ~!





♤ ワンコの健康チェック ♤


体重・骨格チェック・心音 ▽・x・▽





♧ ワンコ マッサージ ♧








※ せっかく 教えてもらったし やってみよ ※

v(^_^v)♪





☆ ブラッシングの 仕方聞いたり ☆





♤ リボン作ったり ♤





♡ うちの仔グッズ 作ったり ♡


楽しんで来ました~~ (^ ^)


* 途中…… dog parkingに 預けて *




【 ヤギショー 】 見学


下の2枚は 〔 爬虫類 〕が一緒に

写ってます…… 苦手な方はスルーして下さい!








♤ pamuママ 蛇さん 首に巻いてる~ ♤

凄いよぉ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


と…… ワンコNG場所 見学!!


時間になったので お迎えに行くと~





mama大好き pamuくんは ママの所に

ダッシュ ( ^ω^ )


pakuは……





のんびり 歩いて 登場 (^^;;


この温度差 なんでしょうか? (笑)(笑)


pakuは おかたん いなくても平気タイプ?


ぅ~ん ……そぉ~だったら 寂しいな

。・°°・(>_<)・°°・。 ……


※※※※※ 気持ち切り替えて~ ※※※※※ (^ ^)


昨日は 可愛い写メ 撮りましたよ~










最初は 微妙な距離でパシャりが


多かった! タブルP U・x・U


今では くっついたり…シンクロしたりの


パシャりが多くなってきました(^O^☆♪


昨日は……こんな写メも~





pakuが クンクンしてたんです

Σ(・□・;) ビックリ !!


パシャり 大成功



昨日楽しい時間を 過ごせました~~ ☆


pamuくん♡pamuママさん


お誘いありがとうございましたm(__)m


papaさん 運転お疲れさまでした。


最後に~…… この写メ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ワンピース着て ルンルン♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♧





















































スポンサーサイト

Comments 8

パムママ  

おぉ~、さすがママさん!
まとめるの上手だぁ。
昨日の膨大な写真を前にすでに
ブログ書く意欲なくしてる私です。

いろんな体験できたり、お洋服やグッズを
格安でゲットできたり、
他のワンちゃんみて、改めて愛犬との生活を
見直す機会になったり…。

パムはやはりママのストーカーです(笑)
2日続けて濃厚な日を過ごしました!
また明日からの記事も楽しみにしてます
(*´艸`)

2015/06/15 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~(*^_^*)
専門学校の文化祭
いろいろあってとっても楽しそうですね♪

色々な動物がいるのにはビックリしました~
(わたしはへっちゃらで~す(笑)

2015/06/15 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
マローママ  

グッ、モーニン(=⌒▽⌒=)

いいところ行ってきたんだね~。動物専門学校の学園祭ってあるんだ(ノ゚ο゚)ノ
パムママさんもおしゃってるけれども、
他のわんちゃんを見たり、飼い主さんとお話したり、
プロの人やその道を目指す人と接することは
ママにとってもpakuくんにとってもとても良い刺激になりますね!

いろんな経験がわんちゃんと人を成長させるって思っています^^v

今回お勉強したことを次に会ったら教えてプリーズ(^_-)☆

2015/06/15 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

学園祭って?って思ったら、動物の専門学校の学園祭だったんですね〜♪
とっても楽しそう\(^o^)/

あはは、爬虫類とかは、ちょっと…ですが(^^;

paku子ちゃんもpamu子ちゃんもとっても可愛いよぉ(*^-^*)
うちも今度ゆず子にしよ〜♪(笑)

2015/06/15 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  褒めないでぇ~~~(-_-;)
   ちんぷんかんの blogになってしまいました(>_<)

  もぉ~~一つのほう・・・上手くまとめれません・・
    どぉ~~しよぉ~~~(@_@;)

  * 楽しい経験! 可愛いお洋服Get (^_-)-☆ *

    人間観察・ワンコ観察もできて
     改めて 愛犬のこと考えさせられました!!

  いつもcoolなpamuくんの 違う顔みれて
    楽しかったですヽ(^。^)ノ


   拙い blog 楽しみと言っていただけて嬉しいです♪

   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/06/15 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      あかつきさん

   動物好きには たまらない 場所ですヽ(^。^)ノ

   そぉ~~だ!! mamaさんは 爬虫類大丈夫でしたね。。。

   たぶん! テンションあがりますよぉ~~(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/15 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   マローママさん

 1番!! 思ったことは・・・・

    飼い主と愛犬の関係と飼い主のマナーです。。

  お会いしたら 話したいことがたくさんあります(^^)

  生徒さんからも たくさん 教えてもらいました

    いい経験ができました(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/15 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

  mamaさん 行ったら絶対 ワクワクしちゃいますよぉ~~(^_-)-☆

  やっぱり・・爬虫類は ×ダメでしたか・・
     気分悪くなってたら ごめんなさい(>_<)

  * pakuの ワンピ 生徒さん作でなんと!! 400円 ^m^ *
    ワンピ着せてみたかったので
    思わず 買ってしまいました(^_-)-☆

    ゆず子ちゃんも 可愛いだろぉ~~な(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/15 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)