羊毛チクチク 2回目 U・x・U




昨日は 【 羊毛フェルト教室 】に


午後から WAN-POさんに


行ってきましたぁ~





初めましての方もいらして……


6人でチクチク…チクチクTime ( ^ω^ )


宝物達も 一緒 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








*教室の写真とわんちゃん写真は*

WAN~POさんの タイムラインから

許可を もらって お借りしました~ (^ ^)


14:00~17:00 まで 休憩しながら


チクチク作品作り (^O^☆♪





最近! おかたんの 脚の上にいると


強気になることが多い paku …(⌒-⌒; )


そんな pakuが 昨日は……





♡ 小梅ちゃんと おかたんの 脚の上で ♡

仲良く ぴとって くっついて

(_ _).。o○ お昼寝してました ( ^ω^ )


②ワンコの 体温と重さが


心地良かったです ♪(v^_^)v


チクチク…チクチク 再開すると





☆ みんな ☆ 良い子で

教室が 終わるのを待ってました (^ ^)






ラズmamaさん 初羊毛だったのに

めちゃくちゃ お上手で ビックリ!(◎_◎;)

手先が とっても器用な方でした。





マロmamaさん 3Dワンコを 作ってらして

めちゃくちゃ 可愛い仔が 出来上がって

ました~ (≧∇≦)


mamaさん プロ並みの仕上がりで


さすが~☆ でした。


おかたんは 昨日は……人形作りに挑戦!!


出来上がったのは








pakuを 作ったはずなのに^^;

あれ~っ ((((;゚Д゚)))))))


次も 人形作りに挑戦しようと 思っているので


今度は…… 似てるように


頑張ってみます o(^_-)O (笑)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります


♪───O(≧∇≦)O────♪





























スポンサーサイト

Comments 6

あかつき  

おはようございます♡
昨日この後ろ姿は!!
と思いましたよo(^▽^)o
かわいく仕上がってますね♪
私もいってみたいな☆彡.。

今度日程合いそうなら申し込んでみます♪

2015/06/17 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

羊毛フェルトpakuちゃん。
確かにpakuちゃんって言われると微妙だけど・・・←(ごめんなさい・・・i-201
でも、可愛いからe-266
たぶん、私が作ったとしたら、犬かどうかもあやしい・・・。

ふふ、pakuちゃん、ママのお膝でお友達とまったりe-266e-266
かわいいなぁ~i-237

2015/06/17 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

羊毛フェルト教室だったのね!
みんな小型わんこさん。たまたま?

pakuちゃんがお花に囲まれててかわいい♡
似せて作るのって大変よねぇ。
わたしだったら、どちらさま?わんこさま?てなりそう。

みんな大人しく待ってって偉いね(*´ω`*)

2015/06/17 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

  あははっ(笑) ばれてましたか~~・・・

   超不器用な 私でも 先生の おかげで
     完成出来ました~~(●^o^●)

  mamaさんも 今度一緒に チクチクしましょぉ~~~(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/17 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  でしぉ~~~(笑)
    自分でも あれっ??なので ^m^

  でも!! 一時は 猿だったんですよぉ~ヽ(^o^)丿
   よくここまで 修正できただけでもです・・・

   コメントありがとうございます<(_ _)>
     

2015/06/17 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちゃりママさん

  羊毛教室 ②回目だったんですが・・・
   前回も チワワonlyでした。

  つくりはじめ・・猿!!猿!!で
    みんなで 爆笑でした(笑)
  よくここまで
     ワンコになりました。。^m^

  回数重ねたら・・ちゃんと 似てるのが つくれるよぉ~に
    なるかな(-_-;)
  人形 難しいです・・


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/17 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)