撮っちゃった v(^_^v)♪




仕事から 帰ると…

いつも お帰りしてくれるはずの…

paku が 玄関に居なくて…
(;_;)

〈 かくれんぼ 〉気分で 探してみると…

いました~





丸で 囲んである 所に ※注目※

あの手は… なんなんでしょう(笑)

可愛くて…おもしろくて…(o^^o)

写メ チャンス~ パシャ

音に気づいて… 起きちゃった



ただいま… paku

お留守番 ありがとうね (^ー゜)

家の事を 済ませて…

部屋に行くと

またまた 写メに撮らないと いけない

場面に~っ 今日は ツイテル

それが… こちら





小さい頃に お人形遊びしてたのを

思い出して… (^O^☆♪

こんな事 してみました~



ハンドタオルが 布団に なるなんて

ますます paku

可愛くて しかたなくなりました

親バカ まっしぐら~っ です \(//∇//)\



最後まで読んで下さりありがとうございます m(__)m

いつも 応援 してくださり
感謝で いっぱいです (^人^)

ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

  • ポンママ
  • URL
pakuちゃん会いに来たよ♪

こんにちは。
ぬいぐるみと添い寝のpakuちゃんカワイイ♡♡
こんなに可愛かったら、誰しも親バカになっちゃいますよ。(*´▽`*)
そして、何に手を掛けて寝ているのかな?思わずクスリと笑ってしまいました。(*^▽^*)

  • pakutasan
  • URL

ポンちゃんのママ

会いにきてくれて♬ 嬉しい〜☆

手を置いてるのは、、、、いすのあしだよ!!

pakuより

親バカ いまっしぐらです (≧∇≦)


Leave a Reply